竹中直人の子供(娘・息子)は?電通?名前は夏菜?大学・学校は?


今回は、竹中直人さんについて調べました(^^♪

 

薬物(覚〇剤)の疑惑?

過去の逮捕者は下記になります。

清原和博
ASKA
高知東生
高樹沙耶

現在、薬物(覚〇剤)疑惑の芸能人が
下記です。

長淵剛
前田亘輝(TUBE)
中居正広
木村拓哉
橋下清

マジかぁ…

噂では結構、耳にする芸能人ですよね|д゚)

多くの共通点があります。
それは肌が黒い、歯が白いことです。
薬物は顔の劣化、肌色が青っぽくなり、
歯も劣化が急激に進みます。

薬物とは本当に怖いですね(´・ω・`)

再認識しました( ゚Д゚)

そんな表情などを隠すため、意図的に
日焼けサロンに通い、ホワイトニング、
インプラントなどをし薬物(覚〇剤)
の使用をばれないようにする傾向が
あります。

意図的に隠すのがこんな方法なんですね( ゚Д゚)

その共通点を考えれば、
竹中直人さんも肌は黒く、歯は白い
ですね。そんなことからも薬物疑惑に
発展したのでしょう。
しかし真相は闇に包まれたままで、
ネット上での想像ですが、
全くの白でもなそうですね。

確かに共通点は当てはまるのかも

しれませんがネット上の噂ですからね(‘Д’)

本当のことはわかりませんね(´・ω・`)

 

嫁について?

竹中直人は、1990年に結婚しました。
嫁は、元アイドルの木之内みどり
竹中直人と結婚する前、木之内みどりは、
後藤次利と結婚していたので、
竹中直人とは再婚ということになります。

竹中直人さんさんが再婚相手

だったんですね(*’ω’*)

最近は珍しくないですよね(^^♪

出会いや馴れ初めは一切公表されて
いないようですが、奥手でお人好しな
性格だと言われている竹中直人。
嫁の木之内みどりが、アイドルの頃から
気にかけていたのかもしれませんね。

竹中直人さんが奥手とは…全然、

思いませんでした(笑)

ビックリしました|д゚)

本当に奥様はお綺麗ですね(^^)/

スポンサードリンク

 

子供について?

子供は何人で名前は?

お子さんの名前と年齢は
長女:果南(かな)ちゃん、
1992年生まれ

長男:星夏(せいな)くん、
1998年生まれ

子供は長女と長男のお二人

なんですね(^^♪

長女とは家でよく晩酌しているようですが
弟は高校生なので暫くお預けですね。
弟が通っている高校ですが成城学園という
噂があります。

噂ですが…

こちらの高校は芸能人の子供が通ってる

ことで有名ですよね(*’▽’)

何度か耳にしたことがあります(*’ω’*)

お子さんの写真ですが娘さんだけ
竹中さんとツーショット写真がありました。

娘さんの写真ですか(^^)/

可愛いですね(*^^)v

竹中さんも娘にはデレデレですね(笑)

美人なので芸能関係の仕事かと思いました
が一般企業でOLさんとして働いているよう
です。勤めている会社は大手広告代理店の
「電通」ではないかと言われています。

電通だと大手企業になりますよね(^^♪

本当ならすごいです(^^)/

それが本当なら高学歴の持ち主ですね。
大学は慶応か早稲田あたりを卒業したので
はないでしょうか。

確かに高学歴の可能性もありますよね(*’▽’)

マスコミ関係への就職についてお父さんの
コネを使ったという情報も一切ないため
自力で就活したようです。
そもそも竹中さんがコネとか嫌いそうです
からね。

そうですね(笑)

竹中さんの性格を受け継いだとしたら…

もしかするとコネとか嫌うかも

しれませんね(‘Д’)

ハリウッド俳優まで断る竹中さんの家族に
対する愛情が感じられるエピソード
ありました。

そんなすごいエピソードが…?

すごく気になりますよね(笑)

コチラです(*^^)v

「スケジュールが合えば来る仕事は拒まず」
と公言している竹中さんですが過去、
ハリウッドからの仕事の依頼を断ったこと
があるそうです。
その理由が
「家族と離れて生活するのが嫌だから」
とのこと。
「世界的に有名になんてなりたくないし、
第一に家族と半年も離れるなんて、
ヤダ、ヤダ、絶対にヤダ!」とのコメントを
残しています。

子供か!って思うくらいのコメントですね(笑)

まぁ、竹中さんぽいと言えばぽいですね(笑)

それだけ家族思いなのかもしれませんね( `ー´)ノ

どんな仕事が来ても家族に対する愛情を取る
スタンスはブレないんですね。
今後は高校生の息子が卒業後に俳優デビュー
というサプライズもあるかもしれないので
注目していきたいですね。

本当に家族が大好きなんですね(*’▽’)

今後、娘さんはわかりませんが…

息子さんの芸能界の話があるかもしれませんね?

その時が楽しみですね(^^♪

これからに期待ですね(^^)/

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*