田中美佐子の子供の学校は湘南白百合?何人?画像は?名前や年齢は?


田中美佐子は、日本の女優。

現在の年齢は57歳。

 

かわいい?

現在57歳ということですが、
今でもとてもかわいい雰囲気で
とても好きな女優さんの一人です。

57歳には全く見えないですね!

そんな今でもかわいい
田中美佐子さんの若い頃って
どんな感じだったんでしょうね。
若い頃の画像も見てみたいですね!
田中美佐子さんの若い頃の画像が、
一段とかわいいと評判のようです。
そんな田中美佐子さんの
若い頃の画像がこちら↓

1982年の雑誌のようですから、
まさにデビュー当時の頃ですね。
とってもかわいいですが、
今もこの雰囲気は残ってますよね。

こちらは1983年発売の
シングルのジャケットですね。
アイドル歌手でも
十分すぎるかわいさです。

こちらは、1983年の映画
「丑三つの村」の画像ですが、
当時の田中美佐子さん、
映画でヌードを披露していますね。
田中美佐子さんの画像を
検索してみると、
若い頃は、結構セクシーなシーンを
演じることも多かったようです。

最高じゃないですか(笑)

田中美佐子さんは当時、
高い演技力が
評価されていましたが、
ヌードになるのが嫌で
芸能活動を休止し、
1人で移籍事務所を
探したんだそうです。

それは誰でも嫌になります。

そんな田中美佐子さんの
相談に乗ったのが、
あの「欽ちゃん」こと、
萩本欽一さんで、
田中美佐子さんは
萩本欽一さんの力添えで、
現在所属する佐藤企画の
兄弟会社である、
浅井企画へ移籍しています。

浅井企画へ移籍した
田中美佐子さんは、
女優業を再開し、
以降高い演技力で、
数々のドラマ、映画、
舞台で活躍しています。

これからも活躍

期待しています♪

 

旦那は?

田中美佐子と旦那の
深沢邦之が結婚
したのは1995年11月
のことでした。
深沢邦之は、日本のタレント、
お笑いタレント。
お笑いコンビ・
Take2のツッコミ担当。

旦那の相方は東貴博さんです。

旦那はブログもやっています。

旦那の現在の年齢は50歳。

馴れ初めは、深沢が
田中美佐子の付き人を
やっていた知り合ったんですね。
超売れっ子女優と、
冴えない(失礼)
お笑い芸人との結婚。
当時は「年の差婚」とか
格差婚」とマスコミから
言われてましたね。

スポンサードリンク

年齢差は7歳差です。

そして当時は旦那の
深沢の月収は約10万円
くらいと言われていました。
嫁の田中美佐子の方は
年収1億円くらいだと!
う~ん、確かに格差婚と
言われてもおかしくないねぇ。

そしてプロポーズですが、
何と田中美佐子の
方からだったとか。
旦那の深沢がなにかを
「持っている」
男だったんですね。

深沢さん羨ましいです(>_<)

これからも仕事

頑張ってもらいたいです!

 

離婚の噂?

ネットでは離婚したと

噂になっています。

2017年1月8日に放送された
テレビ朝日
「あるある議事堂SP」では、
多くの芸能記者が2017年には
「2016年を超えるスクープがある」
と公言。その中で、
元フライデー記者の佐々木博之が
「タレントFと大物女優が離婚する」
とイニシャルで暴露したのが
きっかけだった。

番組内では、2017年の
大スクープとして
「タレントと大物女優が離婚する」
と公言した佐々木記者は、
イニシャルで「旦那がタレントF」
「離婚の噂はずっと流れている」
と暴露。さらに、
その大物女優の年齢が
「50代」と明かしたことから
ネットでは特定作業が行われ、
該当した夫婦が深沢と
田中美佐子だったことで
離婚を予想された。

佐々木記者の話では、
田中美佐子と深沢の家の近所で
聞き込みをしており、
「最近、二人で一緒にいる
ところを見かけることがない」
という証言が取れていること、
そして現在は
「別居中であることが間違いない」
事まで明かした。

ですが、まだ離婚はしていません。

今後に注目していきましょう!

 

子供は?

2人の間に子供は

何人かと言いますと、

1人になります。

結婚してからなかなか
妊娠のなかった田中美佐子。
噂では不妊治療をしていると
言われていたのですが、
念願の子供を授かったのは
結婚してから
7年目の事でした。
43歳の高齢出産。
当時は話題になり
ましたが母子ともに
健康で良かったです(^^)

子供の現在の年齢は14歳。

さて子供の性別はで、
名前は「」ちゃん。

子供の画像は

ありませんでした><

どこの学校に

通っているのでしょうか?

通ってる学校は
かなりの名門校で
学校名は「湘南白百合学園
湘南白百合学園は、
幼稚園から高校までの
エスカレーター式の学校で、
お受験で受かったんですね。

娘さんよく勉強を

頑張りましたね(^^)

田中美佐子はかなりの
教育ママ」なんだとか。
そして凄いのは、
湘南白百合学園
の住所は藤沢市で、
江の島の近くに
あるのですが、
自宅のある都内から
通勤では遠いという事で、
学校近くに子供の為に
7000万円!の高級マンションを
購入したんだとか。
さ、さすが一流の女優ですね。
やる事が違います(^^;)

子供の将来が楽しみです♪

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*