関口宏の息子の画像は?障害?結婚は?歩き方?病気?リュック?


関口宏は、日本の俳優、
タレント、司会者、
ニュースキャスター。

現在の年齢は73歳。

 

韓国との関係は?

現在、「サンデーモーニング」の
司会を関口宏さんは
務められています。
その「サンデーモーニング」が
2014年度「放送人グランプリ」に
選ばれました。
その贈賞式で
「28年前に番組が始まったときから、
中庸の精神で真ん中の
つもりでやってきましたが、
いつの間にか、
左の方にいた番組がなくなって、
一番左みたいになってしまいました。
でも、最初の思いは
変わっていないつもりです」
と語りました。

番組としては、
石原都知事の韓国併合に
関する発言を改変したり、
安倍政権をヒットラー扱いして
大問題となりましたね。
また、韓国の船舶事故について、
なぜか「代わりに日本人が
死ねばよかった。」
などと発言されたそうです。
この意見が本当だったら、
どうしちゃったんでしょうか?
張本さんが在日韓国人2世なので、
配慮したのでしょうか。
反日的な番組だと
ネットでは大荒れでした。

何でこんなことを言ったのでしょうね?

 

嫁は?

関口宏さんの嫁は元歌手の
西田佐知子さんです。

現在の年齢は78歳。

西田佐知子さんは
結婚された後も、
少しばかりコーディング活動は
されていたみたいですが、
1982年に「テレビを見ている女」を
発売したのち、
芸能界から完全に
姿を消したようです。

本当にきれいな方ですね♪

 

馴れ初めは?

どうやら「ラブラブショー」
という番組をきっかけに
お二人は交際に発展されたようで、
年齢差は嫁の方が
4つ年上のようです。

この番組後から関口宏さんの
猛アプローチが
はじまったようです。
ちなみに結婚された時期は
1971年であり、
このころの西田さんは
人気絶頂期だったといいます。
どうやら事務所に
「芸能界からきれい
さっぱり引退する」
という事を条件に
お二人の結婚は
認められたようですが、
西田佐知子さんは
この引退に後悔は
全くないようです。
この判断は人に
よるかもしれませんが、
彼女は自身のキャリアよりも
夫婦生活を選んだようです。

素晴らしい奥さんですね!

 

韓国人なの?

検索結果の関連キーワードとして、
「関口宏 嫁 韓国人」
と出てきますが、
西田さんが実際に
韓国人であるという情報は
出てきませんでした。

西田佐知子さんは日本人ですね。

 

息子は?

まずは関口宏さんの
子供さんについてですが、
1972年7月2日に長男である、
息子さんの関口知宏さんが
産まれています。

こちらの画像が関口知宏さん↓

スポンサードリンク

現在の年齢は44歳

知宏さんは、立教大学卒業後に
父・宏さんと同じく芸能界に入り
俳優として数々のドラマや
バラエティーなどに
ご出演されています。
1年間の海外留学で身についた
英語で会話も出来る事から、
ドイツ・イギリス
鉄道旅行記にも、
ご出演されています。
海外での疲れから、
一度鉄道旅を引退されたものの
2015年から、オランダ・
ベルギー・オーストリア・
チェコを巡るヨーロッパ鉄道の
旅を巡られています。

旅番組いいですよね(^^)

ネットでは関口知宏さんの

歩き方が変だと

話題になっていますね。

そんな変だとは

思わないですが・・・。

いいリュックしてますね♪

障害・病気?

鉄道旅ではのびのびと
行動しているように見える
関口知宏ですが、
28歳から31歳までは、
伊豆で引きこもりの日々が
続いていたそうです。
2世タレントとして順調に
デビューを果たしたものの、
仕事に疑問を感じ続ける毎日。
真剣に廃業を考えるほど、
関口知宏は、精神的に
思い詰めていたのです。

そんなある日、
友人から気分転換にと、
地元・大室山への登山を
勧められます。
しかし、気乗りしないまま
登ってみたところ、
山の景色は、今まで
気づかなかった自由を
感じさせてくれました。

友人に感謝ですね^^

このことがきっかけで
リフレッシュした関口知宏は、
見事に社会復帰します。
なお、この関口知宏の
引きこもりが
「精神面の病気のため」と
思われることがあるようですが、
引きこもりの行為自体は
病気とは全く関連ありません。

また、ネットでは障害ではないかと

噂がありますが、

全くそんなことはありません。

結婚してる?

関口知宏は現在の年齢が
44歳になるそうですが、
結婚されているのか
気になりますよね。
そこで、関口知宏が
結婚しているのか
どうかについて
調査してみました。

こちらは子供をだいている
関口知宏の画像。
これは結婚しているに違いない!?

子供可愛いですね(*´▽`*)

先程の画像は他人の子供を
関口知宏が抱っこしている
だけでした。
現在、関口知宏が結婚しているのか
どうか調べたところ、
独身であるという事が
判明しました。
こんなにかっこいい俳優が
独身というのは驚きですね。

これからの関口知宏さんに

注目ですね!

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*