浜野謙太の子供は病気・障害?国立成育?画像は?名前は禄?双子?


浜野謙太は、日本のミュージシャン、
作曲家、俳優。

現在の年齢は35歳。

 

韓国人・・・?

スーモのCMを見る限りでは
普通に日本人だと思うのですが、
世間では韓国人と
疑われているようです。
なぜそのような疑惑が
浮上するのか…。
答えは簡単でした。
それは浜野謙太さんが結成した
バンド名が原因なんですね。
その名は『在日ファンク
こんな感じのバンドです。

浜野謙太さんがリーダを
務めるこのバンド、
結成は2007年と思ったよりも
活動期間は長いんですよね。
内容的にはネタの要素が
非常に高くって、
曲のタイトルも『爆弾こわい』や
『根にもってます』など
意味深なタイトルが
並んでいます。

面白いタイトルですね(笑)

さて、韓国人との噂についてですが
バンド名が在日ファンクであること、
それに歌詞がちょっと
意味深なところが重なって
韓国人だと噂になったんですね。
『在日』のそもそもの意味合いは
『日本にいる』という意味です。
バンド名の由来は
「日本にいながらファンク・
ミュージックを提供する」
ということ。なので
在日=韓国人
と早とちりした人が多く
こういった噂が出たのが
原因だと思われます。

ちなみに浜野謙太さんは
神奈川県横浜市戸塚区出身の
純日本人ですよ。

父親が韓国人なのではと噂に

ありますが、

そのような情報は全く

ありませんでした。

 

嫁は?

浜野謙太さんは、現在35歳。
年齢不詳の感じがありますが、
31歳の時に4歳年下の
モデルのAgatha(アガサ)さんと
ご結婚されています。

こちらが嫁の画像↓

現在の年齢は31歳。

奥さんのAgatha(アガサ)さんは
東京都出身のファッションモデルで、
ZipperやMORE、an・anなどに
出演されているんです。
その他にもドラマや
ミュージックビデオなどにも
出演しています。

アガサさんはハーフでは??
とも思える名前ですが、
本名は浜野吾紗で
純日本人なんですね。
目鼻立ちがはっきりしているかたで、
モデルさんなので157㎝の
浜野さんより身長が高く162㎝!
最近、モデルさんって
自分よりも身長が低い方と
ご結婚される傾向が
あるのでしょうか?!

アガサさんも
スペースシャワーTXの
「スペースシャワーインフォ」の
VJを務めている事から
出会いはスペースシャワー
なのかもしれませんね!

共演していたのですね!

 

指輪・・・?

結婚指輪についてはなんと、
99の岡村が2人に
買ってやったそうですと?
実は以前、めちゃイケで
岡村と浜野謙太
がダイエット対決を
したのですが、
勝負は見事に浜野謙太の勝利!

スポンサードリンク

てな事で勝者の浜野が
敗者の岡村に
「嫁に指輪をかって欲しい!」
とお願い。
そんな事でペアリングの指輪を
岡村が買う事に
なったのですね(笑)
ちなみにその指輪のお値段は・・
ご、50万円だったとか。

岡村さん太っ腹ですね(*´▽`*)

 

子供は?

そして次に子供についてですが、
実はすでに2人の子供がいます。
第1子は長男で2013年5月8日に
出産しています。
息子の年齢は、
今年3歳になっているので、
有名私立幼稚園なんかに
通っているのでしょうかね。

息子の名前は禄(ろく)くん。

こちらの画像が禄くん↓

とても可愛いですね♪

浜野さんにそっくり!!
目元、口元が同じです!
同じ黒のTシャツで、
親子と言うより双子のよう!?

ホント似てますね♪

 

娘は?

2014年6月18日長女、
琴(こと)ちゃん誕生。

現在の年齢は2歳。

浜野謙太さんのインスタや
ブログに度々登場する娘さん。

鼻に酸素の管を
入れているのが気になり、
調べてみました。
ダウン症や何か障害が
あるという噂があるようですが、
実は、娘さんは生まれる前に
心臓に疾患が分かり、
生まれてすぐに手術しています。
2歳になってからも
フォンタン手術】を
受けたそうです。

ファンタン手術ってなんだ?

フォンタン手術とは↓
先天性心疾患にはふたつの心室が
残っている場合
(二心室)とひとつの心室しか
残っていない場合(単心室)の
二通りがあります。
二心室の場合は、
ふたつの心室を使った
正常の直列循環を作っていける
可能性が高く、
それを目指した手術を施します。
単心室の場合は、
ひとつの心室で直列循環を
つくらなければいけません。
この、ひとつの心室で
直列循環をつくる手術を、
フォンタン手術といいます。
直列循環をつくるということで、
根治手術と呼べます。

呼吸(酸素)を上手く循環

出来ないのかな?

 

国立成育とは?

浜野謙太さんの
関連キーワードとして
「国立成育」という言葉が
出てきます。
調べてみると
【国立成育医療研究センター】
と出てきました。
【国立成育医療研究センター】とは、、、、
胎児から始まって、新生児、
小児、思春期を経て次世代を
育成する成人世代、
すなわちリプロダクションサイクルに
生じる疾患に対する医療と
研究を推進する目的で
2002年3月1日に設立された。
病院と研究所とが一体となって、
難病に悩む患者や家族に対し、
安全性と有効性が充分に検証された
高度先駆的医療の提供を
行うこと同時に、
小児救急医療、
周産期医療を含めた
成育医療全般に関しては、
チーム医療、継続的医療に配慮した
モデルを確立し、
これらを全国的に展開することを
目的としている。
周産期母子医療センターおよび
小児救命救急センターの認定施設。

なるほど~!

琴ちゃんは、妻・アガサさんが
妊娠中に心臓疾患が
見つかったということなので、
もしかしたら妊娠中から
通院されていたのかもしれません。

はっきりとした病名は、
明かされていませんが、
最近は、日常生活に支障がないほど
元気になっているとの事です!

病気に負けないで、

これからも頑張って

もらいたいです(^^♪

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*