宮川一朗太の娘の年齢は?大学・学校は?画像あり?何才?嫁の今?


宮川 一朗太は、日本の男性俳優、
声優、ナレーターである。

現在の年齢は51歳。

 

内村光良に似てる?

ネットでは似ていることから、

兄弟・親戚ではと

話題になっています。

芸能界デビューは
宮川一朗太さんの
方が早いんです!
内村光良さんは、
それから2年ほど遅れて
人気者に躍り出たのですが、
それで、宮川一朗太さんが
内村光良さんと
そっくりと話題に。(笑)

画像を見てもらえば判断つくかと↓

確かに似てますね(笑)

年齢的に見ると、
宮川一朗太さんは現在、
51歳で、内村光良さんは52歳。
ですので、宮川一朗太さんの
方が年下です!
そして、宮川一朗太さんは
伝説の人気番組
「夢で逢えたら」で
共演を果たしています。(笑)
コントの中で親子か
兄弟という設定で
共演されたことがある。

似てますが、兄弟・親戚では

ないとのことです。

元嫁は?

宮川さんは、1990年に
山田佳奈子さんと結婚。
お嫁さんとなった方は、
ライターとしてフリーで
活躍されている方でした。

嫁の画像はありませんでした><

宮川さんと山田さんとの間には
2人の娘さんが生まれています。
しかし、2005年6月10日に
離婚をしています。

離婚原因は何だったのでしょうか?

競馬好きが高じて、
過去には競馬番組のキャスターを
務められていたことも
あった宮川さん。
なんと番組だけではなく、
一口馬主という形で、
派手に投資もしていたとか…。

スポンサードリンク

一口馬主とは、
一頭の競走馬の値段を分割して
出資を募るもので、
宮川さんは250万円ほどの
投資をされていたそうなんです!

これは凄いですね(;゚Д゚)

離婚の理由は、
趣味の競馬につぎ込みすぎたから
だったようです。
競馬への投資は、
3000万円以上もの大金に
化けたそうなんですが、
不運にもそれは離婚後のこと
だったんだそうです…。
そんなエピソードをふまえ、
離婚は3年前のバラエティ番組で
初告白されました。

宮川一朗太さんの見る目があったと

言うことですね!

現在は独身状態です。
まだ年齢的にも再婚の
可能性はあるんでしょうが
離婚をして12年になる
宮川一朗太さんは現在の
段階では再婚を
していません。

再婚するのか注目ですね!

 

娘は?

宮川一朗太さんには

2人の娘がいます。

さて、娘は何才なのでしょうか?

長女の現年齢が25歳
次女の年齢が
24歳になります。

娘の画像はありませんでした。

名前は公表していません。

どこの学校に通っているのかも

情報は全くないです。

大学に通っていたのかな?

現年齢的に社会人となっている

ことでしょう。

何の仕事をしているか

気になりますが(^^;

情報が入り次第追記したいと思います!

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*