中山雅史の子供の小学校は?写真は?名前や年齢は?不妊?早稲田は?


今回は、中山雅史さんについて調べました(^^♪

かつら疑惑?

元サッカー日本代表のゴン中山こと、
中山雅史さんがバラエティ番組
「ぐるぐるナインティナイン」に
出演し、育毛で話題
ナイナイ岡村隆史さんと競演。
薄毛界・増毛界のカリスマ2人が
競演ということで話題となっています。

そんな企画がありましたね(笑)

髪型がおかしいですね( ゚Д゚)

中山さんはプロサッカー選手現役終盤に
髪が薄くなりましたが、引退時には
フサフサの毛量を復活。

何をして復活したのでしょうか??

昔より増えましたね(笑)

あくまでも予想ですが…

中山さんの髪を増やした方法ですけど、
中山さんは増毛・育毛を行っている
大手かつらメーカー「アデランス」の
CMやWEB広告に出演なさっています。
今も公式サイトでは中山さんが
育毛コースを受けるYOU TUBEの動画
なんかが掲載されています。

なんとなくですけど|д゚)

ありましたね(‘Д’)

ということは、中山さんの薄毛は
アデランスの育毛法で増やしてる?
それとも増毛法で人工的に増やしてる?
と色々想像しちゃいます。
増毛法で増やしているのであれば増毛界
のカリスマという言葉もしっくりきますし。

気になります( ゚Д゚)

真相は…?

ネット上でも中山さんの増毛について
色々と情報が飛び交っていますけど、
真相は藪の中。
実際のところはわかりません。
アデランスの広告に出ているからと
いってアデランスを行っている
ということにはなりませんしね。

確かに…(笑)

過去に
「毎日のマッサージと、色んなモノを
食し、色んなモノをぶっかけてここ
まできました。」
とおっしゃっていたという情報が
あるので、やっぱり薬の服用や薬の
塗布といったAGA治療で改善したの
かなあという気もしますけど、
あくまで予想なので真実はわかりません。

本人しかわかりませんよね(´・ω・`)

引退時に髪は増えていたので治療を開始
したとすれば現役時代からとなります。
フィナステリドは過去にドーピング禁止
薬物に指定されており、
ブラジル代表のロマーリオ選手が
フィナステリドを服用したことによる
ドーピング陽性反応で120間の
出場停止処分となったのは有名な話です。
しかし、フィナステリドは2009年頃には
禁止リストから除外されています。
ちょうど中山さんの薄毛が話題となる頃
には禁止薬物から外されていたということ
になるので堂々と服用することができた
はずです。いったいどうやって
あのフサフサで黒々した毛量をキープして
いるのでしょうか。
世の薄毛に悩む人達の為にいつかどこかで
話してくれたら嬉しいですね。
本とか出してくれないかな。

本当に気になりますね(‘Д’)

 

嫁について?

スポンサードリンク

中山雅史さんのお嫁さんは、
女優の生田(中山)智子さん。

嫁さんは…

生田智子さんなんですね(^^)/

本名:
中山智子

生年月日:
1967年2月13日

出生地:
東京都板橋区

血液型:
A型

職業:
女優

ジャンル:
テレビドラマ、映画、
バラエティ番組

活動期間:
1983年〜

配偶者:
中山雅史(1996年〜 )

事務所:
東宝芸能

簡単なプロフィールでした(*^^)v

 

馴れ初め?

2人の出会いは、三浦知良さんが
開いた食事会に智子さんが
参加したこと。ダジャレを言ったり、
とにかく場を盛り上げていた
中山さんですが、2次会では智子さん
の隣にちゃっかり収まります。
そして、当時まだ珍しかった携帯電話
を見せ、「俺の携帯番号を教えてやる」
と言ったのだそうです。

ガツガツですね|д゚)

狙っていたのかも(笑)

東京と静岡の遠距離恋愛を始めた
2人は、ドーハの悲劇や中山選手の故障
など、幾多の困難を乗り越えて、
1996年にゴールインしました。

遠距離恋愛ですか(´・ω・`)

 

別居?そして…離婚の噂?

その後、プラチナ夫婦アワードを受賞
するなど、2人はおしどり夫婦として
知られますが、なぜか「離婚」の噂が
たつようになります。
原因は、中山選手の
コンサドーレ札幌への移籍。
実際には札幌に単身赴任をしていた
のですが、それが「別居」と
噂され、さらに「離婚」の噂に
発展したようですね。

噂とは…

怖いものですね( ゚Д゚)

 

子供について?

結婚してから数年間子供ができなかった
(or作らなかった)?
というのもあります。
それもあって、
「不妊だったのではないか?」という
噂があります。それでも、子供さんが
出来たのなら良かった、と思います!
名前は、小春(こはる)というそうです。
2004年誕生で年齢は13歳です。
女の子一人だけってことは、
お父さんのようにサッカー選手になる
ってことは、あまりないかもしれませんね。
でも、今は女子サッカーも熱いので、
高校生くらいになってみないとまだ
分からないですね!

確かにそうですね(^^♪

女子サッカーもありますからね(^^)/

その時点で、中山選手は30代後半
でしたが、「この子が父親の
サッカー選手としての雄姿を
記憶できる年齢になるまでは」と、
現役にこだわり続ける大きな
原動力となりました。

頑張っていたんですね(*’▽’)

すごいです(^^)/

その思いに応えるように、娘さんは、
人の名前を認識し始めた当初、
父親の名前を「なかやまジュビロ」
だと思っていたそうです(笑)

あらら…(笑)

娘さんはすくすくと育ち、2011年春、
都内でも指折りの有名私立小学校
入学しました。
同じ小学校には、盟友・キングカズ
さんのお子さんも通っているという
事なので、「早稲田実業」なんですね。
智子さんは、三浦りさ子さんに、娘の
合格を電話で報告したと伝えられて
います。

キングカズさんのお子さんも

通ってるんですね(^_-)-☆

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*