ともさかりえの息子は発達障害?学校は和光?中学受験?自閉症?


ともさかりえ は、
日本の女優、歌手。

現年齢は37歳。

 

元旦那は?

ともさかさんは結婚、
離婚、再婚を経験しています。
元旦那の名前は河原雅彦さん。
2003年に俳優、
脚本家、演出家でもある
河原雅彦さんと結婚しています。

この画像が河原雅彦さん↓

現在の年齢は47歳。

そしてその翌年の2004年10月に
第一子となる長男を
出産しています。
しかし残念ながら2008年には
離婚してしまいます。
ブログで年末に
ひっそりと報告。

離婚理由、原因は何だったのでしょうか?

離婚した時に
ともさかさんは旦那を
好きでいるために離婚すると
言っていたんですが、
それは裏を返せば
好きじゃなくなりつつある、
嫌いになりかけている、
と言えますね。
恋愛と結婚は違うので、
実際に結婚して
こんなはずじゃなかったという
思いもあったのかもしれません。

その他の離婚理由には↓

一方、ともさかの元夫・
河原は女優の水野美紀
とラブラブ関係にある。
「実は、ともさかとの離婚原因は
水野の存在があったからだと
言われていました。
水野の絶妙な性技に、
河原がすっかりハマって
しまったといわれているんです」
(芸能記者)

現年齢は42歳。

水野美紀さんやりますな(;゚Д゚)

 

現在の旦那は?

ともさかりえさんは
33歳の時にミュージシャンの
スネオヘアーさんと再婚
映画「アブラクサスの祭」で
共演したのがきっかけでした。

出身地:新潟県長岡市。

現年齢は45歳。

スネオヘアーさんは
ミュージシャン兼俳優。
ともさかさんはブログで
度々スネオさんの
名前を出していたため
ファンの間では公認の仲
だったといいます。
スネオヘアーさんも再婚で
東京・明治記念館で
挙式をあげました。

ちなみにスネオヘアーの
名前の由来は風呂上がりの
自分の姿がドラえもんのスネオの
髪型にソックリだったためとか。
おかっぱ頭なのに何故?と
思われる方が多いようですね。

これは面白い(笑)

 

離婚間近?

ネットでは二度目の離婚と

噂になっています。

スポンサードリンク

お互いに離婚を
経験していたということもあり、
今度こそ末永く幸せな
家庭を築くことが
できるのではないか、
といわれていました 。
しかし、ある時期から再び
離婚するのではないか、
とのうわさが…
原因は、ともさかりえさんのブログ。
以前は頻繁にあった
スネオヘアーさんの話題が
いつからかぱったりと
なくなってしまった
というのです。

ブログに話題が上がらなく
なっただけで離婚、
というのは飛躍が
過ぎるようにも思いますが
実はこんな憶測が出るのには
それなりの事情がありました。
というのも、元旦那・
河原雅彦さんとの離婚の際にも
ブログで旦那について
触れなくなっていたというのです。

不仲になってしまったのでしょうか?

そういったこともあり、
今回も同じパターンで
離婚ではないか、
といううわさが長くささやかれる
ことになりました。
しかし、離婚危機の噂から
数年たった2016年になっても、
二人は離婚していません

別居との噂もありますが、

全く根拠がありません。

ブログで話題にあげる
頻度こそ多くはありませんが、
スネオヘアーさんからの
誕生日プレゼント、
結婚記念日の花束など
大事なイベントの際には、
きっちりと触れられています。
少なくとも今回に関しては、
話題が減った=夫婦仲が悪くなった、
というわけではなさそうです。

2017年も夫婦仲良く、

過ごしてもらいたいです♪

 

息子は?

ともさんかさんの子供は
一人で性別は男の子。
息子さんですね。

息子の画像↓

出産をしたのは2004年10月。
出産年齢は25歳でした。
この際に自宅出産という
選択をしたのですが、
芸能人には珍しいかもしれません。

息子の現在の年齢は12歳。

もちろん、自宅出産とは
無関係かと思われますが、
この息子さんには障害が
あるという噂があります。
ともさかさんの
オフィシャルブログを読んだ
ユーザーによる書き込みで、
扱いが難しかったり
こだわりの強い面が見られ、
自閉症・発達障害が
あるのではないか、
と噂されています。

ですが、根拠がないですね。

息子の名前は『渡辺楓(ふう)君
とおっしゃるそうです。
「楓(かえで)」と書いて
「ふう」と読むようです。
振り仮名がないと最初は
分からないかもしれませんね。

絶対かえでって読むわ(^^;

 

学校はどこ?

続いて通っている小学校は
和光小学校』だと言われています!
和光小学校は「個性を伸ばす」
ということをスローガンとして掲げ、
教育を行っている公立の学校とは
ひと味違った学校法人です。
芸能人という職業を
されてる親御さんであれば、
こういった子供の個性を尊重して、
伸ばしてくれる学校に
通わせたいと思うのかも
しれませんね!

ちなみにダウンタウンの
浜田雅功さんやミスチルの
桜井和寿さん、千秋さんや
広末涼子さんといった、
数々の芸能人の子供が和光に
通われていたんですね~
確かな実績と信頼が
見て取れますね^^

3月16日には卒業式を迎えています。

12歳の楓くんは4月には
中学校に進学です。
少し前までは中学受験の時期ですが
やはりこのまま和光学園・
和光中学校に進学というのが
有力かもしれませんね。

中学では何部に入るのかな?

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*