大塚寧々の子供の名前は?年齢は何歳?学校は立教?成城?何人?


大塚寧々は、日本の女優。
かつてCMの女王と
言われていました。

現年齢は48歳。

 

若い頃は?

大塚寧々さんの若い頃の画像を

見ていきましょう↓

今と変わらないロングヘアで
ぱっつん前髪が特徴的な大塚寧々。
時代を感じるとともに、
大塚寧々の若さも感じますが、
今とそれほど変化は感じませんね。

きれいですね♪

大塚寧々は昔はぱっつん
前髪だったようですね。
前髪があると女性は
若く見られることが多いですが、
大塚寧々の場合は
前髪の有無はあまり
関係ないようです。

今よりもずいぶん
若い頃の大塚寧々ですが、
今とそれほど
変わっていませんね。
年齢を重ねると
「劣化」は避けられないものですが、
大塚寧々は劣化知らず!?

こちらも大塚寧々の
若い頃とは思えないほど
あまり見た目に変化は
感じられませんね。
多少こちらの画像の頃のほうが
顔がぷっくりしている
かもしれません。

そんなに劣化しないですね^^

 

元旦那は?

1998年から2001年まで
結婚していた元旦那
三代目魚武濱田成夫は、
なかなか規格外れな男でした。

名前も規格外れです(笑)

元旦那の画像↓

現在の年齢は53歳。

三代目魚武濱田成夫は、
兵庫県出身のミュージシャンで、
”自分を讃える詩”しか
詠わないことをモットーとする詩人。
ちょうど大塚寧々と
結婚した頃には、
「おまえがこの世に5人いたとしても、
5人ともこの俺様の
女にしてみせる」という
タイトルの詩集を出版しており、
近年も「俺は君の乳首を
世界一やさしく噛むために
東京へきた。」など、
かなりの暴れん坊ぶりを
発揮しています。

凄いですね(笑)

三代目魚武濱田成夫という名は、
丸々活動名ですが、
1988年に実家の寿司屋
「魚武」の三代目を継いだことに
由来するのだとか。
大塚寧々との結婚時代には、
生活費を入れず、
家にも寄り付かなかったとの
離婚理由の噂がありましたが、
何となく分かる気が
してしまいます。

今度、歌聞いてみよう♪

現在も芸術家として
活動していたり、
舞台やドラマでは
SPで大男役(このネーミングも
どうかとと思いますがw)で
出演していました。

スポンサードリンク

たまにドラマで見ますね!

 

現在の旦那は?

2002年に田辺誠一さんとスピード再婚。

現年齢は47歳。

大塚寧々さんと
田辺誠一さんの
意外すぎる馴れ初めは
結婚よりさらに
8年さかのぼることになります。
1994年に放送されたCM
「日産ルキノ」での共演が
2人が出会ったきっかけ
日産ルキノのCMを
youtubeで見る。
時代を感じるCMですね。
メインは江口洋介さんなので
わかりづらいかもしれませんが
バイクに乗っているのが、
田辺誠一さん
オレンジ色の服を着ているのが、
大塚寧々さんです。
このCMでの共演がきっかけで
2人は友人関係に。

大塚さんが2001年の離婚後に、
田辺さんから
アプローチし交際に発展。
翌年2002年再婚しました。

交際から1年も経たないという
スピード結婚ですが
知り合ってから
7年以上も経っているので
友人としてお互いの性格などが
分かっていたのかも
しれませんね。
そんな2人は結婚後に
CMで共演したりと
オシドリ夫婦が話題に
なっています。
2人は映画でも
共演していますよね。

現在も仲良しとのこと。

2人の間に子どもはいません。

絵が凄い?

絵でも有名ですねw
あまりにユーモア
あふれすぎる方ですw
その画像がこちら!

ん?www

可愛い犬ですね(笑)

あまりにその言葉とは
真逆な絵で大ウケしてなんと
Tシャツにまで
なっているようです!

ちょっとほしいかも・・・(笑)

 

子供は?

子供は何人で何歳なのでしょうか?

誰の子かと言いますと
大塚さんの子供は、
元の旦那さんとの間に
息子が一人
1999年4月28日に誕生しており、
名前は成虎(しげとら)くん。

息子の現在の年齢は17歳。

学校は立教との噂もありますが、
成城学園です。
このまま進めば
成城高等学校、
成城大学へと進学
していくようです。
離婚の際に親権を
大塚さんが取り、
息子さんは大塚さんと
田辺さんの三人で
暮らしています。

子供の将来が楽しみです♪

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*