船越英一郎の息子の大学は?障害?就職先は?バンドの画像は?会社?


今回は、船越英一郎さんについて調べました!

 

妹は鬱病で自殺だった?


平野洋子さんの写真画像です!

俳優、船越英一郎さんの実妹で、
神奈川県湯河原町の温泉旅館
「旅荘船越」
元女将、平野洋子さんが同旅館
首つり自殺していたことが
分かった。

本当に自殺だったんですね(´・ω・`)

2007年に死去した俳優の父、
故英二さんが開業した旅館を継ぎ、
切り盛りしていた洋子さんは
うつ病に苦しんでいた。
父に続き、最愛の妹も失った
船越の悲しみは計り知れない。

悲しですね。

神奈川県警小田原署の調べでは、
洋子さんは今月7日午前7時15分ごろ、
旅館のはなれで首をつって死んでいるの
を家族が発見し、通報。
遺書はなかったが、遺体の状況などから
自殺と断定された。

自殺ですか…

妹は10年近く、うつ病と闘って
いた。妹の夫との間に子供は
いなかった。船越は訃報を受けた7日、
松本清張シリーズのドラマ撮影のため
京都に滞在中だった。
静岡県熱海市の保善院で10日に
営まれた通夜、11日の葬儀・告別式に、
夫人で女優の松居一代とともに参列した。
葬儀・告別式で、船越は約150人の
参列者の前で、洋子さんの遺影を抱え、
目に涙をにじませた。喪主の義弟が
「彼女は幸せでした」とあいさつすると、
沈痛な表情のまま何度もうなずいた。

まだ、妹の死が受け入れることが

できませんよね…

洋子さんは日大短期大学部を卒業後の
1983年、英二さんと母の琴子さん
(元女優、長谷川裕見子=85)が
経営する「旅荘船越」入りした。
90年には経営者兼女将に就任。
湯河原温泉おかみの会会長なども
務めたが、責任感の強さと重労働が
あだになったのか、9年ほど前に
うつ病を発症、通院を始めた。

ストレスなどが溜まりやすい

職業ですからね…

一時回復し、2006年には闘病経験を
元にした小説「梅一夜」
第5回湯河原文学賞最優秀賞を受賞。
旅館の経営も続けていたが、昨年10月
いっぱいで閉館した。

閉館してしまったんですね|д゚)

8月の最後のブログには
「うつ病が悪化の一途をたどり、
自分で自分の命のコントロールさえ
できなくなってしまった。それでも、
万が一にも自分から命を絶つような
愚かな行為に走らないために決断し
ました。病気を治すための前向きな
廃業です」とつづっていた。

病気を治すための前向きな廃業なら

仕方がないですよね(´・ω・`)

船越は告別式の後、ドラマ撮影のため、
再び京都へ。悲しみは癒えないが、
尊敬する父、俳優の道を選んだ自身の
代わりに旅館を守った妹には、
演技で報いるしかない。

悲しみを乗り越えてこれからも

頑張って欲しいです(´・ω・`)

 

嫁について?

嫁は誰?


松居一代さんの画像です!

名前:
松居一代
(まついかずよ)

本名:
船越 一代
(ふなこし かずよ)

出身地:
滋賀県近江八幡市

生年月日:
1957年6月25日

年齢:
60歳(2017年現在)

血液型:
B型

デビュー:
1979年

所属事務所:
松居一代事務所

松居一代さんは、1979年に芸能界デビュー
し、女優業を中心に活動してきました。
2000年以降は、エッセイストや掃除に
関する著作・商品を発売するなどして、
それ以外の活動が顕著に。
やがてマルチタレントとして知られる
ようになります。近年では、それらの
収益から投資家としての顔を持ち、
とんでもない額を稼ぎ出しているよう
です。

プロフィールでした( ..)φメモメモ

 

馴れ初めは?

「逃がさない」宣言。

船越英一郎さんとの結婚について、
松居一代さんは以下のように語り
ます。

どんな感じだったのでしょうか?

松居はバツイチで子連れ、さらに
年上で「ハードルがあったので、
品はよくないが押し倒しました」と
笑いながら暴露。報道陣が驚く中、
松居は「その道しかなかったん
です。押し倒して、『やったわね、
もう逃げられませんよ』」
結婚までの道のりを明かした。

なかなかの執念ですね(笑)

決め手は松居さんの息子さん?

松居一代さんが「オーラの泉」
に出た際に、船越英一郎さんとの
出会いに触れています。
運命を感じたようですが、番組で
の共演1回でそこまで言うとは…。

1回だけで…

衝撃的でしたね。出会った時にもう
『あ、夫だ!』と思いました。
その日、帰って息子に
『いたよ。とうとう会った!』と
いったんです。
情報番組で1回会っただけ…
その後はうまく親交が深まり、
松居一代さんの得意な身の回りの
世話から徐々にハートをつかんで
行ったようです。
オーラの泉で語られたエピソード
には、「家具・洗濯物に他の女性が
近寄らないようにと、念を込めた」
というビックリな内容もありました
が…。

すごいと言うしかないです|д゚)

松居一代さんと船越英一郎さんは、
それからもあやふやな関係のまま
5年ほどの月日が過ぎていたと
いいます。そんな二人の関係を
進展させたのは、松居さんの息子
からの言葉でした。

スポンサードリンク

どんな言葉だったのでしょうか?

