棚橋弘至の娘がかわいい?モデルでこはる?年齢は?学校でバレエ?


今回は、棚橋弘至さんついて調べました(^^♪

刺された事件?相手は?

棚橋弘至さんが新日本プロレスに入り
3年が経った時のこと。
2002年11月、棚橋弘至さんが、
当時交際していた原仁美さんという女性
に刺されるという事件が起きたのです。

この事件はプロレスファンには

衝撃的な事件でしたよね(´・ω・`)

当時の記録によると、棚橋さんから
「彼女ができた」と切りだされ、
ショックを受けた原仁美さん。
棚橋さんは内心、原さんとの関係を
続けたかったようですが、原さんは
「弄ばれた」としか感じなかったそう。

男と女の関係は怖いですね(´・ω・`)

棚橋選手も色々、

気をつけないとダメですよね( ゚Д゚)

まぁ、本当は何もないのがいいんですけど…

そして、このままだと2度と自分の元に
棚橋さんが戻ることはないと思った
原さんは、絶望の縁に立たされ、
棚橋さんの背中をナイフで2回刺したの
でした。

刺すまでとは…

相手の精神状態が怖いですよね|д゚)

当時、23歳だった原仁美さんはタレント
活動をしており、原さんが棚橋さんに
送ったファンレターがきっかけで交際が
始まったのだとか。
しかし、この時すでに棚橋さんは現在の
お嫁さんと同棲していて、呆れたことに
原さん以外にも付き合っていた女性が
いたと言います。

うーん?

ダメダメですね( 一一)

なんも言えないですね(´・ω・`)

プロレスラー仲間からは
「いつか刺されるぞ」ともっぱらの噂
だったようですが、まさかそんな噂が
現実になるとは。しかし、プロレスラー
らしい武勇伝として、刺された直後、
自分で原付きパイクを運転して病院に
行ったのだとか。1.7リットルもの血液を
失い、意識不明になるほどの大けが
だったようですが、命はとりとめました。

さすがプロレスラー(笑)

傷があるのに自分自身で病院に

行けるんですね( ゚Д゚)

原仁美さんはもちろん逮捕されたの
ですが、棚橋さんの意向が働いてか、
執行猶予がつき、懲役3年執行猶予4年
判決となりました。
その後、実は原さんも二股していたと
いうことが暴露されて少し話題に
なりましたが…当時はスポーツ新聞の
一面になるほどの大ニュースで、
原さんの写真も大きく掲載されていました。

まぁ、どっちもどっちですね(´・ω・`)

 

その後、原仁美さんは?

原さんはこの事件の影響からか、
タレントは辞められたそうです。
しかし、そのあとどうなったかは
わかりません…。
一部噂では、神戸市で主婦をしている?
というものがありますが、真偽のほどは
わかりません。
幸せに暮らしてらしゃるといいですね。

そうですね( 一一)

普通な生活になっていればいいですね(´・ω・`)

 

嫁はどんな人で画像は?

棚橋弘至さんの嫁さんの画像!
これがないか調べてみました。
あれだけブログで情報発信していて、
子供との遊園地に行った様子なども
アップされていたわけですから、
嫁さんについても画像の
1つくらいは…って思ったんですが、
まさかの1つもないっていう(笑)
まぁ、一般の方みたいですから、
仕方ないことですけど残念( ゚Д゚)

一般人だとやはり、ないですよね(´・ω・`)

ネット上の検索ワードには、

「棚橋真利子」さんと出てきますが…?

誰なんでしょうか?

もしかすると…嫁さんかもしれませんね(笑)

 

馴れ初めは?

意外とプライベートが見えない。
棚橋弘至さんですが、愛する嫁さんとの
馴れ初め~現在に至るまでの話は、結構
出回っているみたいですね!
まず2人の馴れ初めは、
中学生の頃まで遡ります。
棚橋弘至さんと嫁さんは、
中学時代の同級生だったそうです。
また、意外にも惚れていたのは、
棚橋弘至さんだったとのこと。
しかも、ただの惚れていたではなく、
まさにゾッコンって感じだったとか(笑)
しかし、棚橋弘至さんは彼女に対し、
3回の告白にチャレンジし全敗したものの、
一切諦める気配がなかったらしい。

スポンサードリンク

中学校時代からの同級生だったんですね(^^)/

もしかすると卒アルに出ているかも

しれませんね(*’▽’)

見てみたいものです(^^♪

 

娘は?

名前はこはるで年齢は?

名前はコハルちゃん。
長女の年齢は現在16歳。
通っている学校については
不明でした。

ブログに書いてありました(笑)

ちなみにブログで写真が掲載されて

いたので載せます(^^♪

嫁さん→小学校用事で不在
娘→バレエ
つーわけでバスに乗らず
バレエ教室へ
の前に…

ブログで色々載せているんですね(^^)/

 


こちらは写真モデル時代の画像です!

美形で可愛いですね(*’▽’)

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*