高岡早紀の子供は3歳?フライデー?父親は?何人?年齢や学校は?


今回は、高岡早紀さんについて調べました(^^)/

 

旦那さんについて?

一人目の旦那さんの名前は?

高岡早紀さんですが初めての結婚相手は、
俳優の保阪尚希さんでした。


保阪尚希さんの画像です!

名前:
保阪 尚希(ほさか なおき)

本名:
保阪 尚希(ほさか なおき)

生年月日:
1967年12月11日

出生地:
静岡県

身長:
180cm

血液型:
A型

所属:
有限会社サンクチュアリ

簡単なプロフィールでした(^^)/

高岡早紀さんは保坂尚希さんと1996年
に結婚しています。
2人の馴れ初めは、
ドラマ「ひと夏のプロポーズ」が
きっかけだったようです。

有名でしたよね(^^♪

 

浮気相手は?

残念ながら2004年に嫁の高岡早紀さん
の浮気が発覚してしまいます。
その不倫相手はあの布袋寅泰。
フライデー報道された時は超ビックリ
しましたね。

本当にびっくりです( ゚Д゚)


フライデーの画像です!

高岡早紀と布袋寅泰の2人が濃厚なキ〇を
見せたのはイタリアンレストランバー、
バーとはしごして、さらに入った3軒目の
バーでのこと。うす暗いバーの片隅で
キ〇し、体を触れ合う瞬間をカメラが
キャッチ。

生々しいですね(´・ω・`)

高岡早紀は店内でラテン音楽が流れると、
自ら進み出てステップすると、191㎝の
布袋寅泰も踊りだすなど、周囲の客の目も
気にせず2人の時間を楽しんだ。
日付が変わった0時すぎに店を出て
タクシーに乗り、高岡早紀は自宅近くで
降り、布袋寅泰と別れたとしている。

本当、浮気はよくない|д゚)

不倫で2人は離婚してしまうわけです。
旦那の保坂尚希はこの一件について、
かなりキレていましたね。

キレますよね( ゚Д゚)

彼女は移り気な性格だったので、
遅かれ早かれ離婚は避けられないと
思っていたんです。
彼女は結婚して子供を産んでからも、
母親であるより、女としての部分の
ほうが強かったんでしょう。

そうなんでしょうね(´・ω・`)

不倫には驚きや怒りというより、
落胆を感じました。
彼女とはテレビなどで形だけの
夫婦を演じる関係になっていた。
ビジネスパートナーのようなもので、
恋愛感情はもうなかった。
離婚会見では、僕は離婚の理由も
彼女の男性問題も話していません。
親権は僕がもらったけれど、
子供たちの母親だから悪く言いたく
ない。

大人ですね(´・ω・`)

それでもっぱら不倫相手の布袋くんに
怒りの矛先を向け、
「火遊びが過ぎた」という彼の弁明に
かみついて、
「きっちりけじめをつけたい」などと
摘発したんです。

まぁ、言い方ですね|д゚)

やっぱ一番可哀そうなのは子供ですよね。
2人の間には、2人の息子が生まれて
います。

可愛そうです( 一一)

 

離婚後、出家?

離婚から3年が経った2007年4月、
突然「出家する」という話題
また物議をかもしていましたが、
どうやらこれは幼い頃に亡く
なった両親への想いがあった
ようです。

強い思い出があったんですね(´・ω・`)

毎月、月命日になると静岡の両親の
墓を訪れ手をあわせていた保阪さん
でしたが、この年はご両親の33回忌
でした。自ら命を絶つという行為は、
仏教的には非常に悪いこと。
でも33回忌が過ぎればどんな魂も
天に召されるという教えがあるそう
です。
「ふつうなら親に大学まで面倒みて
もらって、初任給で親父にネクタイ、
おふくろに洋服とか買ったりするけ
ど、僕は親に何もしてあげたことが
なかったな。両親は自殺したけど、
残された僕は生きている。
生かされていることに感謝するべき
じゃないか、って。天界に登ろうと
する両親との最後の接点として、
プレゼントとして、あれこれ悩んだ
末に僕が選んだのが、出家だったん
です」

