丸岡いずみに子供はいるの?予定?うつの原因は?顔?薬?克服?


今回は、丸岡いずみさんについて調べました(^^)/

初めに簡単なプロフィールです(*’ω’*)

 

名前:丸岡いずみ(まるおかいずみ)

生年月日:1971年8月6日

年齢:46歳(2017年現在)

最終学歴:関西学院大学文学部卒業

職業:タレント、アナウンサー

 

簡単なプロフィールでした( ..)φメモメモ

 

うつ病なの?

丸岡いずみさんはうつ病か調べてみました。

順風満帆にキャスター、記者として
活動していた丸岡さんでしたが、
病気療養を理由に休業し始めます。

休業していたことがあったんですね|д゚)

のちにわかったことですが、
震災後の報道のオーバーワークが
原因で、うつ病を発症していました。

やはり…うつ病だったんですね(*_*;

直接被災されたわけではない人にも
色々な影響があるんですねえ。
震災報道で疲れが溜まり、
食欲が落ち、不眠が重なるようになり、
2011年8月29日民主党代表選挙の日に
長期休業を決意しました。

この時はまだ、仕事のストレスが原因

だったんですかね??

単なるオーバーワークだけが原因
ではなく、報道キャスターとして
凄惨な現地を飛び回る中で、
PTSD(心的外傷後ストレス障害)
のような症状をきたし、
頭に発疹ができる程のショックを
受けたことも原因であったと
言われています。

今までにない精神的ショックがあって

ストレスも相当だったのかもしれませんね…

丸岡さんは当時を振り返り

『普段ならスラスラ読める文字でも
自信がなく、山や川など簡単な文字
にもルビを振りました。
放送中、「これが終わったらもう
無理だ」と思いました。限界だった。
放送後、上司に休みが欲しいと訴え、
翌日には故郷・徳島の実家に
帰りました。』

と語っています。

振り返りを読むと…

丸岡さんもかなり限界だったんですね(*_*;

 

母親のサポートで克服?

入院中は処方された薬をきちんと
飲み、回復を信じていた母親の
サポートを受けて落ち着いた生活
を送っていたところ、症状は徐々
に回復してきました。

すぐには治りませんが…

徐々に回復に向っているならよかったです(´・ω・`)

周囲のサポートもよかったんですね( ;∀;)

スポンサードリンク

 

旦那について?

旦那は誰?

名前:有村昆(ありむらこん)

生年月日:1976年7月2日

年齢:41歳(2017年現在)

最終学歴:玉川大学芸術学部卒業

職業:ラジオパーソナリティー、映画評論家

2010年以降は裕福な育ちである
「お坊ちゃまキャラ」を活かして
バラエティ番組にも多数出演。

2012年に丸岡いずみさんと結婚して
以降は、夫婦揃って数々のバラエティ
番組に出演されています。

確かによく出演していましたね(^^)/

 

子供について?

現在、有村夫妻の間には
お子さまはいらっしゃら
ないとされています。

子供はいないですね( ゚Д゚)

2人は子どもを望んでいないわけ
ではないようで、2年前の結婚1周年の
際には、妊活を頑張ることについて
言及されていました。

子供はいらないわけではない

みたいですね(´・ω・`)

自分たちの20年後について丸岡は
「これから
“妊活(妊娠のための活動)”
頑張って、20年後は子どもが横
にいて、縁側でお茶やお菓子を
食べたりできれば」と語る。

今も頑張っているんですね!

子供ができるできないはタイミン

ですから早くできるといいですよね(^^)/

夫婦で子どもについての話をする
機会もあるようだが、
有村が「男の子ならルーク、
女の子ならレイアと名付けたい
と語り、
丸岡が「全力で阻止します!」
語る一幕も。

旦那も映画好きなのもわかりますが…

子供の名前まで映画の登場人物に

する予定なんですかね(笑)

それは丸岡さんも止めますよね(笑)

お二人の今後が楽しみですね(^^)/

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*