中村江里子の子供の画像・写真は?年齢や名前は?小学校は?顔?


中村 江里子は、
フリーアナウンサーでタレント。
元フジテレビジョンアナウンサー。

現在の年齢は48歳。

 

実家は?

ネットで中村江里子さんのことを
検索いたしますと、
中村江里子さんの実家のある場所、
住所はどこなのかと
話題になっています。

確かに気になります。

中村江里子さんの実家は
創業130年を越す銀座の
老舗楽器店「十字屋」であり、
父の中村清郎が
社長を務めていました。
お父さんが創業130年の
お店の社長って羨ましいですね。
お父さんが社長だったこともあり、
中村さんは結構裕福な
家庭で育ちました。

ちなみに現在中村さんのお父さんは
亡くなってしまったようで、
現在は中村さんのお母さんが
社長を務めているようです。
「十字屋」はハープの販売や、
初心者の方向けにハープの
レッスンを行ったりも
しているようです。
またホールも所有していて、
コンサートなども定期的に
行ったりもしています。
だからイメージ的には
街の小さな楽器屋さんというよりは、
大きな楽器のお店といった
感じだと思います。

色々やっているのですね♪

 

夫は?

中村江里子の夫は
シャルル・エドゥアール・バルト
年齢は中村江里子の2歳年下で、
職業は化粧品の会社を
経営していました。

こちらが夫の画像↓

2人の馴れ初めは
実は中村江里子と夫との
出会いには三回の偶然があります。
一回目はイベント会場の
東京のエレベーター。
その時はたまたま
二人きりでしたが
当然話もせずに、
時間にして20秒程度。
二回目はその半年後に
中村江里子がパリに行った時に
有るブティックで
たまたま夫と出会って
社交辞令でいつか
食事をしようといって別れました。
3回目はその8ヶ月後の日本。
あるレストランの階段を降りた所、
夫がいたという。
その時に初めて
電話番号を交換したという。
そうして2000年9月に無事に
結婚をしています。

運命ですね!

そんな年下夫の年収は
推定数億円

スポンサードリンク

イケメンでお金持ちなので、

浮気はしないようにして

もらいたいです(笑)

 

子供は?

子供は何人かと言いますと、

子供は3人います。

子供の名前は↓

・長男 フェルディノン
・長女 タカエ
次女 ナツエ

名前の由来はわかりませんでした。

長女の現在の年齢が12歳、

長男の年齢が9歳、

次女の年齢が6歳になります。

こちらが子供の写真です↓

画像だと子供の顔が

隠されてるのが残念です><

実は中村江里子と
夫との子供のパスポートで
夫婦喧嘩をしたこともあります。
長女が生まれ、
パスポートを取得した時に
本籍地が東京と
なっていたことで
夫はパリで生まれて
パリに住んでいる子供の住所が
東京であると思い、
激怒します。
フランスには
本籍地というのがなく
出生地や現住所とは
無関係であることを説明するのに
本籍地の役所の人に
説明をしてもらって
本籍という概念が
理解できないものの
なんとか納得は
してくれたという。

これは大変ですね。

 

小学校は?

中村江里子さんですが
現在はパリでセレブとして
暮らしているみたいですね。
なんとも羨ましい話です。

通っている小学校は
フランスにあるのでしょう。
フランスなので
日本の小学校とは違う点が
たくさんありそうですね。
フランスの小学校では
朝食会というイベントがあるそうで
お菓子などを持ち寄るみたいで
なんだか楽しそうですね。
日本より自由な
雰囲気なのかもしれません。

子供達の将来が楽しみですね(^^♪

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*