色々、考えた結果だったんですね(´・ω・`)

普通なら両親に恨みつらみがあって
もおかしくないのに
「親に何もしてあげられなかった」
と考えるのはなかなか出来ること
ではないですよね。
芸能活動を続けながら、東京とお寺
のある熊本県を行き来する生活を
1年間続け、両親の供養が終わると
僧侶としての活動も終えたそうです。
本当にご両親への想いからの行動
だったんですね。

保坂さんは優しくてすごい人です(´・ω・`)

 

二番目の旦那さん?

保坂さんと別れてから次のパートナーは
青年実業家の方と事実婚生活だったので
すが現在は別れています。
年齢を重ねても、あれだけ綺麗な方なら
今でも、男性が放っておかないでしょう
ね。事実婚であった男性とは、
フライデーにも撮られ一時期は話題に
なっていました。


フライデーの画像です!

そんな男性は一般の方なので、
名前は表に出ていませんが
色々な情報がネット上に
あります。

検索ワードに村田と言う名前が
表示されますが…
もしかすると村田さんって
名前なのかもしれませんね(笑)

・名古屋で不動産業の経営をしている
・現在は47歳
・顔はタレントのぐっさんに似ている
・高級外車を3台所有していたが1台は
借金のカタで取られた
・芸能界の仕事辞めても面倒みるよ。
が口癖

などなど。

何となくイメージできましたか?
青年実業家で男気ある優しい彼と、
一緒にいる感じですよね。
そんな彼とは2009年から2011年
までの期間になります。

続かなかったんですね(´・ω・`)

スポンサードリンク

 

現在は?

現在の恋人とされているのが、
外食産業「ダイヤモンドダイニング」
の社長・松村厚久。
松村厚久の自伝刊行記念パーティに
高岡早紀が飛び入り参加もしたこと
からも、仲の良さがうかがえます。
そんな松村厚久ですが、
長年パーキンソン病を患っています。
そのため、高岡早紀は、病気の彼氏・
松村厚久をサポートしながら、
松村厚久との恋を一途に育んでいる
そうです。恋も順調だからこそ、
仕事にも力がはいるのでしょう!
松村厚久は、「尊敬する友人で、
現在の関係で十分です」
話していることもあり、結婚はまだ
まだ先でしょうか。
いつか幸せな報告が聞ける日を楽しみ
にしたいです。年齢を重ねていっても、
ますます素敵になっていく高岡早紀は、
女性の憧れでもあります。
恋多き女性の恋愛模様からは、
今後も目が離せませんね。

今度は、上手くいくといいですね(^^♪

 

妹について?

名前:高岡由美子

生年月日:1975年1月6日

身長:169cm

血液型:O型

出身地:神奈川県

現在:
ビューティライフコーディネーター、
タレント、モデル

簡単なプロフィールでした(^^)/

高岡由美子の元・旦那の一人は、
鹿島アントラーズで活躍を
されていた本田泰人です。

有名なサッカー選手ですね( ゚Д゚)

結婚していた当時は、二人でテレビ番組に
出演したりと、夫婦生活をネタに
バラエティ番組に頻繁に出て、注目を
集めていました。

出ていましたね(^^♪

高岡由美子・本田泰人夫婦、当時は、
その上下関係も話題になっていました。
高岡由美子には頭があがらなかった
本田泰人の様子には、共感を覚えた
家庭も多かったのではないでしょうか。

鬼嫁的な(笑)

そんな高岡由美子と本田泰人の離婚理由は、
本田泰人の年収が下がったからという話が
ありました。過去にテレビ番組で、
「高岡由美子が
『年収が下がったら離婚する』」
と言っていたと、本田泰人が語っているの
です。

本当にそれだけで離婚ですか?

