赤井英和の子供の病気で白血病?つかさ?双子が障害?何人?死去?


今回は、赤井英和さんについて調べました(^^)/

 

赤井英和さんは身長178cmとかなり
高いですね。プロボクサーをしていた時
階級はスーパーライト級で日本人
としてはかなり重い階級です。
重い階級で活躍した日本人の選手は
あまりいませんが、赤井英和さんは
スーパーライト級で世界タイトルマッチ
までしているので、相当な実力だったの
でしょう。プロボクサー引退後は、
俳優やタレントとして活動しています。
赤井英和さんは、演技力が高く評価されて
いて、色々なドラマや映画で主役を演じて
います。赤井英和さんは、元プロボクサー
と言うこともあって、ワイルドで存在感が
ありますよね。
赤井英和さんの実家は漬物屋で、
大阪府大阪市西成区にあるようです。
赤井英和さんは小さいころから漬物屋を
手伝っていて、遊んでいても手伝いの時間に
なると帰るなど、かなり真面目で責任感の
強いこどもっだったようです。

赤井さんは有名なボクサーでしたね(^^)/

 

嫁について?

今の妻とは、再婚になります。
おそらく今の赤井さんしか
知らない世代は知らないかと
思います。

現在の妻は再婚だったんですね。

昔のことはわかりませんよね(´・ω・`)

赤井英和さんの前妻はボクシングジムの
トレーナーをされていた方だそうです。
女性初のセコンドということで、
「徹子の部屋」に出演されたそうです。
赤井英和さんと前妻との間には、2人の
娘が誕生しています。
そのうちのひとりの娘は、モデルとして
デビューしています。
そして、1990年頃に離婚しています。

徹子の部屋にも出演していたんですね( ゚Д゚)

先にも触れた通り離婚を経験しています。
なので今の嫁、佳子さんとは再婚になる
のですね。離婚理由など知りたいことも
多いのですが…
う~ん、やっぱ赤井英和の事だから浮気
が原因なのかなぁ~とか勝手に思っちゃ
ってます(^^;)

それが原因かもしれませんね|д゚)

ちなみに前嫁との間には娘が2人
いますね。
その娘の一人がプロレスラーと
して活躍する赤井沙希さんです。
そして2回目の結婚は1993年に
今の嫁、佳子さんと再婚しました。
佳子さんの職業は普通の会社員
だったそうで、馴れ初めが気に
なりますよね(^^)


二人の画像です(^^♪

肝っ玉母ちゃんでしっかりとした印象
ですね!赤井英和の浮気の事は
アウトデラックスでも笑い飛ばして
話すそうですが、家では怖そうな
イメージです(^^;)

確かに逆に怖いですね(´・ω・`)

気になる2人の馴れ初めですが、
知り合ったのは赤井英和がボクサーを
引退して俳優だった時で、仕事で東京
にきていたのですが、滞在先のホテル
で友人に連れられてきたのが、佳子
さんだったとか。

友人の紹介みたいなもんですね(笑)

そして2人は交際を始め結婚に至ります。
嫁の佳子さん、てっきり関西人かなぁと
思っていましたが、出身地は青森県の
八戸だそう。八戸と言えば震災の時、
かなりの被害を受けてしまいました。
震災後には夫婦で佳子さんの地元、八戸
に訪れると言うテレビ企画も組まれた
そうです。

関西の方ではないんです( ゚Д゚)

思い込みって怖いですね|д゚)

また、ネット上の噂では嫁の佳子さんが
「韓国人?」「開業医?」話題になって
いるようですが、この辺の情報について
は確証がないため何とも言えませんね。

本当に何も言えないですね(´・ω・`)

そして佳子さんの年齢ですが赤井英和
よりも8歳年下と言うことなので
2017年現在は49歳ですね。
赤井英和の浮気を突きながらも、夫婦円満
な2人だそうで、アウトデラックスで
どんなアウトぶりを夫婦で披露してくれる
か楽しみですね。

幸せならよかったです(^^♪

 

子供について?

