菊池桃子の子供が障害で原因は?中学はどこ?学校は立教?画像は?


菊池 桃子は、日本の女優、
タレント、ナレーター、
大学教員。

現年齢は48歳。

 

元旦那は?

いつ結婚したのでしょうか?

1995年に結婚を発表し
2人のこどもにも
恵まれた菊池桃子。
だがその後2012年に
離婚を発表しているのだ。
こちらが元夫の
西川哲さんの画像だ↓

元旦那さんであった
西川哲さんは歌手の
五月みどりさんの息子として
知られており、
仕事はプロゴルファーとして
活躍していたのだ。

元夫の現在の年齢は48歳。

2人の離婚原因に関しては、
西川哲の度重なる女性問題や
多額の負債が
明るみになったことである。
女性問題に関しては
西川哲には別宅があり、
40代の女子
プロゴルファーとの関係や
ホステスの女性との
関係もあったようだ。

離婚理由がやばいですね。

実はこのことが発覚したのは
菊池桃子の所属事務所が、
彼女には秘密で西川哲の
素行調査をしていたところ
発覚したのだという。
まさか自分が素行調査を
されているとは思っておらず、
女性に手を出し
続けたということになる。
また育児中は全く育児に
協力せず育児放棄に
近い状態だったという。

最低な旦那さんですね。

細木数子さんの不仲だと

予言されていましたね。

このことが原因で離婚し
現在は2人の子供を育てながら
芸能活動をおこなう毎日だ。
今後は歌手としての
活動再開にも意欲を
見せている菊池桃子。
昭和アイドルの
ファンのかたも、
復帰を心待ちにしている方が
多いだろう。

今は、ゴルフコーチや
スクールなど細々と返済し
母親である五月みどりさんや
芸能プロダクション社長である
父親西川幸男さんからの
援助を受け生活を
しているようです。

菊池桃子 旦那と調べると

逮捕と出てきますが、

逮捕はされていません(^^;

子供は?

長男と長女を
出産している菊池桃子。
名前は娘が『小百合(さゆり)さん
息子が『幸秀(ゆきひで)さん』。
実は彼女の長女はまだ
乳児期に脳梗塞を
発症しているそうだ。
現在は元気に生活できるそうだが、
左側の手足にはしびれが
残っているという。

長男の現年齢が20歳。

長女が15歳になります。

いわゆる「半身不随」なんですね。
現在はというと、
リハビリが功を奏し、
一人で歩くことも可能ですが、
依然として左の手足には
麻痺が残っている。
ある程度の日常生活は
送れているということでしょう。
少し安心です。
ネット、2chでは発達障害?
という噂になっている
みたいですが、
厳密には脳梗塞の後遺症が
原因ですので、
発達児ではありません!

こちらが子供の画像↓

スポンサードリンク

子供かわいいですね♪

息子さんは生まれつき身体が
大きく健康優良児だったそうだ。
また小学校時代には速読の
全国大会で連続で
優勝した経歴も持っている。

これは凄いことですね(^^♪

流産・・・?

2015年12月に、
長女を出産した
2001年の1年半前
(1999年2月)に第二子を
妊娠していたこと、
また第二子を流産して
いたことを告白した。
原因についてはハッキリとは
分かりませんが、
流産の原因で最も多いのは、
『赤ちゃん自体の染色体等の異常』
なんだそうです。
その子どもは障害を持つ
可能性があることを
医師から告げられた。

辛い思いをしたことでしょう。

 

学校は?

長女は?

学校はどこに通っているのでしょうか?

学校名が気になります。

長女の学校、
中学はどこ?ってことですが、
有名私立の小学校の
受験を成功させたが、
周りの子供達との違いを
ストレスに感じたようで、
脱毛の兆候が見られたり、
過呼吸となってしまった
こともあったそうです。
そのため途中の小学校
4年生の時に特別支援学校へ
変更されたとのこと。
中学受験の際も受験要綱の
「心身ともに健全な者」
という記載から、
入学を諦めたという
心苦しい経験も
されたそうなんです。
しかし努力の甲斐があって、
後に有名私立の中学に合格し、
学校生活を送っているようです。

本当に合格おめでとうございます(^^)

都内の特別支援学校の、
トキワ松学園小学校」に
通ってたそうです。
現在(中学)は、同様の
障害に理解ある、
跡見学園中学校」に
通っているそうです。
この学校は、
高校もありますので、
そのまま進級出来る事から、
娘の為を想っての
学校と考えられます。

学校生活楽しんでもらいたいです!

 

長男は?

息子の通っていた高校はどこ?
ってことですが、
立教池袋」か「立教新座
って噂なんですよ。
どちらも立教大学付属で
中高一貫の学校ですね。
どちらも偏差値は
「71~72」とかなり優秀。

元は同じ池袋にあった
「立教中学・高等学校」だったが、
1960年に埼玉県北足立郡新座町へ
高校の校舎が移転。
後に池袋に残った
中学校に新たな高校が、
新座町へ移った高校にも
新たな中学校が併設され、
それぞれ二つの
中高一貫の学校となった。
息子さんは中学受験をして、
入学されたそうですが、
偏差値70以上って相当
頭が良いようですね!
兄妹揃って勉強が
得意とは凄いです。
現在は既に卒業されています。

大学は、中学・高校の噂が
本当であれば、『立教大学
の可能性が高いでしょうね。
両校の「進学状況」を見てみると、
どちらの高校も
80~90%の生徒が
立教大学に進学している。
ということですので、
例に漏れず菊池さんの
息子さんもそのまま
進学されたのでは
ないでしょうか?

子供の将来が楽しみですね♪

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*