野際陽子の娘の画像は?結婚?年齢は?現在は?学校は?ドラマに?


今回は、野際陽子さんについて調べました(^^♪

若い頃は?

2017年81歳を迎える野際陽子さん。

えっー( ゚Д゚)

今年で81歳!?

そんな歳に見えませんね(´・ω・`)

いつまでもお綺麗ですね( ;∀;)

野際陽子さんの若い頃は、アナウンサー
だったのです。もともと大学時代に
演劇をやっていた下地がありアナウンサー
から女優に転身。

もともとはアナウンサーだったん

ですね( ゚Д゚) 知らなかった(笑)

今は、女優としてすごく活躍

されてますよね(^^♪

若い頃から女優だったのかと思っていた
という人も多そうです。それほど、女優
として成功されています。
着物を着たお姑さんのイメージが強くて
アナウンサーだって最近知ったんですよね。
ということで精力的に活動されている
野際陽子さんの若いころの写真を探してみ
ました。

アナウンサー時代の写真画像です(^^)/

何とも…古い写真があるもんなんですね(笑)

野際陽子の若い頃は?キリッとした美人
アナウンサー!
野際陽子さんがNHKアナウンサーとして
活躍していたのは1958年から1962年まで。
名古屋放送局に赴任していました。
アナウンサー退職後、女優として活動し
パリに1年間留学もしています。

若い頃の写真画像です(*’▽’)

本当に若い頃から綺麗ですよね(*’▽’)

パリから帰国後、『キイハンター』という
テレビドラマの演技が絶賛されます。
様々なドラマ・映画に出演されております
が、90年代では冬彦さんのお母さん役
とか(マザコン男のママです)。

女優も向いていたんですね(^^)

2000年代に入ってからはトリックで
「キェーっ」と叫ぶお母さんという
イメージも強かったのですが
もう15年以上前になるんですね。
笑顔が素敵なんですが、ちょい細目の目と、
どちらかと言えばすらっとした体形から、
姑役、最近は着物を着た姿が多いですよね。

昔から和服がお似合いですよね(*’▽’)

和服美人ですね(*^-^*)

 

旦那について?

そんな野際さんの、気になる
プライベートですが、1973年に、
俳優で、アクション監督の、
千葉真一(ちば しんいち)さんと
結婚されています。

お二人の出会いは、前述のテレビドラマ、
「キイハンター」での共演がきっかけ
だったそうです。しかし、1994年に、
お二人は離婚されています。

約21年の夫婦だったの

何があったのでしょうか?

離婚の理由は、ハリウッドでの仕事が
増えて、生活の拠点をアメリカに
移したかった千葉さんと、日本にいた
かった野際さんとの間で、意見がかみ
合わなかったようです。憎みあっての
離婚ではないので、離婚後も、友人と
して仲が良いのだとか。

スポンサードリンク

そんな事があったんですね( ゚Д゚)

野際さんにとっては日本を離れたく

なかったのかもしれませんね(´・ω・`)

野際さんは、2013年、
バラエティ番組「メレンゲの気持ち」
に出演された時に、当初から、結婚生活
自体に違和感を覚えていた。
結婚前から大変な結婚になりそうだ、
という予感はあった。

予感が…

あったならやめればよかったのに…

離婚に向け、全てが整うまで
21年かかった。結婚してからも、
夫婦というより、仲間の延長の
ような感じだった。と千葉さんとの
結婚について語っておられたので、
はじめから、夫婦として生活する
ことに、無理があったのでしょうね。

考えがわかりませんね(笑)

 

娘について?

野際陽子さんには千葉真一さんとの間に
娘が一人いるようです。野際陽子さんの
娘さんは現在女優をされている真瀬樹里
さんだそうです。

真瀬樹里さんの画像です!

真瀬樹里さんは1975年1月1日生まれの
今年42歳になった女優さんです!
真瀬樹里さんの本名は野際樹里さんで、
お母さまの姓を継いだようです。
幼いころから、芸能界で活躍していた
両親の撮影現場や舞台に一緒に
行っていたことで5歳で女優を目指し
始めました。

5歳から目標があるのは

すごいですね(‘Д’)

5歳で女優を目指すってなかなかない
ことですよね!両親がとても素晴
らしいことがわかります。
学校は、日本大学藝術学部演劇学科へ
通っている1994年に「シュート」
デビューを果たしました♪
そして1998年には殺陣を演じる
「剱伎衆かむゐ」を結成し一躍話題に
なりました。
そのこともあり、
映画「キル・ビルVOL.1」では
さまざまなアクションシーンを
演じました。

有名な作品に出演してますね(*’ω’*)

 

結婚について?

真瀬樹里さんの彼氏や、結婚などの恋愛の
情報はありませんでした。
お父様が結婚披露宴をしたことで、
よく結婚について検索されているようです!
これから、素敵な男性と出会って結婚や
子供なんかの情報も出てくると良いですね♪

色々と情報があればいいのですが…

情報がありませんでした…( ゚Д゚)

本当にこれからが楽しみですね(*’▽’)

 

現在は?

2017年2月6日放送の
「痛快TV スカッとジャパン」に
真瀬樹里さんが出演しました。

これから女優でドラマなどで出演が

楽しみですね(^^)/

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*