小泉今日子は子供が欲しかった?後悔?癌?頃・時代の写真は?嫌い?


小泉 今日子は、
日本の女性歌手・女優である。

現在の年齢は51歳。

 

自宅は?

小泉今日子さんの
自宅の場所や住所とは
一体どこなんでしょうか?
現時点で、湘南、葉山、
木更津、東京…と、
様々な噂があります。

東京は渋谷かな?

 

葉山のマンション?

週刊誌に写真つきで掲載された、
三浦郡葉山町にある、
推定4000万?円のマンション
もともとは、小泉さんの友人が
所有していたマンションで、
東京のマンションと
2重生活を送っていたのを、
2010年頃から本格的に湘南へ移住。

小泉今日子さんの
お気に入りの部屋のひとつで、
酒豪といわれる小泉さんが、
この湘南の家では
ほとんどお酒を飲まずに
リラックスして過ごしているそう。
また、一緒に猫ちゃんも
暮らしているそうです♪

綺麗なダイニングテーブルですね!

インテリアも充実してそうです♪

葉山住人の方の目撃情報では、
地元の海岸を、
芸能業界っぽい男性と、
ときどき二人連れで
散歩しているところが
見られたそうです。
ただ、この葉山のマンションは、
昔住んでいた」と
言われることも多く、
ひょっとすると
2017年現在では
手放してしまっている
かもしれません。

なるほど!

 

東京のマンション?

2013年の上期放送の
「あまちゃん」に
キャスティングされたことで、
忙しい撮影期間中に
あわせて借りていた
東京のお部屋です。
場所も明らかになっていて、
港区赤坂にある
赤坂台マンション
というマンションなんだとか。

芸能人の住んでいるような
派手なマンションではなく、
どちらかというと庶民的な、
いたって普通のマンションです。
まさに、「仕事用に借りた」
第二の拠点といった感じですね。

画像で見る限りそうですね!

ちなみに東京での小泉さんは、
「小泉会」という最強の
女優さんメンバーたちと、
中目黒や西麻布のバーで
飲み歩いているんだとか。
その小泉会のメンバーというのが、
飯島直子さん、長澤まさみさん、
米倉涼子さん、榮倉奈々さん、
水川あさみさん…
というのですから、
本当にすごいですね!!

スポンサードリンク

何だこの羨ましいメンバーは(;゚Д゚)

 

木更津の一軒家?

小泉今日子さんは、
もともと神奈川県厚木市のお生まれ。
ですが、もうお年になったお母様と
過ごすためのお家を別に建てて、
現在は一緒に住んでいるそうです。
噂ではオレンジ色の?
とってもお洒落な
お家なんだとか。

家具もオシャレなのでしょう。

この新しい「実家」の
お家を建てたのが、
なんと千葉県木更津市
かつて、亀梨和也さんと
付き合っていたとき、
木更津のアピタで
デートしているところを
目撃されたこともあります。
小泉今日子さんが
50歳ということは、
そのお母様はきっと
相当なお年でしょうから、
そばで介護するまでいかなくとも、
一緒に過ごす時間を増やすために、
少しでも東京にも出やすい
海沿いの木更津に家を
建てられたんでしょうね。

いい所に住んでますね^^

 

結婚や子供は?

小泉さんは現時点では
離婚していて旦那さんは
いないようですが、
1995年~2004年の9年間、
俳優・永瀬正敏さんと
結婚生活を送っていた
過去があります。

この画像が永瀬正敏さん↓

現年齢は50歳。

2人の離婚理由については、
永瀬さんの方は自身のHP上で
お互いに売れっ子の芸能人ですから
子供を作らず、
いつしかお互いに恋愛対象というより
従兄弟のような萎えた
(なえた)存在になっていた
といった主旨の告白をされており、
小泉さんの方は同じく自身のHPで
家庭を築くという事を、
忘れがちだったかもしれません。
夫婦の関係が、
時に不自由にさせて
しまったような気がします
との内容の記事を
公開していました。

子供がいたら離婚して

いなかったかもしれませんね。

子供が欲しかったのでしょうかね?

四十歳を過ぎた私の人生の中で、
後悔、やり残したことが
あるとしたら
自分の子供を持つことだ。
時間に限りのあることだから、
ある年齢を過ぎた女性なら
一度は真剣に
考えたことがあると思う。

と発言しています。

子供が嫌いというわけでは

なさそうですね!

最後に小泉今日子さんの

子供の頃の写真です↓

子供時代も本当に可愛いですね♪

小泉今日子さんはタバコを

吸ってるので、癌には

気を付けてもらいたいです。

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*