鈴木杏樹に子供はいる?裕翔?流産でいない?不妊?フジテレビ?


鈴木杏樹は、日本の女優、司会者。
本名、山形 香公子。

現年齢は47歳。

 

カップは?

美スタイルですね!
華奢なのに、くびれも
丸みもあって綺麗。
B81/W57/H86
とのことですが、
こちらの真相に
ついては闇の中、ですね。

今と変わらぬ美貌ですね。
カップはB とCの間
くらいではないでしょうか?
細身ですがしっかり
くびれているので、
バストもそれなりに
ありそうです。

最高ですね(笑)

 

夫は?

鈴木さんは1998年に
医師の山形基夫さんと
結婚をしていて、
山形さんは2013年に
亡くなっているそうです。

こちらが旦那の写真↓

山形さんは駿河台日本大学
病院外科部長を務めていて、
消化器がんの研究を
しているがんの権威で、
その世界では非常に
有名な医師でした。

凄い人だったのですね。

ご主人だった山形基夫さんの
実家は老舗紳士服
銀座山形屋」を営んでいます。

山形さんにはバツイチ
噂がありましたが、
どうやらこれは事実のようで、
鈴木杏樹さんとは
再婚ということになりますね。

 

馴れ初めは?

鈴木さんと山形さんの馴れ初めは、
鈴木さんが番組収録中に
腸閉塞による腹痛を訴えて
入院した病院に
山形さんが勤めていて、
山形さんの執刀によって
鈴木さんが手術を受けたことから、
二人は親しくなって交際に発展し、
交際4か月で電撃結婚と
なったそうです。

その後、2012年に山形さんが
肝臓の病気を患い、
肝臓移植手術が必要となったために
2012年にボストンに渡って
入院生活を送っていたのだとか。

病名が気になります。

山形さんの病気については
肝臓がんか肝硬変、
すい臓がんのいずれかと
言われているそうなのですが、
鈴木さんが山形さんの
病気については
公開していないので
はっきりとしたことは
わかっていないそうです。
ただ、肝臓移植が
必要な病気と言われているので、
肝臓がんか肝硬変の
どちらかということで
間違いなさそうなのですが、
死因の真相がヤバイですよね。

そして、鈴木さんもボストンで
山形さんの看病を
するなどしていたのですが、
肝移植手術を行う前日の
2月1日に山形さんは容体が
急変し亡くなってしまったのだとか。
この時、鈴木さんは
日本テレビで司会を務める情報番組
「ZIP!」に出演をするために
日本に帰国していて生放送に
出演していたのですが、
その最中に山形さんの
容体急変の知らせが入ったそうです。

スポンサードリンク

そして、鈴木さんは
そのまま生放送を終えて
翌日にアメリカに渡ったのですが、
すでに山形さんは亡くなって
しまっていたのだとか。
その後、2月14日に鈴木さんが
喪主となって山形さんの
葬式と告別式が行われました。

2013年の出来事です。

山形さんの葬式の参列者には
山形さんの友人・知人や
鈴木さんと親交がある
加山雄三さんなどの
大物芸能人も多く
かけつけたのだとか。

妻として気丈にふるまい
無事に葬儀を終えた
鈴木さんなのですが、
悲しみを乗り越えて
現在も芸能活動を
行っているということで、
そんな鈴木さんを応援する
声も多く見られるそうです。

私も応援しています。

再婚は?

ネットでは再婚したとか

再婚してると

噂になっています。

現在も鈴木杏樹さんは
夫の姓のままで思いが
残っていることを
感じさせられます。
これからの長い人生で
もしかすると良い相手と
出会い再婚という
可能性がなきにしもあらず
かもしれませんが・・・・
好きだった人を亡くした
ということを経験すると
次に出会う人のハードルは
高くなるでしょう。

まだ、再婚はしていません。

素晴らしい再婚相手が

見つかることを願います。

子供は?

鈴木杏樹さんに子供はいるのでしょうか?

通い婚から5年。
自然にまかせていましたが
子供が出来なかったようです。
お姑さんの「孫の顔が見たい」
という言葉に不妊治療を
始めたのだとか。
お姑さんにも気を
使ったかもしれません。
つらかったでしょうね。

子供はいないのですね。

流産したという噂もありますが、
そういった事実はありません。

ガセで良かったです。

そんなお子さんについて検索すると
裕翔やフジテレビと出てきますね。
裕翔と出てくる原因は
日本テレビのドラマ「理想の息子」で
ジャニーズの中島裕翔さんと
親子役で共演したことですね。

ドラマの発表会見での
鈴木杏樹さんのコメントがこちら↓
親を大事にできない男性は
信頼できませんね。
中島裕翔君演じるかわいい息子の母
・光子役をやらせていただきます。
私自身はこんなに大きな息子を
育てたことがありませんので、
ちゃんと親子として
見ていただけるよう、
この3カ月間で信頼関係を
築いていきたいと思います。

私はいつまでも仲の良い
親子が理想です。
例えば、ディズニーランドに
一緒に行ったり、
私の洋服を一緒に選びに行ったりと、
そういうことを自然にできて、
いつまでも一緒に遊べる
親子になれたらいいなと思います。
私は、マザコンの先にある、
お母さんを大切に
思う気持ちというのが、
男性の尊敬できるところだと
思っています。
逆に親を大事にできない
男性は信頼できませんね。

絶対いいお母さんになりますね♪

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*