堀尾正明の息子はサントリー?結婚?甲子園?高校は聖望?成城?


堀尾正明は、日本のフリーアナウンサー、
司会者 、ニュースキャスター。

現在の年齢は61歳。

 

年収は?

実力あるアナウンサーとして
さまざまな番組に出演している
堀尾正明さんだけに
年収が気になります。
NHKアナウンサーからフリーに
転身したことで年収が
約10倍になったと噂されています。
一説によると年収3億円
超えているのではないかと
噂になっています。
真実はわかりませんが
きっと私たちが想像できないような
金額を貰っているのでしょう。

年収億越えって

どんな世界なんだろ(笑)

 

カツラ?

一般でもそうですが、
熱愛に多いのがかつら疑惑です。
誰しもが○○さんかつらなんじゃない?と
言ったことがあると思います。
かつら疑惑が出たのは、
堀尾アナの前髪が不自然に
増えてることからです。

そう思うと、人はよく髪の毛を
見てるもんだなーと思いました。

髪は気になりますね!

某サイトでも堀尾正明アナは
かつらなんですか?
という質問を見ました。
ただ事実は本人しか分からないなので、
多種多様な答えになっていました。
ある人がかつらといえば、
ある人は植毛といいます。
何かしら本人から公言がない限りは
この噂は謎のままです。
ベテラン堀尾正明アナウンサーの
活躍ぶりとかつら疑惑の真相が
要注目のフリーアナウンサーです。

私は植毛だと思います(^^)

スポンサードリンク

 

失踪とは?

また、堀尾正明さんにはなぜか
失踪事件が噂されています。
失踪した過去があったのかと
調べてみたところ、
実は堀尾正明さんに似た人
失踪してお亡くなりになった事件が
過去にあったとのことです。
つまり、堀尾正明さんは
失踪事件など起こしていません。
長い間活躍している堀尾正明さんだけに
失踪はありえないですよね。

似た人かい(^^;

 

妻は?

奥さんに関しては
一般の方みたいです。

全く情報がありませんでした(>_<)

 

息子は?

調べてみると息子さんが
2人おられるそうです。
しかも長男さんは甲子園出場を
果たされています。
堀尾さん曰くこの時が人生で
一番うれしかったそうですよ。

高校は野球部だったということですね!

甲子園って凄いです(#^^#)

息子さんは埼玉の聖望学園か
成城ではないかと言われています。
もうこれも10年近く前のことなので、
長男さんは現在一般企業で
働かれています。

次男は大学生とのことです。

成城大学なのかな?

次男がアナウンサーに

なってくれることを願います(笑)

この画像が長男の画像↓

現在はサントリーの営業マン

として働いています。

年齢的にも結婚してても

おかしくないですね!

堀尾正明さんに似ています♪

もしかしたら孫がいるのかも

知れないですね!

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*