鶴田真由の子供は?中山ダイスケ?時代?夫の名前は?職業は?父は?


今回は、鶴田真由さんについて調べました(*^^)v

初めにプロフィールです( ..)φメモメモ

名前:
鶴田真由

本名:
中山 真由

生年月日:
1970年4月25日

年齢:
47歳(2017年現在)

出身地:
神奈川県鎌倉市

身長:
156cm

血液型:
O型

デビュー:
1988年『あぶない少年II』

プロフィールでした(^^♪

 

父親は誰?

噂は鶴田浩二さん?

鶴田浩二さんと言えば、昭和の
大スターです。本名が小野栄一。
1924年(大正13年)生まれ。


鶴田浩二さんの画像でした!

鶴田真由さんの本名は今は結婚
して中山真由ですが、旧姓は
鶴田真由で小野ではありません!
鶴田さんの父が鶴田浩二さんは、
噂であって全くの他人です。
因みに鶴田浩二さんの娘さんは、
鶴田さやかさんと言い女優を
されています。


鶴田さやかさんの画像です!

キレイな方でどことなくとなく
鶴田浩二さんの面影を感じる
お顔をされています。更に
言うと、息子は北斗学さんで
若い頃の恋人との間に生まれた
子供です。
孫に二代目尾上右近さんがいます。

鶴田浩二さんは父親

では、ないみたいですね( ゚Д゚)

ただの噂ですね(´・ω・`)

 

父は三菱電機の元デザイナー?

結論から言いますと…

鶴田浩二さんは本当の父では

なかったみたいですね( ゚Д゚)

ちなみにこちらも噂みたいですが…


鶴田真由さんの父は三菱電機の
デザイナーか研究所長だったとか。

ネット上で噂されてるみたいですね|д゚)

本当のことはわかりませんが…

 

夫について?

2001年12月に芸術家の
中山ダイスケさんと結婚
しています。中山さんのほう
が3歳年上です。

スポンサードリンク


中山ダイスケさんの画像です!

名前:
中山大輔

生年月日:
1968年1月7日

年齢:49歳(2017年現在)

職業:現代美術家、デザイナー、
舞台美術家、アートディレクター。
dnSTUDIO代表、株式会社ダイコン
代表取締役社長。
武蔵野美術大学空間演出デザイン
学科非常勤講師。
東北芸術工科大学デザイン工学部
グラフィック学科教授。

美術家なんですね(^^♪

会社の社長や大学の教授までして
おりこの世界では有名な方のよう
です。

1997年 –
ブランシェット・ロックフェラー・
スカラシップ

1998年 –
第1回岡本太郎記念現代芸術大賞
準大賞受賞

2004年 –
「VOCA展2004」
現代美術の展望ー新しい平面の
作家たち 佳作賞受賞

色々な賞を受賞されてるんですね(*^^)v

自身の作品で個展を開催したり、
ファッションショーの演出、
アートディレクターなど多彩な能力を
発揮しています。
個性的な作品が多いですね。
凡人にはピンと来ないですね。
鶴田さんの感性だと旦那さんの作品が
訴えかけているものがわかるのかも!?

確かに…

凡人にはわかりませんね(笑)

 

馴れ初めは?

旦那さんである中山ダイスケさんとは、
2001年に長期休暇でニューヨーク
に滞在していた時に知人を通じて
知り合い交際へと発展しました。

二人とも一目惚れだったのでしょうか。
交際期間はたったの1年。
スピード結婚というものですね!!
ニューヨークで運命の出会い!
羨ましいです。(笑)

芸能界で人気者になってからは休みなく
働いて心身とも疲れ果てていた鶴田さん
の事を癒やしてくれたのが中山さんでし
た。また鶴田さんは芸術にも興味があり
意気投合したようです。
結婚後は暫くニューヨークで過ごして
いましたが2005年に帰国して芸能界
に復帰しています。

これからもお幸せに(^^)/

 

子供について?

中山ダイスケさんの間にお子さんは
いないようです。
お二人は「子供はいらない」という
考えなのだという噂や不妊治療を
していたという噂あります。
お子さんがいないせいからか、
「離婚の危機が迫っているのでは」
という噂もあるようですが、
お二人はかなりラブラブのようです。
芸能人は年齢を重ねていても
妊娠報道が出たりするので、
鶴田真由さんの妊娠報道も、
もしかしたら“ある”かもしれない
ですね!!楽しみです!!

子供を作らない時代

なのかもしれませんね(笑)

今後に期待ですね(^^)/

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*