実は、本田泰人の現役引退後は家計を
支えていた高岡由美子。
離婚前2年間は、高岡由美子の仕事の
収入と高岡由美子の兄にお金を借りる
ことで生活をしていたそうです。
年収が下がったら離婚するとは嘘で、
高岡由美子は家族を思い、支えていた
のですね。

嘘ならよかったです( ゚Д゚)

本田泰人が引退後、やる気を失い
サボりがちになっていた際も、
夫に助言していたという高岡由美子。
離婚後に高岡由美子は
「妻として、夫を最後まで支えられ
なかったことは事実です」
と語っています。
本当の離婚理由は夫婦でしか知り得ない
ことですが、年収が下がったら…など
という鬼嫁的なことではないようですね。
夫を影ながら支え続けた高岡由美子。
姉の高岡早紀同様、恋多き女性というのも
納得がいきます。

納得できました(´・ω・`)

 

二度目の結婚?

2年後の’11年12月に大阪の会社社長と再婚。
彼は、これが初婚だった。
「知り合った当初、大阪に住む彼とは、
遠距離メル友でした。東京や大阪で会うよう
になって、そのうち次女を妊娠。
私は産みたかったのですが、まだ婚約中
だった彼にとっては相当不安だったのだと
思います。彼と当時10歳の長女との距離を
縮めるのに時間も必要でしたし、
結婚したのは次女の出産の直前でした。
思い返せば、彼と一緒に生活していた時間は、
ほとんどないんです。
彼は父親という状況に戸惑い、泣いてばかりの
次女もイヤだといって…。
当初は別居婚でしたが、いよいよ私が娘たちを
連れて、大阪にある彼のマンションに
引っ越そうと思ったころには彼の家も車も
売られていました。子供2人と一緒の生活をすぐ
に受け入れるのが無理だったんでしょう。
結果的に離婚調停となりました」

そんな事が…

あるんですね(´・ω・`)

離婚が成立したのは、今年の5月。
書類上の結婚期間は約3年だが、
実質の結婚生活は、ほとんどなかった。
「離婚してしまったということは、
お互いに選ぶ相手を間違ってしまった
ということなんでしょうねぇ。
私にしてみれば、男性を見る目がない
のかなぁと思います。
先のことはわかりませんが、
今は三度目の結婚なんて
考えられないです(笑)。
愛する2人の娘に囲まれて、
今私はとても幸せです」

ブログで言っていました(*^^)v

これからも頑張って欲しいです(^^)/

 

子供について?

保坂さんの子供?

保坂さんとの間に2人のお子さんを
授かっています。
子供の親権は保坂さんが持ち
高岡さんは養育者としての立場で
子供たちの成長を見守ることに
なりました。


お二人の画像です(^^)/

 

名前?年齢は?

長男の虎太朗(こたろう)くんは、
18歳。

次男の龍人(りゅうじ)くんは
16歳となります。

歳が近いんですね(^^♪

長男よりも次男のほうが色白で保坂さんに
雰囲気が似ていますね。
2人とのサーフィンが趣味だとか。
ハワイに留学って憧れる人は多いのでは
ないでょうか。

サーフィンとかカッコイイですね(^^♪

現在は2人ともハワイの
インターナショナルスクールに留学中。
留学の費用は高岡さんが払っているようで
その額は1年で数百万円単位だと思います。
高岡さんが精力的に芸能活動をしている
理由がなんか分かる気がします。

さすがですね(´・ω・`)

かなりお金がかかりますね( ゚Д゚)

 

三人目の子供?

高岡さんには3人の子供がいて紹介していない
もう一人は娘さんですが内縁関係にあった人と
の子供のようです。

この画像は3歳ぐらいの時の写真ですかね?

娘のお父さんが非公表ということは
もしかしてまた不貞行為だった?
と疑ってしまいますが情報がない
ため不明でした。
2010年9月に娘さんを出産。

何とも言えないですね(´・ω・`)

しかも自宅出産だったようです。
極秘にする必要はあったのでしょうか。
ますます疑いが増しますが自宅出産を
選択する方もいるのでなんとの
言えませんが。
娘さんと都内の自宅で2人で住んでいる
みたいでたまにブログに登場します。

今後の成長が楽しみですね(*^^)v

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*