八嶋智人の子供の学校は桐朋?道人?何人?嫁は宮下今日子?画像は?


八嶋智人は、日本の俳優、
タレント、ナレーター、
声優、司会者。
身長は164センチ。

現在の年齢は46歳。

 

創価学会!?

八嶋智人は本当に
創価学会なのでしょうか??
実際はそれは
だと思われます。
八嶋は小学校も
中学校も高校も大学も
創価とはかすっていないですし、
創価学会員と思われる節は
何もありません。

また、奥さん(宮下さん)が
創価学会なのでは?
夫婦で創価学会?
などの噂もあります。
しかし、この噂は
どうやらガセのようです。
どこからこのような噂が
立ったのか気になりますね。

とりあえず創価学会員ではなくて

良かったです(^^)

 

嫁は?

八嶋さんの奥さんは、
舞台を中心に活動されている、
女優の宮下今日子さんです。

こちらが嫁の画像です↓

嫁の現在の年齢は41歳。

いつご結婚されたのか、
はっきり公表されて
いませんでしたが、
熱心なファンの方々の情報によると、
2002年だそうです。
宮下さんは、八嶋さんとは逆に、
背がすごく高く、
172センチもあるそうです!
なので、お二人の身長差は
8センチ差ということに
なりますね!
宮下さんは、現在、
ストレッチ教室を
開いているそうです。

スポンサードリンク

3歳からクラシックバレエを
されており、
舞台の経験もおありなので、
宮下さんならではの、
ストレッチ方法を
伝授してもらえそうです。
そして、女優の戸田恵子さんの
ブログによると、
宮下さんは、とてもお料理が
上手なのだとか!

料理が上手い嫁は最高ですね♪

 

馴れ初めは?

八嶋智人と宮下今日子の
なれそめとは
一体何なのでしょうか??
それは1998年に、
宮下の女優としてのデビュー作の
舞台『ローリングストーン』で
共演したことがきっかけと思われます。
八嶋も宮下も舞台で活躍しており、
おそらくすごく気が合うのでしょう。

共演がきっかけだったのですね!

うわさによると、
八嶋さんはとても愛妻家で、
ご家族をとても大切に
されているようです。
当然ながら、
ご夫婦の仲もとても良いのだとか!

ネットでは別居中と噂になっていますが、

これはガセですね♪

 

子供は?

子供は何人いるのでしょうか?

2007年には第一子となる
長男が誕生しています。

息子の現在の年齢は9歳。

名前や顔写真などはありませんが
たまに息子とのエピソードが
Twitterでつぶやかれています↓
ホロ酔いだし、
昨日初めて息子(7歳)が
パパのお芝居観てくれたし、
だいぶ盛り上がってたし、
携帯は徐々に復活してるし、
諸々楽しくて、イエイ!と
呟きたい!というか呟いた♪
嬉しさが爆発しているのが
文章からでもわかります。
お父さんの仕事に憧れて
芸能界デビューも
あるかもしれないですね。

凄く家族の仲が良いですね(^^)

現在は都内の芸能人の子供が
たくさん通う私立小学校に
通っているそうです。
親子3人で舞台共演など
期待していきましょう!

通っている学校が桐朋学園小学校

ではないかと噂にありますが、

全く情報がありませんでした(^^;

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*