野口五郎の子供の学校は東京女学館?画像は?ピアノ?年齢や名前は?


野口五郎は、日本の歌手、俳優である。
本名、佐藤 靖。

現在の年齢は61歳。

 

嫁は?

野口五郎ですがすでに
結婚していて嫁さんはかつて
レースクイーンとして活躍し、
現在はタレントの
三井ゆりですね。

現在の年齢は48歳。

野口五郎と三井ゆりですが、
年齢差が13歳なのですね!
昔とかわらず可愛さは
キープしているようで。

本当にきれいです♪

 

馴れ初めは?

さて、2人の馴れ初めなんですが、
実はテレビ番組内で
知り合ったんだとか。
その番組とは「ものまね王座決定戦」。
そう言えば野口五郎ってよく
出場してましたねぇ(^^)
好きな番組なので覚えてますが、
そうか~ものまね王座で
知り合ったのですね。

熱愛関係になったのが
2000年、そして翌年の2001年に
北マリアナ諸島のロタ島と
言うところで結婚式を挙げました。

珍しい場所で挙げましたね!

海が澄んでてすごく
キレイみたいですよ!
結婚当時の野口五郎の年齢は45歳。
そうなんですよね、
野口五郎はずっと独身のイメージが
あったんだけど、
やっぱ女性が放って
おかないですよね(笑)
2人の現在ですが、
野口五郎は歌手、
タレントとして現在も
バリバリ活躍していますよね。

スポンサードリンク

嫁の三井ゆりの現在は
ほとんどテレビに出る事もなく
子育てで忙しいみたいです。
ただ、2014年にあの「深イイ話」で
ダイエット企画に出演しました。
まあ主婦業が主なようですが、
芸能界を引退したわけでなく、
単発でちょこちょこテレビには
登場しているようですね。

主婦は大変ですからね!

 

子供は?

調べてみると、
2人の子供がいました(‘ω’)ノ
1人目は2002年に
生まれた女の子で、
2人目は2004年に
生まれた男の子です☆
現在は、14歳と12歳と
いうことになりますね!

2017年、現在は、

2人とも中学生です。

子供の画像はありませんでした><

通っている学校は
長女が東京女学館
長男が立教に通っていると
いううわさです(‘ω’)ノ
有名人の子供も多く
通っている学校ですね!

長女はピアノをやっています。

Twitterの引用です↓

野口五郎さんのご家族、
ゆり夫人と2人のお子さんも
コンサートに来ていた。
さすが、お2人のお子さんだけあって
2人共美しい顔立ちで、
息子さんは五郎さんに
そっくりって聞いていたけど、
五郎さんの子供時代よりも
キリッとしたイケメンでした。
(五郎さんごめんなさい)
じ~っと見つめてしまった。

絶対、息子さんイケメンですね!

近い将来「2世タレント」として
デビューする事になるかも
知れませんね!
また子供の名前や写真は
非公開になっています。

今後、子供がどうなるか

注目していきましょう(^^)

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*