子供の人数は何人?

赤井英和の子供の人数は、
一人目の女性で2人、
二人目の女性(佳子さん)との間に
3人です。

スポンサードリンク

計5人いるんですね|д゚)

前妻との子供は?

ボクシングジムのトレーナー
世界チャンピオンを目指していた
時に知り合って結婚した女性がい
ます。元嫁との間に2人の子ども
を授かっています。
しかし幸せな家庭は長続きせず
長女が3歳ぐらいの時に離婚して
います。

前妻の間に二人の子供が

いるんですね( ゚Д゚)

長女は情報がないため一般人だと
思われますが次女は赤井沙希さん
で芸能界で活動しています。


赤井沙希さんの画像です(^^♪

本名:
赤井沙希
(あかいさき)

生年月日:
1987/1/24

出身:
京都府

血液型:
A型

身長:
174cm

スリーサイズ:
83-60-89
(Cカップ)

簡単なプロフィールでした(^^♪

京都に住んでいた時にスカウトされ
芸能界入り、赤井英和の娘ということを
伏せて関西でモデルとして仕事をしてい
ました。確かにこの可愛さだとスカウト
されますね。

本当に可愛いです(*^^)v

主にキャンペーンガールやグラ◯アの仕事が
多いようです。赤井英和の娘と公表してから
はバラエティ番組にも出演するようになりま
した。その後、いきなりプロレスラーとして
デビューすることを公表。
リングに立ちたいというDNAが騒いだのかも
しれないですね。

すごいですね( 一一)

女子プロレスラーですか…

 

現嫁との子供は?

3人の子供を授かっています。
娘1人と息子2人です。
実は赤井さんとの間には3人の他に
双子の女の子を授かっていましたが
二人とも病気で旅立っています。
ネット上では生まれつき障害を
持っており長く生きることが
出来ない状態だった。
白血病を患っていたなどいろいろと
噂があります。

そんなんことがあったんですね(´・ω・`)

子供の名前は、「さくらこちゃん」と
「ももこちゃん」。
2人は1998年に双子として誕生。
28週の早産ということもあり、
姉のさくらこちゃんが1410g、
妹のももこちゃんが1120gと
未熟児だった。
2人の娘はすぐに
NICU(新生児集中治療室)へ
運ばれていったという。
しかし、ももこちゃんはわずか
3日後、赤井の手の中で息を
引き取り天国へと旅立ってしまう。
そして、さくらこちゃんも7カ月の
闘病の末、逝ってしまったのだ。

悲しい過去が…

今は?

長女 つかさ(22歳)留学先のボストンで
心理学を勉強中。
病気とか障害とかいう事実もありません。

赤井つかささんは幼稚園から中学校まで
和光学園を通っていました。
そして高校から全員で海外へ留学して、
当時22歳の時は留学先のボストンで
心理学を勉強中と語っていました。
現在は 医療系大学5年生で、
「葛藤もありましたが、どちらも大切」
ということで、学業と美を磨く
トレーニングを両立しているとのことです。
そんな両立をして努力をした結果が
「2017 ミス・ユニバース・ジャパン」
にて審査員特別賞に選ばれたという名誉を
もらえることが出来ました。

これからも期待ですね(^^♪

長男 英五郎(20歳)アメリカに留学後、
帰国してボクシング選手へ。

長男・英五郎(21)=奈良県連盟=が
11日、アマチュアボクシングの
全日本選手権
(11月16~20日・愛媛)への
2年連続出場を決めた。
兵庫・西宮市の西宮香風高で行われた
関西ブロック選考会のミドル級
(75キロ以下)に出場し、
昨年の高校総体ミドル級3位で
大商大1年の国本陸(19)
=大阪府連盟=を3―0の判定で破った。

長男も父親に続いてプロボクサーですかね?

コチラも期待ですね(^^)/

 

次男 英佳(19歳)留学先のハワイで
アメフトをしています。

次男の英佳さんもこれからが楽しみですね(笑)

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*