志垣太郎の息子の写真は?発達障害?俳優?大学は?名前は匠?


今回は、志垣太郎さんついて調べました(*’▽’)

初めに簡単プロフィールです(^^)/

名前:志垣太郎(しがきたろう)

生年月日:1951年9月22日

年齢:66歳(2017年現在)

出身地:東京都

簡単なプロフィールでした(^^)/

 

病気とは?

志垣太郎が病気をしていたという
話は本当なんでしょうか?
結構前になりますが、
ドラマ半沢直樹の2話に出演した
志垣太郎が突然降板し、それ以降
出演しなかったことから、
病気をしたのでは?と言われていました。

確かに突然の降板ですと…

病気とかと思いますよね|д゚)

しかし、その近日中に、行きつけの店で
息子である匠に怒鳴り散らしている
ところを目撃されています。
怒鳴るほど元気がありますし、それ以降も
別のドラマに出演しているので、病気は
無いと思います!

そんな目撃情報があったんですね(´・ω・`)

それなら病気ではなさそうですね(^^)/

よかったです(^^♪

志垣太郎はもう60後半なので、病気せず
健康に過ごして欲しいですね。

本当にそう思います(*^-^*)

これからも頑張って欲しいです(*^^)v

 

嫁さんについて?

ここで気になる嫁さんについて調べました(^^♪

嫁さんは誰?

志垣さんの奥さんは、元女優で歌手の
白坂紀子(しらさか のりこ)さんです。

やはり、元芸能人なんですね(^^♪

ちなみに…写真です(*^^)v

おっ!!お綺麗ですね(^_-)-☆

この写真は、若い頃になります!

 

馴れ初めは?

スポンサードリンク

二人の出会いは、1982年、
テレビドラマ「水戸黄門」での
共演だそうです。
志垣さんが白坂さんに一目惚れし、
結婚されたのだそうです。

出会いが番組の共演だったんですね(*^-^*)

まぁ、よくある話ですね(笑)

志垣さんの、奥さんに対する執着は
すさまじく、異常な愛情を妻に注ぐ、
過干渉な夫として、テレビ番組に
出演されたこともありました。
結婚されて以来、奥さんの洋服は
すべて志垣さんが選んでおり、
試着室にも一緒に入ってしまうほど
だそうです!

うーん?好きなのはわかりますけど…

試着室まではいきすぎかも|д゚)

奥さんがいいのであればいいのかも(´・ω・`)

仲がいいのであればいいですね(^^)/

 

息子さんついて?

それでは、息子さんついて調べました(^^)/

息子さん簡単プロフィールです(*^-^*)

名前:和音匠(かずねたくみ)

生年月日:1988年5月13日

年齢:29歳(2017年現在)

出身地:東京都

職業:俳優

出身校:立教大学社会学部卒業

 

簡単なプロフィールでした(*^^)v

 

発達障害とは?

最近テレビ出演の増えている、
匠さんなのですが、
その個性的なキャラクターの
せいなのか…
発達障害なのでは??
と言った噂が立っています。

本当に個性キャラは何か障害があるとか

言われてしまうことがありますよね(´・ω・`)

匠さんが、発達障害である可能性は、
まず無いと思いますね!!!

その理由は…!?

実は、かなり頭が良いんです!!
というのも、匠さんは、
立教大学を卒業しているのです!!!
偏差値67もある大学なので、入学する
には、かなり勉強しないと行けません
よね!!

なるほど( ゚Д゚)確かにそれはありますね(笑)

結果から言うとただ面白くてユーモアが

ある人なんですね(*^-^*)

これからも色々な番組に出演があると

思いますが注目したい人ですね(*’ω’*)

今後に期待です(*^^)v

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*