世良公則の息子はモデル?画像は?大吾?成城大学?popteen?歌手?


今回は、世良公則さんについて調べました(^^♪

大学在学中に「ツイスト」を結成し、
卒業を前に出場した
ヤマハポピュラーソングコンテストで
グランプリを獲得し
世良公則&ツイストとしてデビュー
しました。当時テレビ出演を拒否して
いたニューミュージック系の
ミュージシャンとは違いテレビに
積極的に出演をして、
「あんたのバラード」や
「宿無し」「銃爪」など
出す曲出す曲ヒットして大人気でした。

出す曲出す曲ヒットですか(^^♪

すごい売れっ子だったんですね(^^)/

1981年に「ツイスト」を解散し、
その後はソロ活動や映画、ドラマなど
にも出演されています。

残念ながら1981年に解散して

しまうんですね(´・ω・`)

残念です( ゚Д゚)

でも…

今は、ソロ活動で活躍

しているんですね(*’▽’)

 

若い頃は?

今ではすっかり俳優のイメージが強い、
世良さんですが、もともとは、ロック
歌手。

若い頃の写真を見ると…

うん(笑)

イケメンですね(*’▽’)

やはり、カッコイイ人は若い頃から

カッコイイんです(^^)/

もちろん今でも活動はされてい
ますが、昔の勢いは凄まじかったです。
高校時代からのバンドメンバーと、
大学でもバンドを続け、
大学卒業に際し、バンドの解散の
区切りにと出場された、
「ヤマハポピュラーソングコンテスト
(ポプコン)」と、「世界歌謡祭」
で優勝!

高校時代からバンド活動を

していたんですね(*’▽’)

高校時代からやっていた音楽が仕事に

なるとはすごいことですよね(*^-^*)

有名な、「あんたのバラード」です。
これぞ、「一世を風靡した」と
いえる状態ですね。
世良さん凄すぎます。
現在の俳優としての、
落ち着いた世良さんしかご存知
ない方は、ぜひ、そういう視点
で、世良さんを見ると興味深い
かも。

今は落ち着いている感じですが…

昔はすごかったんですね(笑)

 

かつら疑惑とは?


デビュー当時の画像です(^^)/

失礼ですが…

時代を感じますね(笑)

世良さんはデビュー当時はさらさら
ヘアーのおかっぱみたいな長髪で
髪型も当時流行りました。

スポンサードリンク

その後、年をとると若干、額が交代
していたんでしょうね、バンダナや
帽子で隠しているようでしたね。

確かに変でしたね。後ろの髪の毛
もいりませんよね。
カツラではないかもしれませんが、
植毛か増毛はしてるっぽいですね。
分かりませんけど。。。
本当にハゲているのならいっその
ことスキンヘッドにしても
世良さんなら似合いそうなのに。
何かこだわりがあるんですかね。

かつらも疑惑だけですので

本当かはわかりませんね( ゚Д゚)

 

嫁について?

世良さんは1980年、25歳となる年
に結婚されたようです。
お嫁さんとなった方は、一般女性
なのであまり詳細な情報はありません。
「幼なじみだった」、「高校時代の
同級生だった」という話が見られます。
結婚報告時は、奥様も同席で金屏風前
で記者会見を開いていたようで、
とてもかわいらしいお嫁さんだった
というコメントが見られます。

一般人のため情報や画像ないみたいですね|д゚)

情報不足ですみません( ;∀;)

 

不倫の噂?

川島なお美さんについては、裏社会系を
描いた映画での共演後、不倫関係と
なったといわれています。
二人の付き合いを公表したのは、
マネージャーとして活躍され、川島さんが
初めて所属する事務所の社長を務めた
三上喬弘氏。
当時、三上氏と所属タレントは川島さん
のみという事務所。
川島さんの名前が世間に多く認知される
ようになった頃、川島さんがその事務所を
独立したことに意を反したのか、三上氏は
川島さんに関する暴露本を1999年に
出版します。本の内容としては、
川島さんがまだ売れる前、共演者など、
多くの男性とお付き合いをしていたという
ことを、実名で掲載。その名前の中に、
世良さんの名前もありました。

うーん?

暴露本に掲載されるとわかりませんよね|д゚)

実際はどうなのかは、当事者にしか
わからない話ですが、見方をかえる
と川島さんに社長が体を張った営業を
時にさせていたのでは?
とも考えられます。
この話がどこまで事実なのかは
わかりませんが、川島さんは最後は
素敵な旦那様に看取られたことが
幸いに思います。

本当、芸能界は色々ありますね(´・ω・`)

 

かたせ梨乃さんについては、同じく
裏社会を描いた映画で共演されてい
ます。そのなかで、過激なシーンも
あったためか、共演後もお付き合い
しているのでは?と噂が残っている
だけで、実際にかたせ梨乃さんとの
スクープがあったわけではないよう
です。それだけ多くの方が、作品に
惹きこまれたのですね。

色々、噂が多いですですね|д゚)

 

息子さんについて?

息子の名前は大吾(だいご)?

子供についてですが、いらっしゃると
思いますが、特に生まれたときに報告
されていないようで、確証に至りません。
ネットでの多くの意見としては、
「息子」がいるといわれています。
父親が歌手ですから、息子か娘がいる
としたら何かしらの音楽には触れ、
極めているのでは?と思います。
芸能界に入ることはないのか?
と期待してしまいますね。

本当に情報が少ないですね(´・ω・`)

最後に検索ワードに「成城大学とpopteen」が

ありますが…その話題についての情報が

ありませんでした。

すみません(´・ω・`)

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*