上川隆也に子供はいる?いない?嫁は難病、画像は?名前は?病気?


今回は、上川隆也さんについて調べました(^^♪

愛犬は雑種のノワール?

上川隆也は、犬好きで超有名らしいです。
そんな犬好きの上川隆也が、
溺愛している愛犬ノワール♪

やはり、犬好きなんですね(*^^)v


愛犬の画像です(^^♪

雑種でメスのノワールは、黒い毛で目が
キョトンとしてて確かに
超可愛いですね( *´艸`)
結婚した奥様も犬好きだったようで、
犬を飼うことは決めていたそうです。
そんな時、たまたま、犬の譲渡団体が
里親探しをする集会があり、そこで、
見つけようとは思ってはいなかったが、
ちょっと顔出すつもりでその集会に二人
で行ったそうです。
そうしたら、上川隆也が、この雑種の
ノワールに一目惚れしてしまい引き取る
ことにしたみたい。ノワールも上川隆也
に引き取られ、とても幸運ですね。

本当に幸運ですね(*’▽’)

 

最近は?

バラエティー番組
『ぐるナイ涙のXmasゴチ最終決戦!
クビ2人決定!坂上忍&福原愛SP参戦!』
の回で、レギュラー出演していた
上川隆也が、まさかのクビになって
しまいました・・・。

あらら…

上川隆也が出演していた
「ゴチになります!」とは、メニューの
金額を見ずに料理を注文し、
その設定金額から最も遠かった者が、
全員が頼んだ料理の合計金額を自腹で
支払うことになる企画。今回、5人の
レギュラーメンバーの中で、年間を通し
自腹額の上位2人が、レギュラーをクビに
なるといったものだった。
2年間出演してきた上川隆也も、この上位
2人に入ってしまい残念ながら、クビに
なってしまったようですね・・・。

最近、そんなことがあったんですね(´・ω・`)

上川隆也のドラマ出演が少なくなり、
消えたのでは?なんて声がありましたが、
そんなことは絶対に考えられませんねw
上川隆也は、最近でも主演ドラマが
あったりと、活躍しています~!!
演技力があり、性格も良さそうなので、
上川隆也が干されることは、
まずナイと思います♪
今後もイケメン俳優上川隆也の活躍から
目が離せません~!!

そうですね(^^♪

今後に期待ですね(^^)/

 

嫁、子供について

嫁は実は事務所の社長だった?

上川隆也さんは、2010年に前事務所の
『ミーアンドコーポレーション』との
契約を終了し、
現在『ゼロトライヤーズ』という
事務所に所属しています、なんでも
前事務所では出演料のことなどで、
ずいぶんと不遇を受けていたらしく独立
を決意した上川さんは弁護士を通じて、
やっとの思いで個人事務所を立ち上げた
のだそうです。

そんな事があったんですね( ゚Д゚)

そして、そんな新事務所の
『ゼロトライヤーズ』の社長なのですが、
実は上川さんの奥さんがやっているとの
があるのだとか。
果たしてその噂は本当なのでしょうか?
まず上川さんの事務所のHPを
見てみても、特に社長についての記載は
見当たらないようです。
ただ、芸能関係者によると

・事務所設立当時、撮影現場によく
奥さんを連れてきていた。

・奥さんを新事務所の社長であることを
宣伝して回っていた。

・夫婦そろってドラマの打ち上げに参加
していて、奥さんは名刺を配ったりと
忙しそうな様子だった。

と、このように営業をして回っている
奥さんを目撃したとの証言が出てきま
した。したがって、どうやら奥さんが
事務所の社長だというは、真実である
可能性が高いようですね。

スポンサードリンク

あくまでも噂ですからね(´・ω・`)

本当のことはわかりません…

ただ、闘病中である奥さんが自分の体を
気遣わずに、あちこちに出回っていたと
いうのも少々不自然なような気もします。
なので結論としては奥さんが
本当に個人事務所の社長である決定的な
証拠はないが、関係者からの目撃情報
あるため全くのでたらめであるとも
言い切れない。
といったところでしょうか。
なんにしても、奥さんの病気が快方に
向かっていて上川さんの仕事を手伝って
いるのだとしたら、これ程喜ばしいこと
はないですよね。

いい夫婦ですね(^_-)-☆

 

結婚について?

上川卓也さんは2009年12月4日に
元舞台女優の女性と結婚されましたよね!
元舞台女優の方なので芸能活動など
されていたと思いますが
今はやめてしまったので情報は
出てないみたいですね。

今は、一般人のため名前や年齢や画像が

ありませんでした…

ですが釈由美子さん似であるとの情報
あります!これらの情報については
知っていたののですが、結婚された理由
については知りませんでした。
その結婚理由がまた感動的なんですよね!
その理由とは
「難病の彼女を支えるために結婚した」
そうです!まさに男の鏡ですよね!
やはり結婚となるといろいろと壁に
なってくることがあると思います。
いくら口では支えるとは言っても実際は
なかなか難しいことだと思います。
自分はまだ結婚してないので、
特にそうおもいます・・・。

確かに口で言うのは簡単ですよね(´・ω・`)

そんな中、上川隆也さんは彼女を支えたい
一心で結婚を決心されたみたいです!
ほんとかっこいい!
ドラマなどに出ているときもクールで
かっこいいですがやはり素顔としては
熱い男性みたいですね!

熱い男です(^_-)-☆

また、上川隆也さんは奥さんとは2005年
から付き合っていたみたいで結婚するとき
にマスコミに送った文章も感動的!

コチラです…

「幸せな時も苦しい時も、お互いを認め
励まし合いながら、交際してまいりました」
「守るべき大切な家族を持つことで、
役者として、一人の男として、日々精進
していきたい」

かっこよすぎでしょう( ゚Д゚)

 

嫁の病気と病名とは?

病気は「難病」とのことですが一体どんな
病気なのでしょうか?
その病気とは『膠原病』という
重い病気です。これは血液の病気だそうで、
血液に異常を持っている人がかかりやすい
そうです。しかもこれは一度かかると
なかなか治らない病気のようで、しかも
日本全国で4000人ほどしかいない病気の
ようです。
主に若い女性が発病するようですね。
奥さんが上川さんの19歳年下らしいので、
現在31歳・・・確かに若いです。
というか若すぎます・・・
しかもこの病気、血液が固まりやすくなる
ので脳梗塞の原因としてもあげられるよう
な難病です・・・。

かなり、難病なんですね(´・ω・`)

この病気の治療が原因でお子さんを作る
のは難しいそうです・・・。
こちらも血液が固まりやすいことが影響
しており、胎盤に血栓ができてしまう
ことで、おなかの子供に対して血流が
うまく流れないことが原因だそうです。
ちなみにまだ明確な治療法が見つ
かっていないそうです・・・。

治療法が見つかってないのか|д゚)

そんな中支えることを決意して結婚された
上川隆也さんは本当イケメン!
自分もそのような状況になったらきちんと
支えれるだろうか・・・。
なんて想像しちゃうと、自分はまだ子供
すぎて支えることができないと思います。
というかここまで覚悟して結婚できる方が
どれくらいいるのでしょうか・・・。
口では『できる』とはいくらでも
言えますが、実際経験しないことには
どうしようもないですよね・・・。

本当にそうですね…

 

子供はいるの?いないの?

上川さんと奥様の間には子供がいる
という情報はありません。
子供が欲しいみたいですが、奥様の
病気のことを考えるとなかなか
難しいのかもしれません。

そうですよね(´・ω・`)

病気が治るといいですね(´・ω・`)

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*