高嶋政伸の子供はいる?産まれた?嫁は医師?画像は?現在の病院は?


高嶋政伸は、日本の俳優である。
東京都出身。

現在の年齢は50歳。

 

兄は?

兄は高嶋政宏さんです。

現在の年齢は51歳。

高嶋政伸さんと高嶋政宏さんですが、
2013年放送のフジテレビ系列番組
「SMAPxSMAP」のコーナー
「BISTRO SMAP」ではゲストとして
兄弟で揃って登場されています!
政伸さんはヒゲを蓄えた姿で、
政宏さんは「坊主頭」で
スタジオに現れました。
ビストロのオーダーは中華料理!

番組でお二人は終始仲が
良さそうに話をされていました。
番組内では、高嶋政伸さんの
離婚騒動のことについても
話をされたそうです。
以後、他にも、お二人は
CMなどでも共演したりと、
仕事でも顔を合わせている模様。

兄弟の仲は良いのですね♪

 

元嫁は?

高嶋政伸さんの元嫁は

美元(ミヲン)さん。

現在の年齢は36歳。

2000年準ミス・ユニバースジャパンに
選出された後、
モデル活動を開始しパリ、
ロサンゼルスにて活躍され、
その後女優に転身されました。

ホントきれいな方ですよね(*^^*)

 

馴れ初めは?

東京・帝国ホテルで会見し、
結婚を発表した高嶋政伸と美元さん。
出会いは、フジテレビ系
「金賢姫を捕らえた男たち~
封印された3日間」での
共演だったそう。

高嶋さんは美元さんが
金賢姫の肉声テープを何度も聴きながら
役作りしている姿を見て、
ひと目ぼれしたそう。
その後3月2日に交際を申し込み、
なんと8日には電話でプロポーズ。
結婚を決意した理由は
「美元を逃すと一生幸せは
訪れない気がして」とのこと。

スポンサードリンク

早すぎでしょ(;゚Д゚)

美元さんの方はというと、
高嶋さんのことを大先輩の
尊敬できる俳優として
思っており、
それ以上の恋愛対象として
みていなかったそうです。
ところが、2月末に女優の
工藤夕貴さん宅を
一緒に訪れた時、
近くにある美元さんの
母親の墓前に寄り、
手を合わせたことで急展開に。
「この時大きな流れが始まり、
家族になる人だと思いました」と
語っていらっしゃいました。

こういうことがあるのですね!

 

離婚?

2008年9月に出会って、
半年でスピード婚した
高嶋政伸さんと美元さんが
離婚係争中であることが
発覚しました。
それは朝刊スポーツ紙が
スクープとして報じたものでした。

2008年の夏から
高嶋さんが家を出るかたちで
別居状態が続いており、
修復は困難な状態で、
双方の代理人が
離婚調停に入るも決着せず、
係争中であるという報道でした。
そこから繰り広げた泥沼離婚劇は
大いにメディアを騒がせ、
2012年11月に離婚が成立した。

これは誰でも離婚しますね(笑)

 

再婚?

高嶋政伸さんは、
2015年9月に再婚されました。
再婚されたお嫁さんのお仕事は、
医者なのだそうです。
しかも、東京都内にある
大学病院勤務という話ですから、
かなり知的レベルの
高い奥様と思います。

再婚相手の画像は

ありませんでした><

泥沼離婚をされたといわれた
高嶋さんのボロボロになった
精神面を癒してくれたことでしょう。
出会いは、共通の友人の
紹介ということで、
交際期間は一年ということです。
奥様の方が14歳も年下
なのだそうで、
2016年に高嶋さんは
50歳となっていますので、
奥様は36歳くらいですね。

14歳差の医師なんて最高ですね♪

 

子供は?

ネットでは子供はいる?産まれた?と

話題になっていますが

どうなのでしょうか?

俳優の高嶋政伸さんですが、
元々お子さんはいらっしゃらず、
再婚された後もまだお子さんは
授かってらっしゃらないようです。
兄の政宏さんのご家庭も
お子さんがいらっしゃらないため、
現在、高嶋家は跡継ぎが
いない状態です。

子供はいないのですね><

再婚して1年半くらい経つので、

そろそろ子供が出来ても

おかしくないと思います。

嫁は34歳なので、

まだ大丈夫ですね♪

今後に注目していきましょう!

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*