木下優樹菜の子供が事故?ブサイク?2人目は障害?次女の名前は?


木下 優樹菜は、
日本のバラエティタレント、
女性ファッションモデル。

現年齢は29歳。

 

韓国との関係は?

木下優樹菜さんには
在日ではないかという
噂もあるようで、
人気芸能人で言えば
ありがちですが、
叩かれやすい木下優樹菜さんにも
在日という話題は
付きまとっているようです。
ただ、この木下優樹菜さんが
在日という噂は
単なる噂ではなくて、
本当に在日であることは
間違いないようです。

在日韓国人だったのですか!

父親は、民団の地区幹部でもある
生粋の反日。
在日韓国人の3世に当たるようで、
かつては朴優樹菜という
名前だったようです。
この名前っていうのは、
木下優樹菜さんが雑誌に
掲載された時に使われていた
名前のようで、
その雑誌っていうのは
ネットで調べるとたくさん
出てくることから
かなり有名なものと
なるようです。

こちらが画像↓

そうなると木下優樹菜っていうのは
芸名っていうことになるようですが、
一説によれば朴っていうのを
分解して木下にしたのではないかと
言われているようです。
木下優樹菜さんが
自ら在日であることは
公表していないものの、
これだけの情報っていうのがあれば
間違いなく在日だと
言えるのではないかと思います。

アンミカさんも韓国出身ですね。

アンミカさんと共演した時に、

在日韓国人説は濃厚になったんだとか。

本名は朴優樹菜ですかね?

韓国名が気になります。

どうしてもネットなどでは
在日だというだけで
叩かれてしまう傾向が
あるようですが、
ブログなどが炎上しやすいのも
そういったことが
関係しているのかもしれません。
また、木下優樹菜さんの夫である
フジモンのほうにも
この在日ではないかという
噂があるようで、
これは木下優樹菜さんからの
とばっちりという形もあり、
芸人さんにそういった
疑いのある人が多いことが
関係しているようです。

藤原さんのほうは
木下優樹菜さんの
在日だっていうのに比べれば
信ぴょう性が薄いものと
なっているようなので、
恐らくデマではないかと思います。
それに木下優樹菜さんについても、
結婚した今っていうのは
恐らく日本国籍になっているのでは
ないでしょうか。

 

フジモン?

2009年5月に木下優樹菜との交際が報道。
2010年8月28日に
都内の区役所へ婚姻届を提出。

年の差は藤原敏史さんの

現在の年齢は46歳。

木下優樹菜さんが29歳になるので、

17歳差になります。

 

馴れ初めは?

2人の出会いは「クイズヘキサゴン」での
共演がきっかけのようです。
そこから、藤本敏史さんと
木下優樹菜さんが結婚するまでを
見ていきましょう。

木下優樹菜さんが
恋の相談をしているとき、
藤本敏史さんはもう
木下優樹菜さんが
好きだったようですね。
しかし、木下優樹菜さんは
藤本敏史の気持ちには全く
気がつかなかったそうです。

藤本の芸人仲間から
「彼(藤本)が自分に
好意をもっているらしい。」
と聞いた木下優樹菜は電話で直接、
本人に確認した。
すると「好きかもしれん。」と
藤本に告白された。
「私は全く恋愛感情が無かったので、
彼の気持ちに応えられない。」と
彼女はその後、
一切藤本と連絡を
取り合うことを拒んだ。

ユッキーナらしいですね。

すると木下の親しい
ヘアメイクアーティストのもとに、
藤本が頻繁に木下のことで
相談してくるように
なったと知らされた。
「昨日も夜中の3時に呼び出されて、
藤本さんから泣きながら
ユッキーナへの思いを聞かされた。」と
言われると、
「そんなに自分のことが、
好きなのか。」と
彼が気になる
存在になりつつあった。

12月の彼女の誕生日。
藤本は「お誕生日、おめでとう。」と
書かれた横断幕を自ら手配し、
木下のマンション前の
柵に飾って見せた。

それを見たとき呆れながらも、
自分をこんなに好きでいてくれる
藤本に彼女も好意を
抱くようになった。
それから正式にふたりは、
交際をスタートさせる。

フジモンの気持ちが

実って良かったです♪

スポンサードリンク

結婚するまで藤本は数々の
ドラマのように
ロマンチックな演出をして、
木下を喜ばせた。
なぜ、そこまでするのかと
彼女が聞くと、
「自分のようなブサイクは、
頑張らないとダメなんだ。」
との答えが返ってきた。

喧嘩もしますが、
木下優樹菜さんにゾッコンなので、
木下優樹菜さんは
夫のフジモンこと藤本敏史さんとは
上手くいっている様子です。

2人していい給料もらってることだし(笑)

これかも夫婦仲良く、

木下優樹菜さんがイケメンに、

浮気しないことを願います(笑)

 

子供は?

