三浦大輔の息子と娘は?高校はどこ?シニアで野球?年齢は?始球式?


三浦大輔は、奈良県橿原市出身の
元プロ野球選手。

現在の年齢は43歳。

地元は奈良なんだ!

 

嫁は?

さて、気になる三浦大輔と
結婚した嫁についてですが、
三浦大輔の事、
嫁はてっきり女子アナか
元女優かなんて
思ってました(^^;)
どうやら嫁は一般人
ようですね。

実は嫁は高校時代、
三浦の先輩だったんだとか。
年齢は2つ年上なので、
現在45歳ですね。
かわいいのか・・・
美人なのか・・・一番(笑)
知りたいところなのですが
残念ながら写真・画像、
名前は非公開のようで・・

顔が見れないのが残念です><

実は高校時代は
ほとんど会話を交わした
事がなかったそうです。
嫁は陸上部だったのですが、
会えば挨拶を交わす
程度だったとか。

面識はあったのですね!

ネットでは嫁が地味なのではと

言われていますが、

そんなことなさそうですね。

それでは馴れ初めは
なんだったのかと言うと、
実はプロ入りした三浦大輔に
手紙を送った事が
きっかけだったんだとか。
手紙をもらった三浦大輔も
嬉しかったのでしょう。
もしかしたらもともと嫁の事は
気になっていたのかも
知れません。
手紙をもらった後に
三浦大輔は嫁に電話をかけて
2人は急接近したそうです。

嫁さんも三浦大輔さんのことが

気になっていたのかな?

その後結婚し、
ベイスターズのエースとなった
三浦大輔を嫁は
必死で支えます。
スランプに陥り、
引退を覚悟した時も
嫁から
「そんな三浦大輔は見たくない!」
と力強い一言!
そして三浦大輔は見事に
復活をしたのでした。
42歳まで現役でいられたのも、
嫁の力と言うか愛はホント
大きかったと思います。

本当にお疲れ様でした♪

 

子供は?

三浦大輔と嫁の間には
2人の子供がいます。
子供は息子と娘で、
長女の名前は凪沙さん。
読み方は「なぎさ」ですね。
(ムズカシ)
長男の名前は澪央斗君。
読み方は
「れおと」ですね。

これは読めないです(^^;

息子は?

シニアチーム(硬式野球)で
野球をやってる
って噂もあるんだよね。

息子の現在の年齢は15歳

どこの中学なのか気になります。

スポンサードリンク

横浜DeNA・三浦の引退登板試合で、
始球式に長男の澪央斗さんが登場。
となりで父が見守る中、
父そっくりの投球フォームから
力強い直球を投げ込みました。

いい体してますね!

両親揃ってスポーツ万能・・・
これは、将来有望ですよね!
ブログには息子さんの
野球の応援に行ったという
記事もみられます!

これは、確定ではないですが・・・
「青葉緑東リトルシニアチーム」に
三浦澪央斗投手の名前が・・・
このチームは
横浜市青葉区にあるので・・・
この投手が息子さんでは
ないかと思います。

どこの高校に進学するか

楽しみですね♪

 

娘は?

学校はどこに通っているか

気になります。

三浦大輔 娘と調べると

田園調布学園と出てきますが、

情報はありませんでした。

もしかしたら、田園調布学園に

通っていたのかもしれません。

長女の凪沙(なぎさ)ちゃんは
1997年9月30日生まれ。
今年で20歳になりますね〜
もう大学2年生です。

どこの大学に通っているかは

わかりませんでした><

こちらが娘の画像↓

可愛い感じですね♪

引退した横浜DeNAの
三浦大輔の娘が父に宛てた
手紙が感動を呼んだ↓
「引退会見を見たら、
パパがどれだけ横浜を
愛していたか知り、
引退試合を見たらパパが
どれだけたくさんのファンの
方々に愛されていたか
改めて感じました。
『横浜DeNAベイスターズの三浦大輔』
の娘として生きてきて、
辛いこともたくさんあったけれど、
それ以上にたくさんの
幸せをもらいました!
三浦大輔の娘でよかったです!」

素晴らしいです(;_:)

これは絶対かわいいですね♪

娘の将来にも期待です!

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*