武藤嘉紀の子供の名前は?産まれた?時代?嫁は渡辺輝?画像は?


武藤嘉紀は、東京都世田谷区出身の
サッカー選手。ブンデスリーガ・
1.FSVマインツ05所属。

現在の年齢は24歳。

筋肉が凄い?

将来有望でかつイケメンで
慶応義塾大学出身と
天は二物も三物も与えたような
武藤嘉紀選手ですが、
更になんと筋肉もすごいんです・・・

いやーすごい腹筋ですね!!
こういうがっちりした
筋肉質の身体が好きという
女性ファンも多いと思います。
これだけ良いとこだらけだと
何か欠点が欲しくなりますが・・・
ないですね。(笑)

羨ましい体してますね!

相当努力している

ことだと思います。

子供時代から筋肉が凄かったのかな?

しっかりとした筋肉が
武藤嘉紀選手に身ついたのには
理由があるんです。
その理由とは・・・怪我です。
大学進学後すぐにスタメンを
勝ち取り関東大学リーグで
得点を量産した
武藤嘉紀選手でしたが、
6月の試合激しいチャージを受け
バランスを崩してしまい
左膝半月板損傷という
大怪我をしてしまいます。
全治までは6カ月、
半年もかかったようです。
怪我はとても辛いもので
リハビリから復帰までの
トレーニングもそうとう
大変だったでしょう。

しかし、この怪我の時期にしっかり
筋力強化に取り組み続けたんです!
3カ月で人の身体は大きく変わるので
半年あれば筋力トレーニングに
大きく時間を割けばかなり筋力を
付けることが出来るでしょう。
この怪我があったからこそ
今の武藤嘉紀選手のすごい
筋肉があるとも言えます!
怪我というピンチをチャンスに
変えた訳ですね。

今後の武藤選手の活躍に

まだまだ期待したいです♪

 

嫁は?

武藤嘉紀さんは、
2015年7月3日に一般女性と
結婚されました。
そこで武藤嘉紀さんの嫁について
調べてみると、元CA(客室乗務員)の
渡辺輝さんという女性で
あることが分かりました!

こちらが嫁の画像↓

スポンサードリンク

現在の年齢は24歳。

嫁さん可愛いですね♪

渡辺輝さんは、武藤嘉紀さんと
結婚するまでは、
JAL(日本航空)の
CA(客室乗務員)として
働いていました。
ちなみに名前に関しては、
「ひかり」もしくは「かがち」と
読むのではないかと
説もあるようです。

ひかりの感じがしますね。

 

父は?

実は渡辺輝さんの父親は、
衆議院議員で元防衛副大臣の
渡辺周さんなんです!

現在の年齢は55歳。

つまり輝さんは、
お嬢様だったというわけですね!
父親としては、社会人として
2、3年は働いて欲しかった
とのことですが、
結婚相手が武藤嘉紀さんと
いうこともあって
許したのかもしれませんね。

日本を背負うプロサッカー選手

ですからね(^^♪

 

馴れ初めは?

実は武藤嘉紀さんと渡辺輝さんは、
慶應義塾大学の
同級生だったんです!
出会いは、武藤嘉紀さんが
大学の授業で渡辺輝さんを見かけて、
一目惚れしたことなんだとか。
そして武藤嘉紀さんの猛アタックが実り、
交際に発展したそうです。

猛アタックするのもわかります!

学生時代からの3年間の交際を実らせて、
武藤嘉紀さんがドイツへと
移籍する直前(2015年7月3日)に
結婚されました。
当時、武藤嘉紀さんが
22歳だったことを考えると、
ビックリですよね!
もしかしたら大学を卒業したら
結婚しようと決めていた
のかもしれません。
結婚後も夫婦円満な生活が
続いているようで、
幸せそうな様子が伺える
ツイートを残されていました。

いいですね~(*´▽`*)

 

子供は?

お子さんなどはどうするのか
気になっている方も
多いと思います。……が、
実は既に2016年4月25日に
第一子となる女の子が
誕生しているんです。
大変おめでたいですね。
結婚した時期が2015年7月なので、
結婚してすぐにお子さんが
できたということでしょう。
もしや、デキ婚ですかね?

娘さんが産まれているのですね!

本当におめでとうございます♪

子供の名前や画像はまだ

公表されていませんでした(>_<)

2人の間の子供なので、

きっと可愛い娘さんだと

思います(^^)

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*