梶芽衣子の娘がべっぴんさん?柴咲コウ?旦那は?現在は何してる?


今回は、梶芽衣子さんについて調べました(^^♪

年齢は2017年現在70歳です。

マツコ・デラックスやタランティーノ監督
が敬愛してやまない女優・歌い手
梶芽衣子、「 アウトデラックス」出演が
話題ですよね。

梶芽衣子さんの現在の画像です!

 

現在70歳ですか…

全然、見えませんね(*^-^*)

綺麗で若いです(^_-)-☆

 

昔は柴咲コウさんに激似!?

今でも素敵な年の取り方をしている
梶芽衣子さん。若いころの写真を
見ると柴咲コウさんに似ているんだ
そうですね~。

写真を調べてみました(^^♪

コチラです(*^^)v

梶芽衣子さんです(^^)/

 

柴咲コウさんです(^^♪

親子と言ってもおかしくないくらい、
似ていてビックリしました。
目力の強さと、サラサラストレート
ロングが一緒だからでしょうか。
これは確かに「激似!」と言われる
ハズですね。

本当に似ていますね(*^-^*)

 

現在は何をしている?

世間で言えばおばあちゃんと
言われてもおかしくはない年
なのですが、梶芽衣子さんは
現在何をしているのでしょうか?

ファンには気になりますよね|д゚)

いろいろ調べてみると、梶芽衣子さん
は今でも美容と健康を保ちながら
日々を楽しく過ごしていらっしゃい
ます。

美容と健康を保ち楽しく過ごしているなら

よかったです(^^♪

健康が一番ですよね(笑)

芸能活動も精力的にこなしているようで、
相変わらずパワフルな様子。。
テレビのバラエティに出演をしたり、
「梶芽衣子全曲集」や「梶芽衣子ベスト
セレクション」などなど、CDも発売され
ていますね。

やはり、今も芸能活動でバリバリ活動

スポンサードリンク

しているんですね( ゚Д゚)

梶芽衣子さんは今でも身長163cm、
体重48kgの体型を維持している
というのですから驚き。
私どもも見習いたいものですな…!

健康や美容に気を使っているんですね(^^)/

美容と健康について、梶芽衣子さんは
オフィシャルブログで日々の生活を
語ってくれています。
更新もされているので、気になる方は
ぜひチェックしてみてくださいね。

そうですね(^^♪

時間がある時見てみましょう(^^)/

 

結婚、旦那、娘について?

70歳になられた現在(2017現在)も
年齢を感じさせないくらい美人の
梶 芽衣子さん!!

本当にお綺麗ですよね(´・ω・`)

気になる結婚や旦那さんはいるの
でしょうか? 調べてみたところ、
『女囚さそりシリーズ』の女囚

第1作目 『女囚701号/さそり』 を
撮影していた当時、大手レコード
会社のディレクターをされていた
方との縁談が進んでいたそうで、
同作を最後に「芸能界を引退して
専業主婦になる」と決意していた
そうですが、映画が予想以上に
大ヒットした為、続編が企画
されることになりました!

結婚を考えている時に女優業がうまく

いってしまったんですね( ;∀;)

梶芽衣子さんは結婚を理由に出演を
断ったそうですが、「あと一作だけ」
の条件で説得され続編の出演に
応じたところ、 その後も多くの関係者
の説得を受ける形でなし崩し的に続編
の制作が続けられ、結局縁談は最終的
に破談になってしまったそうです…。

えっー!?

仕事で縁談が最終的に破談になって

しまったんですね( ;∀;)

やはり、両立は難しいんですかね( ゚Д゚)

残念です(´・ω・`)

その後結婚したとの話はないようなので、
今も独身で女優を続けられています!

結婚をしていないので旦那や娘は

いません|д゚)

結婚がすべてではないですからね。

自分が幸せならいいと思います(^^♪

梶芽衣子さんの今後の芸能生活に期待ですね(^^)/

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*