大杉漣の息子はカメラマン?嫁は?相葉?マイガール?結婚・離婚?


今回は、大杉漣さんについて調べました(^^)/

初めにプロフィールです( ..)φメモメモ

名前:
大杉孝
(おおすぎたかし)

生年月日:
1951年9月27日

年齢:
66歳(2017年現在)

血液型:B型

ゴチ2017への参戦が決定した俳優の
大杉蓮さん参戦発表前は、
「昨日の夜、眠れなかったです。
僕でいいのかなと思っていました。
でも、選ばれた以上は頑張りたい」
と、実は緊張しながらも、
頑張る意欲を見せておられましたね!
初のバラエティー番組のレギュラーが
『ゴチ2017』緊張するのも無理は
ありませんね!!
事前の新メンバーのヒントは
『大物俳優』ということで、
めちゃくちゃ予想合戦が繰り
広げられましましたが・・
大杉さんの参戦を的中させた人は
いないでしょうね!!

大物俳優ではなく大御所俳優

ですよね(^^♪

ゴチバトルが楽しみです(笑)

 

若い頃はどんな人で悪かった?


若い頃の写真画像です(笑)

この写真画像の顔だけで言うと…
若い頃は悪かった感じですよね(笑)

コチラは逆にイケメンですね(笑)

結果、今はダンディーでイケメン

ってことですね(^^)/

 

嫁さんは誰?

結婚のお相手は一般女性で大杉さんが
所属していた劇団の研究生として来て
いた方です。

同じ劇団員だったんですね(^^♪

まぁ、よくあることですよね(^_-)-☆

馴れ初めは大杉さんの一目惚れで
食事に誘った事で付き合うキッカケ
になりました。
当然一般人なので顔写真や名前の
情報はありませんでした。

一般人なんですね( ゚Д゚)

画像や写真がないわけですよね(笑)

もし舞台に出演していたら名前か顔写真
ぐらいはあったのかもしれないですが
研究生止まりで舞台デビューまでには
至らず芸能界は断念しました。
大杉さんが31歳の時に結婚していること
までは判明しましたがその時、彼女が何歳
かは不明でした。

そうですよね|д゚)

下積み時代が長かった大杉さんを
支えてくれたのはやっぱり妻でした。
奥さんの出産費用をパチンコで
すってしまったり、趣味のバンドに夢中に
なって、家庭をかえりみなかったりと、
相当ダメ男だったようです。

そんなダメ男な感じがしませんね( ゚Д゚)

ビックリですね(´・ω・`)

ちょっと苦労をかけすぎですね。。
こんな破天荒な大杉さんに対しても
全く起こらず芸能肥やしになると
前向きに考えていました。
売れない俳優と結婚するって相当な
覚悟だと思うので想定内なのかもw

いい嫁さんですね(^^)/

こんな人と結婚したいですね(*^^)v

スポンサードリンク

 

かつら疑惑は本当か?

大杉さんにかつら疑惑が浮上
しているようです。ご自身からの
発言があるわけでもなく、確たる
証拠などはありません、一般的
に中年以上の男性で髪の毛が
ふさふさしていると、疑惑の目が
むけられるようです…
男性俳優は年を取ると必ずかつらが
必要になる、なんてことはないと
思うのですが…個人的には大杉さん
のどの角度を見ても不自然さは
感じないですし、むしろ年相応の
毛髪量なのでは?と思います。
もっと怪しい人は芸能界にたくさん
いますよ(笑)!

結論から言うとかつらは

疑惑だけですね(´・ω・`)

単なる噂みたいですね(´・ω・`)

 

子供について?

子供は息子さんと娘さんの

二人みたいですね(^^♪

 

息子さんについて?

長男:
大杉隼平
(おおすぎ しゅんぺい)

出身地:
東京

生年月日:
1982年8月28日

年齢:
35歳

所属:
ザッコ

大杉漣さんの長男・大杉隼平さんは、
雑誌・テレビ・広告などの写真家
として活動。2008年からは父親と
同じくザッコに所属しています。

カメラマンさんなんですね(^^)/

同じ事務所に所属して仲がいい

みたいでいいですね(^^)/

昔は反抗期とかもあったのかも…

もしかすると親父と同じ俳優の道も

あるかもしれませんね?

あくまでも予想ですが…

 

嫁について?

隼平さんは結婚していると言われて
いるのですが、最近結婚したそうです。

最近なんですね(^^♪

他にも調べてみましたが…

有力な情報がありませんでした…

もしかすると嫁は一般人なのかもしれませんね?

これから色々な情報が出てくるかも?

まぁ…最近、結婚したばかりですから

離婚はないと思いますが(´・ω・`)

色々な情報に期待ですね(笑)

以上が嫁についてでした(^^)/

 

相葉雅紀さんとの関係は?

ジャニーズ、嵐の相葉さんとの関係は?

大杉漣さんの息子さんである隼平さんと
相葉くんに関係があるようです(^^)/
2009年相葉くん主演の「マイガール」
と言うドラマが放送されました。
このドラマで相葉くんはカメラマン役
だったのですが、カメラ指導をしたのが
大杉漣さんの息子である隼平さん
だったそうです(^O^)/


ドラマ「マイガール」の時です!

 

カメラの指導をしていたんですね(^^♪

 

娘について?

娘はパティシエみたいですね。
娘さんのお名前は大杉そらさん
(大杉隼平さんの妹にあたる)。
芸能活動をされていませんので、
画像などは出回っていないようです。

本当の一般人みたいですね(^^)/

職業については、大杉漣さんがこれまでに
出演した番組(2011年に出演した
「ぴったんこカンカン」や2016年3月の
「メレンゲの気持ち」等)にて、幡ヶ谷に
あるレストラン「Fritto(フリット)」にて
パティシエを目指して働いていると発言
しています。

パティシエの修行も大変ですからね( ゚Д゚)

頑張って欲しいです(^^♪

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*