木佐彩子の子供の学校は?中学?何人?幼稚園は?教育?病気?青学?


木佐彩子は、
日本のフリーアナウンサー。

現年齢は45歳。

自宅は?

自宅は港区南青山か
渋谷区広尾あたりでは
ないかと言われています。
自宅も豪華なんでしょうね~と
思ったのですが・・
やっぱりすんごい豪邸ですよ!!
リビングルームは40帖。
物をストックしておく
ストックルームは3部屋。
そのうち一部屋は
40帖もあるんですよ。

自宅の住所を聞いただけで

高そうですもん・・・。

そこはストックルームのものが
なくなった時のための
ストックをする部屋。
何じゃそりゃ!?
って感じですが、
それぐらいたくさん
ストックを作る
超心配性なんです!!笑
ホームセンターに
買い物に行けば、
電池を100本単位で買ったり
ティッシュボックスは
6セット買ったり・・。
一年分以上余裕で暮らせるぐらい
置いてあるような
ストックルームは
やはり無駄になるものもあるようで
型落ちの掃除機の
紙パックが大量に
余っていましたよ。
もうその掃除機は
ないという事で・・
どうするんでしょう!?笑
経済面では心配ないようですが、
もったいないオバケが
出そうですね。笑

一気に買う人なのですね。

こちらが自宅の画像↓

家にトレーニングルームかよ(;゚Д゚)

一個人の家としては
軽くありえないようなものが
つきまくってるわけだけど、、
これはジムでもホテルでも
遊園施設でもなく、
一個人の家だからな・・・笑
「やっぱ半端じゃないわ・・・」って
納得するとともに、
ただただ彼の事が
羨ましくなった次第である。
(ほんとお金持ちになりたいよね~)

きれいな自宅ですね♪

 

旦那は?

木佐彩子の旦那と言えば、
元メジャーリーガーの
石井一久です。
メジャー時代もそうですが、
ヤクルト時代もすごい
ピッチャーでしたね。

現年齢は43歳。

そんな木佐彩子と
石井一久の馴れ初め
が気になるところです。
2人が付き合い始めたのは
1998年ころで、
馴れ初めはやはり?
野球が絡んで
いましたね(^^)
木佐彩子が当時の野村克也監督の
取材に行った時が
きっかけになったとか。

スポンサードリンク

最初は大人数の食事会を開催して、
徐々に2人はお近づきになったとか(笑)
その後、交際がスタートしたのですが
どちらがアタックしたのかは不明です。
年齢は嫁の木佐彩子の方が
2歳年上ですし、
もしかして木佐の方が
「好リード」していった
のかも知れません。

付き合っている時は意外にも?
石井一久の方が木佐彩子の方を
支えていってたとか。
顔に似合わず?(失礼!)
石井一久ってかなり
しっかりしているようですよ。
そして結婚した翌年に妊娠、
第一子を出産しています。
2人の仲は・・まあ今でも揃って
テレビ番組に出演しますし、
かなりラブラブなようです(^^)

元カノが嫉妬するくらい

素敵な旦那さんなのでしょう(笑)

 

子供は?

子供は何人なのでしょうか?

木佐さんと石井さんの
子供の人数は2001年12月に
生まれた息子さんが
1人とのこと。

子供の現年齢は15歳。

現在は中学生ですね^^

どこの学校に通っているのでしょうか?

息子さんの名前は
幹大(かんた)くん。
通っている中学校は
青山学院とのこと。
木佐さんの母校に息子さんを
通わせているわけですね。
幼稚園から小学校、
中学校とずっと青学なんだそうで
自宅は港区にある豪邸で
あることは有名ですので
自宅から近い場所の学校を
選んだことも理由の
一つかもしれないですね。

高校・大学もそのまま青学でしょう。

林真理子さんの娘も青学ですね。

幹大くんですが中学で野球部に
入部したという情報もないため
お父さんと同じ道は歩まないようです。
もしかしたらお母さんに憧れて
アナウンサーを目指して
いるかもしれないですね

子供が病気と言う噂もありますが、

病気に関する情報は

一切ありませんでした。

木佐彩子の旦那と
子供の教育法の秘密は、
他所と比べないという
ところのようですね。
あとは、とにかくお互いの
信頼関係を信じることだと
木佐彩子は話します。

この教育、参考にしてみます^^

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*