瀬奈じゅんに子供が産まれた?いる?出産?旦那は千田真司?ヒモ?


瀬奈じゅんは、日本の女優。
元宝塚歌劇団月組トップスター。

現在の年齢は43歳。

1992年に
宝塚歌劇団に入り、
入団後は着実と
実力を上げていき、
宝塚のトップである
「月組」に所属し
引退されるまでひたすら
トップ女優雨として
活躍されていました。
また、宝塚卒業後は
女優として活動をされていて、
「エリザベート」は
元トップスターの初舞台ともあって
相当な反響がありました。

かっこいいですね~♪

 

出産後に太った?

というのも、
瀬奈じゅんさんに限らず、
出産後太ると言う人は
結構います。
私の周りにも、
結婚後出産をして、
中々体型が元に戻らないと
言う人は多いんですよねー、
おそらく骨盤とかも
広がってますし、
体型を維持するための体に戻す、
元々そこにないと
いけない位置に骨を戻さないと、
お肉がつきやすい
体つきになるんでしょうね。

また、子供に栄養!
というような名目で
それはもう好きなものを
食べられるようなので、
妊娠中の食欲のクセが
そのまま引き継がれるん
でしょうね(笑)
子育てのストレスが
原因の人もいるかも
しれませんが、
瀬奈じゅんさんに子供の影は
見当たりませんよね。

もしかしらた子供が

いるのかな(;゚Д゚)?

スポンサードリンク

 

旦那は?

瀬奈じゅんさんの旦那さんは、
千田真司さんなのですが、
何をしている人か
知らないですよね(笑)

こちらが旦那さんの画像↓

愛知県出身の日本の舞台俳優。

千田真司さんの現在の

年齢は32歳。

なんと千田真司さんは、
瀬奈じゅんさんの
ヒモ説なんかもあるようですが、
調べて見ると恐らく
年齢差が10歳近くあることや
過去宝塚のトップスターと
一舞台俳優という格差を見越して、
ヒモなんじゃないかというのが、
ネットで出回ったのでしょうね。

収入の面で

格差はありますね><

こればかりは仕方ないと思います。

そして、やはり年齢の
兼ね合いもあるのか、
43歳になられますが妊娠、
出産、育児というのは
出てきませんでしたね。

子供が産まれたっていう噂は

嘘だったのですね(^^;

休業・・・?

瀬奈じゅんさんを調べていくと、
これまた検索ワードに出てくる
「瀬奈じゅん 休業」の
キーワード。
こんな活躍している人が
休業を仮にする
可能性があるとすれば、
例えば旦那さんの舞台を
下支えしたいので、
家に一度入るために
休業したいとか、
子育てが忙しくて家事が
追いつかないから休業したい。
このような理由なら
わかるのですが、
どうもどちらにも
当てはまらない
感じなんですよね。

今後、瀬奈じゅんさんと千田真司さんに

子供が出来るか注目

していきたいと思います。

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*