川口能活の子供の小学校は?画像は?嫁の名前は?ホステス?年齢は?


川口 能活は、静岡県富士市出身の
プロサッカー選手。

現在の年齢は41歳。

 

現在は?

現在、川口能活は40歳を超えて、
SC相模原に所属して
頑張ってらっしゃいますが、
年齢が年齢で、
怪我に悩まされていると聞きます。
今後、いつまで現役で
やるのでしょうか?

スポーツ選手の寿命は、
短いとよく言われていますが、
イチローのように40歳を超えて
スポーツ選手を行っている人は
少ないです。
体に負担がかかるので、
難しくなります。

40歳を超えてプロとして活躍

していることが凄いですね!

40歳を超えてのスポーツは
かなり負担をかけるので、
選手としてはもっと難しい中、
40歳を既に超えて
やってらっしゃるので、
勇気をもらえるスポーツ選手が
多いと思います。
これからも川口能活さん、
頑張って欲しいです。

昔は日本代表のゴールキーパーって

言ったら、川口選手しか

いなかったからな~(^^)/

 

嫁は?

川口能活さんが結婚された、
お嫁さんは一般人なので、
写真や情報が少ないのですが、
わかる範囲で
お伝えしたいと思います。
すごく綺麗なお嫁さんだとは
聞いています。

サッカー選手の嫁はきれいな人が

多いですよね!

こちらの画像が嫁さんです↓

スポンサードリンク

川口能活さんのお嫁さんのお名前は
佳苗さんということが
わかっています。
2003年にデンマークで
現在のお嫁さんと出会って、
遠距離恋愛を経て
結婚したそうです。

川口能活さんの
お嫁さんの佳苗さんは、
どんな人なのでしょうか?
情報によりますと、
客室乗務員をやられてる
方だそうです。
つまり、スチュワーデスさんですね。

ホステスとの噂もありましたが、

違うのですね。

川口能活さんのお嫁さんの情報は
このくらいで一般人のため、
本当に情報が少ないです。

詳しい年齢は分かりませんでした。

 

子供は?

2007年に女の子2013年に
男の子が誕生しています。

子供の画像はありませんでした。

娘の現在の年齢は9歳、

息子が3歳になります。

どこの小学校に通っているかは

情報が全くありませんでした(>_<)

やはり、子供さんも
サッカーをされるのでしょうか?
どんなスポーツでも、
プロでされてる方に、
「お子さんにして
もらいたいですか?」と
聞かれるとして欲しいと
させたくないと真っ二つに
解れるみたいですね。
一般のお父さんは、
自分がしていたスポーツをして
欲しい方が多いみたいです。
野球をしていたら、
野球・・サッカーなら、サッカー。

プロサッカー選手の道は

本当に厳しいですからね。

川口選手はその厳しさを知っているので、

どうなのでしょうかね?

私的には日本代表のゴールキーパーに

なってほしいですが(^^♪

川口能活さんの子供の将来に

期待したいです!

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*