古田敦也に子供はいない?2ch?いる?好き?中山美穂と離婚?病気?


今回は、古田敦也さんについて調べました(^^)/

 

性格はどんな性格?

古田敦也の性格をネットで調べる人が
多いようです。といいうのも一部で
「古田敦也は性格が悪い」という意見
があるようで、その影響もありどんな
性格をしているのかを調べる人が多い
ようですね。

そんな意見もあるんですね( ゚Д゚)

そこで真相を確かめるべく、古田敦也の
性格について調べてみたのですが…
残念ながら詳しいことはわかりません
でした。

わからないですよね|д゚)

おそらくではありますが、テレビで見た
ままの温厚な性格をされているのでは
ないか?と思いました。

僕もそう思います(笑)

しかし!
古田敦也といえば捕手として偉大な活躍を
されてきた方でもあります。
そして恩師である野村克也から
「ささやき戦術」なる戦法を伝授されて
いたことでも有名です。

性格と関係ある?(笑)

この「ささやき戦術」というのは、
バッターボックスに立った打者に
対して集中力を乱すような言葉を
吹きかけ、バッティングに集中させない
という意味があるのです。

戦略では?(笑)

おそらく現役時代に古田敦也はこの
「ささやき戦術」によって多くの打者に
対し、集中力を削ぐような言葉を
吹きかけてきたことだと思います。
だからこそネットで「性格が悪い」など
と批判されているのかもしれません。

そういうことですね(´・ω・`)

ですがそれはあくまで野球での
話しであり、実生活での話では
ありません。ですから普段から
性格が悪いというのはありえな
いと思いました。

ハイ!僕もそう思います(^^)/

最近、WBCで解説者として頑張って

いますね(^^♪

 

嫁は中井美穂さん?

名前:
中井 美穂(なかいみほ)

本名:
古田 美穂(ふるたみほ)

生年月日:
1965年3月11日

出生地:
アメリカ・ロサンゼルス

出身地:
東京都

出身校:
日本大学芸術学部 卒業

血液型:
O型

職業:
フリーアナウンサー/タレント

所属:
ブルーミングエージェンシー

愛称:
ミポリン

簡単なプロフィールでした(^^♪

 

馴れ初めは?

中井は野球選手が嫌いなわけではなく、
「縁ですから、もしかしたら野球選手
かもしれないし、お見合いになるかも
しれないし」ともコメント。
さらに、「この仕事は人と知り合う
機会がないので、(結婚相手は)
『プロ野球ニュース』で知り合った人
になるかも」と意味深な発言で、
今後については含みをもたせた。

確かに意味がありそうな感じですね(笑)

そんな中井がヤクルトの名捕手、
古田敦也と付き合いはじめたのは
93年夏。同番組担当の同僚
アナウンサーに誘われ、3人で
食事をしたのがなれそめだった。
それからは試合後に電話で話を
したり、食事に行ったりとごく
自然に交際が始まった。

それが馴れ初めだったんですね(^^♪

 

結婚は

きっかけは?

94年2月には女性誌が交際を
報じる騒ぎに。直撃取材に
対して中井は「いいお友達とし
てお付き合いしていただいてい
ます。まあ、よく食事とか」と
コメントした。

交際が報じられてしまったんですね|д゚)

一方の古田も94年のシーズン
開始直後に右手人さし指を骨折
するケガで長期戦線離脱。
結婚どころではない状況に
なっていた。中井と古田は2人
とも、不倫疑惑が報じられた
過去があったことも絶好の
隠れみのとなり、マスコミの間
では交際報道に疑問を投げかけ
る声も聞かれるようになった。

スポンサードリンク

マスコミの方も色々、ネタを持って

持っていますね(´・ω・`)

怖い怖い( ゚Д゚)

水面下では交際が順調に進んでいた。
骨折についても中井は
「傷ついた古田さんのそばにずっと
いたかった」と気持ちがグッと傾い
ていったという。入院中も、自宅に
戻った時も、お見舞いに通ったとい
う。この時、上京していた古田の
母親を紹介され、中井ははっきりと
結婚を意識するようになった。

母親に紹介されたら意識は

しますよね(^^♪

その後、古田は中井の両親に
「結婚したい」と正式に申し込んだ。
95年7月には両家が都内ホテルで会食。
12月の結婚式も固まった。

とんとん拍子に進みましたね(^◇^)

12月10日に結婚。
この時ともに30歳。
披露宴は野球界、芸能界から
500人が出席するにぎやか
なものとなったが、
「一生に一度のウエディングドレスを
ずっと着ていたい」とお色直しのない
手作り感あふれる温かいパーティー。
ただし、スピーチでは野茂が
「中井さんの選んだ相手が変な人で
なくてよかった」と言えば、
野村監督が「契約で金のことばかり
言うなよ」と手荒い祝福も。

手荒いですが…

冗談がいいですね(^^)/

 

仮面夫婦?不妊治療?病気と病状とは?

ヤクルトスワローズの古田敦也選手と
結婚した元フジテレビアナウンサーの
「中井美穂」さん。1995年に結婚しま
したが、いまだに子宝には恵まれてい
ないそうです。というより、
今現在は離婚?仮面夫婦?の噂も
たつほど・・・もしかしたら不妊が
原因なのかもしれませんね。
今回はそんな中井美穂さんと
古田敦也さんの不妊治療について
ご紹介していきます。

確かに気になりますよね|д゚)

結婚20周年を迎えたオシドリ夫婦
ですが、実はこの二人、近年、
仮面夫婦疑惑が問われています。
結婚以来、まるで友達同士のままで
あるかのように仲睦まじかった
中井美穂と古田敦也夫妻は、お互い
に子供も好きで、早く子供が欲しい
と言っていました。
しかし残念なことに、2002年、
中井美穂が子宮筋腫となって
摘出手術を受けた後、二人は子宝に
恵まれることがありませんでした。

色々、あるんですね( ..)

自分に子供ができないことを悩んだ
中井美穂は、古田敦也に離婚を
切り出したこともあったそうです。
しかし、古田敦也は決してそれに
応じることなく、現在に至ってい
ます。確かに、古田敦也と他の女性
との浮気疑惑は一、二度ありました
が、古田敦也と中井美穂は、今も仲
よく暮らしているようです。

仲良く暮らしているならよかったです(^^♪

 

子供がいる?いない?

中井美穂が子宮筋腫となって
摘出手術を受けた後、二人は子宝に
恵まれることがありませんでした。

子供はいないみたいですね(´・ω・`)

 

2chでは?

◆同率3位 古田敦也・中井美穂 22.5%

◆同率3位 山瀬まみ・中上雅巳 22.5%

◆2位イチロー・福島弓子 23%

◆1位 山口智子・唐沢寿明 27.5%

子供がいないおしどり夫婦ランキングに

入っていました( ゚Д゚)

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*