気になりますね( ゚Д゚)

息子がだんだん大きくなってきて、
最初『お嫁さんにもらってもらえるか、
もうそうじゃないのか、僕が聞きに
いく』と 言ったんです。
『あなたは子供だし、そんなの
だめよ。』 『そうしたら、
自分で行って来い。お嫁さんにしない
と言ったら、もう2度と行かせない。』
と言うんです。『今日、決断してもら
わなければ、私はもう、2度と会えなく
てもいいです。』そうしたら、2時間半
かかりましたけれども、
船越から 『今すぐには、いろんな問題が
あるから難しい。でも、一緒に生きてい
こう』と 言われたんですよ。
ついに、『その言葉が聞けた!』
と思ってね。結婚するまで、また少し
時間があったんですよ。
それで、私が息子に『もうこうやって
一緒にいるんだから、お父さんって呼んで
みたら?』と言ったら息子は船越に
『呼んで欲しかったらな、証拠を持って
来い。』と言ったんです。

そんな出来事があったんですね|д゚)

すごいですね(^^)/

2001年に船越英一郎さんは、
松居一代さんと結婚しました。

なれそめでした(^^♪

お幸せに(^^)/

 

別居?離婚?現在は?

家出?それとも別居?

船越英一郎が家出をしたと、
妻である松居一代が自身の
ブログで告白しました。
そこには、船越英一郎に
向けた「早くかえってきて~」
というメッセージが綴られて
いました。

ブログでそんな事を

言っていたんですね( ゚Д゚)

このときの船越英一郎の家出の
原因は、松居一代の嫉妬のよう
です。
嫉妬の原因は、船越英一郎の
ラブシーン。夫婦が仲の良い
証拠なのか、松居一代の船越英一郎
への愛情が深すぎるのか……?
嫉妬の末にパンチ、キックを
繰り返し、スリッパで叩いたところ
船越英一郎は玄関に転落。

怖いです(´・ω・`)

仲直りをしないまま松居一代が仕事へ
出掛け、帰宅すると、船越英一郎が
荷物をまとめて家を出て行った後
だったそうです。仕事なので気の毒
としか言いようがありませんが、
どうも事後報告だったという点が
松居一代の感に触ったようです。
家出後、そのまま別居をしていると
思われていた船越英一郎。
実は、船越英一郎の家出&別居騒動
の真相は、松居一代が仕掛けた
船越英一郎の番宣でした。
テレビ番組で松居一代自身が白状
していましたが、これが本当ならば、
できた奥さまですね。

本当ならすごいことですね(^^♪

その後は離婚が発表されることはなく、
現在に至ります。
2016年6月には船越英一郎さんが
松居一代さんの誕生日に高級車
ポルシェをプレゼントし、夫婦で
新車のお祓いに来ている様子が
伝えられています。超高級外車が
乗りつけられたのは、6月末のある
週末のことだった。車の傍らには、
黒服に袈裟懸けをし、神妙な顔を
した一組の夫婦、
松居一代と船越英一郎だった。
「この日は松居さんの誕生日で、
船越さんが新車をプレゼントした
そうです。夫婦で車のお祓いに
来たらしく、周囲の参拝客はみんな
ビックリしちゃって…(苦笑い)。
スマホで撮っているかたもいました」

もう、仲が良くなって

よかったです(^^♪

息子について?

1989年生まれ。名前は隆一さん。
高校は明星学園、大学は東洋学園大学。
障害があるという噂がありますが
どうやらデマのようで生まれた直後から
アトピーが酷かっただけのようです。


子供の頃画像です!

 

船越英一郎さんには子供が一人いますが、
実子ではなく松居一代さんの連れ子で、
結婚と同日に養子縁組もしています。
(なお松居一代さんは、再婚1年目で
船越さんとの子供を妊娠していますが、
その後流産しています。)

船越さんとの間には息子さんは

いないんですね|д゚)

松居一代さんの息子は、1986年に結婚
したアパレルブランド経営者との間に
1989年に誕生。幼少期の息子さんは
重度のアトピーを患い、また離婚問題
などにも悩まされた松居一代さんは、
一時期顔面麻痺になってしまったこと
もあるといいます。

ストレスが半端なかったんですね( 一一)

松居一代さんにとっては、元夫と別居に
入った1990年頃から2001年の再婚まで、
息子さんを一人で大学まで育ててきて
いますので、いろいろ大変な思いも
あったと思います。

一人で育てるのは本当にすごい

ことです(´・ω・`)

そんな息子さんが、2015年4月に社会人に
なったことを松居さんはブログで報告。
我が家は 4月1日 大きなスタートが
ございました。
お陰様で息子が社会人になったのです。
スーツに身を包んで出かける息子を船越と
二人で見送りました後ろ姿を眺めていると
胸がいっぱいになり涙が止まりません
でした。
息子が希望をした就職先の会社への
就職!!!!

噂にあった…

バンドや俳優ではなく企業に

就職をしたんですね( ゚Д゚)

検索ワードにgmoの検索があったので

もしかすると就職先がgmoなのかも

しれませんね(笑)

週刊誌では、船越英一郎さんと息子が二人
で飲みに行っている姿も撮られています。
女性セブンは今年1月、船越の行きつけの店
で、彼が長男と2人で乾杯しているシーンを
目撃している。
「就職が決まったお祝いで乾杯していたよう
です。船越さんは息子さんに“お母さんに
心配かけるなよ”なんて話してましたね」

いい父親ですね(^^♪

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*