木下優樹菜さんは
現在2人の子供の母です。
どちらも女の子で娘さんなんですね。
まず長女ですが、
この長女はかなり
話題になりましたよね。
フジモンそっくり!と。
いいことなのか悪いことなのか。
木下優樹菜さん自身も
長女は本当にフジモンに似て
ブサイク!なんて
言ってしまっていますもんね。

こちらが長女の画像↓

可愛いと思いますけど^^

目がクリッとしてていいですね♪

木下優樹菜さんは
長女を2012年に出産しています。
長女のお名前は
莉々菜」ちゃんだそうです。
キラキラネーム!なんて言われて
話題になりましたよね。ど
う見ても名前負け!
なんて言われていた莉々奈ちゃん。
最近では顔がだんだん
木下優樹菜に似てきた
ような気もします!

長女の現在の年齢は4歳です。

木下優樹菜さんの長女ですが
様々なメディアに登場しています。
とにかく顔がフジモンに
似ていることから
リリモンなんて
呼ばれるようになりました。
昔に比べると本当に
木下優樹菜さんに似てきた
ような気がしますよね。
女の子としてはいいこと‥。
しかし木下優樹菜さんみたいな
ママは羨ましいですね。

幼稚園はどこなのでしょうか?

様々なメディアに出演している
木下優樹菜さんの娘さん。
なんと通うのは
インターナショナルスクール
なんだとか!
あれほどおバカと言われていた
木下優樹菜さんだからこそ
このようなところに通わせる
決意をしたのでしょうね。
木下優樹菜さんは娘は
頭がいいというほどで
インターナショナルスクールでも
頑張っているようですよ。

意外でびっくりしています(笑)

そんなわけでとにかく
木下優樹菜さんの娘として
人気があった莉々菜ちゃんでしたが、
4歳になるのを機会に
これまでのような露出を
控えるようになったそうです。
芸能人の子供となると
大変ですもんね。
そんな子供のことを考えた結果、
インスタやブログにも
載せていた写真・画像を今後は
載せないという意向を
固めたようですよ。

顔出しは辞めるのですね(>_<)

 

次女は?

2015年の11月に木下優樹菜さんは
無事2人目である次女を出産しました。
出産は命がけだったといい
リスクの伴うVBACという
出産方法を選んだそうです。
これは帝王切開を経験した人が
自然分娩をするという方法で、
かなりリスクを伴うんだとか。
不安もあったようですが、
藤本敏史さんのサポートもあり
なんとか無事出産することが
できました。

次女はまだ1歳ですね。

ネットでは二人目がブサイク過ぎだと

一部で話題になっています。

画像を見てもらえば判断つくかと↓

次女、かわいいじゃないですか♪

二重なのかな?

一重か!

木下優樹菜さんの次女の
お名前は茉叶菜ちゃんだそうです。
マカナという響きは
ハワイ語で大切な贈り物という
意味だそうです。
またしてもこの名前がキラキラだ!
と話題になりましたが、
現在キラキラネームが
当たり前になりつつありますから
いいのではないでしょうかね?
この名前にはもう1つ意味が
あるようです。

名前の由来が面白いですね。

茉叶菜ちゃんと莉々菜ちゃんを
合わせると茉利(ジャスミン)に
なるんですよね。
このジャスミンの花言葉は
「愛らしさ」「愛嬌」なんて
意味があるんですよ。
2人揃って仲良くしてねという
意味も込められているようです。
きちんと考えられた
名前なんですね。

凄いですね!

そんな可愛い次女を出産した
木下優樹菜さんですが、
あらぬ噂が立つように
なってしまったんですよね。
次女には障害が
あるのではないかとか
ダウン症・自閉症なのではないかとか
あることないこと
書かれているようなんです。
今の段階では次女の健康には
問題はないようですよ。

すぐ芸能人の子供は障害とか

噂が立ちますからね!

まかなちゃんかわいい(*´▽`*)

2人目も元気に生まれてきて

良かったですね(^^♪

 

事故に・・・?

最近ネット上で木下優樹菜さんと
フジモンの子供が事故ケガだの
大惨事だのと言われているようで、
これを見たときは
一瞬ビビりましたよ!!
交通事故とかにあったんかと…(;・∀・)w
よくよく調べてみると、
なにやら2人の子供の顔が
ブサ◯クというのが主な理由のようで、
この件に関してまぁ放送事故的な
扱いになってるみたいなんすよね〜。

デマで良かった・・・。

子供の将来が楽しみですね♪

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*