高島彩の子供の名前は?写真や画像は?ダウン症?幼稚園は?第二子?


高島 彩は、フォニックス所属の
フリーアナウンサー、
元フジテレビアナウンサー。

現在の年齢は38歳。

 

パチンコが好き?

実は、学生時代はイケイケの
ギャルだったとか。
当時からの趣味が、
麻雀・パチスロ
だったようです。
徹夜でパチンコ屋に
並んだこともあったりと
今の風貌から想像できませんんね。

徹夜からって・・・(;゚Д゚)

落ち着いたアナウンスに
ミスをしないと
絶賛されたアヤパンですが、
そうした度胸はギャンブルで
培ったのかも。
彼氏がパチンコ好きで、
一緒に打っていたらハマッていた、
という話はよく聞きます。
彼女もそうした経緯が
あったのではないでしょうか」(記者)

高島彩さんがパチンコ好きとは

意外です(*_*)

 

父は?

高島彩の父が昭和の名俳優、
竜崎勝だったと話題に
なっています。

こちらの画像が竜崎勝さん↓

高島彩の父、
竜崎勝さんかっこいいですね。
堀の深い顔立ちがとてもダンディです。
高島彩の父、竜崎勝さんは、
映画は白昼の死角や
必殺仕掛人など10本以上、
テレビドラマは大河ドラマを含め
100本以上の作品に出演していた、
名俳優でした。

凄いですね!

高島彩の父、
竜崎勝は1984年12月、
44歳の時に肝硬変により
国立東京第二病院
(現・国立病院機構
東京医療センター)で
ご逝去されました。
高島彩は今でも毎年父、
竜崎勝の命日の墓参りを
欠かさないそうです。

 

旦那は?

2011年10月にかねてから交際していた
音楽ユニットゆずの
北川悠仁さんと結婚。

現在の年齢は40歳。

翌年には横浜市のホテルで
披露宴を行っています。

 

馴れ初めは?

2011年にゆずの北川悠仁さんと
結婚した高島彩さん。

もともとフジテレビの
女子アナウンサーとして活動しており、
フジテレビの看板アナウンサー
とも言われるほど、
たくさんの番組に
出演していましたよね。
2人が出逢うきっかけは、
高島さんが司会を務めていた
フジテレビ系「めざましテレビ」の
土曜版「めざましどようび」の
テーマソングをゆずが手掛けた事。
しかし、その時に恋愛関係に
発展することはなく、
後日知人を通して再会し、
2006年から交際を
スタートさせています。

スポンサードリンク

その後、交際を順調に
進めていましたが、
ある時北川さんの父親が他界・・。
北川さんのショックは大きく、
かなり落ち込んでいたそうですが、
そんな北川さんとそばで支えたのが
高島さんだと言われています。
やっぱり一番つらい時に
心の支えになってくれるっていうのは、
絆を深める時間になりますよね。

辛い時に一緒にいてくれたら、

2倍くらい好きになりますね(#^^#)

高島さんと北川さんは5年の
交際期間を経て、2011年に結婚
挙式は山梨県の神社で
行ったそうです。
2012年2月には横浜市の
ホテルニューグランドで
披露宴を行いました。
2人は、横浜と東京という
遠距離恋愛の状態が
続いていたそうで、
お互い仕事が忙しく
すれ違いの時間も多かったそうです。

忙しすぎて、遠距離じゃなくても
すれ違っちゃいそうですね。(;^ω^)
それが原因で離婚なんて話は
よくある事ですが・・苦笑
お二人は喧嘩なども
多かったようですが、
お互いを尊重すること。
これを心掛け5年間という
交際期間を経て
結婚出来たそうです。
結婚したい女子アナウンサーとして
注目されていた高島さんと
結婚した北川さんが、
世の中のお父さんたちから、
羨ましがられていますね。

嫁が高島彩さんなんて、

北川さんずるいです(笑)

 

子供は?

実は高島彩さん。
最初の妊娠が結婚してから
半年後のことだったんですね。
4か月に入って公表しようとした矢先、
定期健診でおなかの赤ちゃんが
亡くなっていることが分かりました。
高島彩さんはとても
落ち込んだそうです。

本当に辛い思いをしたことでしょう。

2014年に待望のお子さんが
生まれました。
性別は女の子で、
1歳を過ぎた頃にはお父さんの歌で
体を動かすなど、
元気なお子さんに
育っているようです。
気になる子供の名前なのですが、
残念ながら公表はされていません。

ネットではダウン症ではないかと

一部で噂になっていますが、

全く情報がないですね。

長女の現在の年齢は2歳。

どこの保育園・幼稚園に

入園するか今後注目ですね!

 

2人目を出産?

高島彩さんは2016年2月4日に
第二子妊娠6か月を報告し、
夫の北川悠仁さんも喜びの
コメントを発表していましたが
性別、出産予定日は明かしてなく、
出産時に改めて
ご報告と語っていました。

そして高島彩さんは
2017年6月1日に第二子を
出産と性別を報告しました。
性別は3065グラムの元気な
女の子という事でさすがに名前は
公表されていません。

子供の画像や写真が

ないのが残念です><

いつか公表する時が来るかな?

高島彩 娘 名前と調べると

桜子、いろはと出てきますが、

全く情報がありませんでした。

もしかしたら、桜子、いろはという

名前なのかもしれません。

名前が分かり次第、

追記したいと思います♪

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*