火野正平の息子の名前は濱田岳?浜田?画像は?俳優?さんま?デマ?


火野正平は、日本の俳優。
本名は二瓶康一。

現在の年齢は67歳。

 

若い頃は?

火野さんの若い頃の画像が
こちらです↓

この写真の火野さん

かっこいいです♪

芸能界きってのプレイボーイで
知られる火野正平さん。
優しいので、
女性が寄ってきてしまうと
いうことらしいです。

多い時には、
11股だったこともある、
と噂されていたようですね。
しかも、数々の女性との
浮名を流しながらも、
別れた女性から決して、
悪く言われなかったとのこと。

これは凄いですね!

嫁は?

火野さんは一度結婚して離婚をし、
その後事実婚となっている
女性がいる・・・
ということだったのです。
火野さんは、
1970年に一般女性と結婚
その後息子さんと娘さんという
2人の子供を授かりますが、
別居が始まり、1972年離婚

結婚生活は2年ですか・・・。

実はこの離婚が
実際はされておらず、
婚姻関係は続けられているまま、
今現在に至るそうで、
そのまま他の女性と
事実婚状態なのだそうです。
1982年、一般女性との間に、
2人娘さんが誕生します。
この写真の中に事実婚状態の
女性と娘さんが
うつっているそうですよ↓

スポンサードリンク

いま現在の事実婚を
されている女性は
芸能関係事務所の
社長をされている方で、
自身も忙しくしているからか
あまり火野さんにも色々と
うるさいことを言わないようです。
とにかくモテモテな
火野さんでしたので、
女性の噂はずっと
耐えませんでした。
ただどちらの女性も一般の方なので
火野さんは名前等を
明かしておりません。

現在の嫁は社長なのですね!

 

息子と娘は?

1970年に一般女性と結婚した
妻との間に子供は息子さんと
娘さんが一人ずつ
長男と長女ですね。

子供の名前は公表していません。

火野さんの息子さんが俳優の
「濱田岳」さんでは
ないかという噂があります。
これに関しては、
明石家さんまさんの
「さんまのまんま」という
トーク番組の中できっちり
否定しています。
単なる噂だったというのが
事実です。
この時にさんまさんは
しつこく追求してました(笑)

デマだったのですね!

なんでこんな噂が出たかというと、
顔がそっくりで
似ているってことでした。
それで、隠し子ではないかとか
いろんな噂が流れていました。

確かに親子だと言われたら
信じてしまいそうです。
たれ目の感じや、
鼻と口も似ています。

確かに似ています。

1982年には同棲していた
一般女性との間に
子供が出来ます。
娘さんが2人です。
現在、娘さんはふたりとも
ジュエリーデザイナーを
やっています。

娘さんの画像は

ありませんでした><

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*