大和田伸也の息子の画像は?悠太?CMに?結婚?高畑?AC?親友?


今回は、大和田伸也さんについて調べました(^^♪

初めに簡単なプロフィールです(^^)/

名前:大和田伸也(おおわだしんや)

生年月日:1947年10月25日

年齢:70歳(2017年現在)

出身地:福井県

簡単なプロフィールでした( ..)φメモメモ

 

おやじ狩りとは?

検索ワードに「おやじ狩り」とあったので

調べてみました!

大和田伸也さんが親父狩りに
あったことがあるというのは
本当のお話です。
本人がお話していたので、
間違いありません。

おやじ狩りは本当に

あった話なんですね(´・ω・`)

事件が起きたのは1998年の
ことです。

1998年ですか…

今から19年前の話なんですね( ゚Д゚)

いきなり、襲われたのでしょうか?

それとも何か理由があるのでしょうか?

原因を調べてみたところ理由が

ありました( ;∀;)

その理由は
「コンビニでたむろする若者に
注意したら返り討ちに遭った」
という理由です。

怖い世の中ですね(´・ω・`)

注意しただけで返り討ちですか( ゚Д゚)

なんも言えないですね|д゚)

大和田さんは正義感が強く、
街で見かけた中高生や若者が
喫煙などの非行をしていると
注意せずにはいられないそう
です。

正義感が強い方なんですね(´・ω・`)

これまでに注意した人数はゆうに
数百人単位だそうです。

注意した人数が数百人ですか!?

かなりすごいですね( ゚Д゚)

高校生が喫煙していたときなどは、
素直に言うことを聞かない生徒が
1人いたらしく、その生徒に
ゲンコツをしたこともあるの
だそうです。

うーん?ゲンコツするオヤジも

今はいませんよね( ;∀;)

酔っぱらいに絡まれた時などは、
投げ飛ばしたなんてエピソード
もあります。

そんなこともあったんですね(*_*;

まぁ…

注意するのもわかりますがまた返り討ちに

合わないように気をつけて欲しいですね((+_+))

 

嫁について?

次に嫁さんについて調べました!

 

嫁は誰?

大和田伸也さんの奥さんは、

女優の五大路子さん。

女優の五大路子さんなんですね(*’ω’*)

五大路子さんの写真画像です。

 

名前:五大路子(ごだいみちこ)

生年月日:1952年9月22日

年齢:65歳(2017年現在)

出身地:神奈川県

 

簡単なプロフィールでした( ..)φメモメモ

 

馴れ初めは?

大和田伸也さんの代表作といえば、
「水戸黄門」の格さん役が有名
ですよね。奥さんとの馴れ初めも
「水戸黄門」に関係しているよう
です。

出会いは水戸黄門だったんですね(*^-^*)

スポンサードリンク

大和田伸也さんと言えば「格さん」
という印象は強いですね。
そのころは東野英治郎さんの黄門様に、
里見浩太朗さんの助さんでした。

当時、よく見てました(^^♪

視聴率は常に40%ありましたが、
なかでも最高に視聴率を取ったのが、
「三国一の嫁騒動」っていう話の時で、
そのゲスト女優さんが五大路子さん。

視聴率が40%もあったんですね( ゚Д゚)

高視聴率だったんですね(*’ω’*)

それが馴れ初めですか。
そう、あちらもNHK朝ドラの出身
でいろいろ話するようになって、
結婚したんです。

これからもお二人の活躍に期待ですね(^^)/

 

息子さんについて?

長男は俳優の大和田悠太。

次男はカルピスや日経新聞のCMで
活躍中の俳優大和田健介。

息子さんは二人なんですね(^^♪

お二人とも俳優のお仕事しているんですね(^^)/

 

長男について?

名前:大和田悠太(おおわだゆうた)

生年月日:1981年9月25日

年齢:36歳(2017年現在)

最終学歴:桐朋学園芸術短期大学卒業

職業:俳優

悠太さんは、昨年
「踊る!さんま御殿!!」
出演された際に結婚したこと
を報告していました。
「高校時代のバイトが一緒
だった。ずっと友達だった
んですけど、結婚できたんです」

結婚は最近、したんですね(*’ω’*)

おめでたいです(^^)/

 

結婚相手は?

お相手は・・・
演歌歌手の森山愛子さん
のようですね。

芸名:森山愛子(もりやまあいこ)

名前:大森愛美(おおもりあいみ)

生年月日:1985年1月27日

年齢:32歳(2017年現在)

出身地:栃木県

職業:演歌歌手

 

お綺麗な方ですね(*’ω’*)

 

次男について?

名前:大和田健介(おおわだけんすけ)

生年月日:1990年11月12日

年齢:27歳(2017年現在)

職業:俳優

大和田健介さんは、「ACジャパン
のCM「見える気持ち」に出演して
注目が集まりましたね。

ACジャパンで注目されるように

なったんですね(^^)/

「日経新聞」や「カルピスウォーター」
のCMにも出演されており、
2011年の「テレビCM露出量タレント」
で2位に輝いています。ほかにも、
「おひさま」や「踊る大捜査線」など、
数多くのドラマや映画に出演されて
おります。

お二人ともかなり活躍されて

いるんですね(^_-)-☆

この先もお父さんに負けないくらい

頑張って欲しいです(*’ω’*)

また、今後も期待ですね(*^^)v

最後に検索ワードに「高畑、高山、親友」

とありますが…それについての有力な

情報がありませんでした。

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*