桜井和寿の子供の名前は優歌?5人目?サッカーチーム?年齢や学校は?


桜井和寿は、日本の
ミュージシャンであり、
Mr.Childrenのボーカリスト、
ギタリストである。

現年齢は47歳。

 

自宅は?

桜井さんの自宅は4つあり、
家族を過ごすのに使うのは
主に田園調布の自宅みたいです。
その田園調布の
自宅の値段は10億円
超豪邸だそうです。
家にはトイレが3つあり、
露店風呂もあり
家族との時間を増やすために
自宅にスタジオまで作ったそうです。

田園調布で目撃情報が

ありますね。

ここはどのあたりになるんだ?

他にも3つ不動産を所有しており、
神奈川にマンション、
そして山形県鶴岡市に
別荘などがあり、
総資産は12〜13億円
とかみたいです。

なんとも今までの印税収入は
40億円を超えているみたいです。

その他に噂では練馬、桜新町ではないか

と言われています。

元嫁は?

名前はゆかりさん。
5歳年上のミスチルの発売元の
レコード会社の元社員。
・売れない時代から公私に
渡り支えた糟糠(そうこう)の妻。

売れない時代があったのですね。

1994年1月、入籍
1994年10月、長女「優歌」ちゃんが誕生。
練馬区内に自宅を新築。
お互いの価値観、
考え方の相違などから
結婚4年目ごろから
夫婦関係に亀裂。
1997年2月、現嫁・吉野美佳との
不倫が発覚。
1998年、弁護士をたて
離婚協議を開始。
2000年5月末、離婚届を提出し離婚
長女の親権をゆかりさんに譲り、
養育費と慰謝料を払うことで決着。

彼が作った曲の一つに
「優しい歌」という
歌がありますが、
この曲は不倫の末分かれた
元妻とその娘に宛てて
作られた曲、
とも言われています。
その真相を探ってみました。

ミスターチルドレンの楽曲
「優しい歌」は、
別れた元妻とその娘に宛てられた
曲だといわれています。
その理由は、その娘の名前が、
ずばり「優歌」であること。
そして、離婚・
再婚をしたのが2000年で、
「優しい歌」の発表が
2001年であることです。

なるほど(;゚Д゚)

歌詞を見てみると、
後悔の歌 甘えていた 鏡の中の男に今
復讐を誓う
この辺りは、
不倫をしてしまったことに
対する懺悔のようにも
感じられます。

優しい歌 忘れていた 誰かの為に
小さな火をくべるよな
愛する喜びに 満ちあふれた歌

元妻と娘に対する
「愛」を届けるような
歌を歌いたい、
というメッセージのように
感じられます。

複雑な歌ですね。

現在の嫁は?

2000年6月に
吉野美佳さんと結婚。
吉野美佳さんの画像↓

現年齢は45歳。

そんな現在の妻、
吉野美佳さんは
ギリギリガールズという
日本のアイドル
ユニットのメンバーでした。

嫁の出身地の情報はありませんでした。

スポンサードリンク

 

乳がんなの?

2015年2月21日、
『中居正広の就活って何なの?』
というテレビ番組の中で、
末期がんで余命宣告をされた
主婦の密着ドキュメンタリーが
放送されました。
そして、この主婦と言うのが
吉野美香さんです。

おなじ『よしの みか』
さんという呼び名で、
漢字が違うんですよね。
なので、桜井さんの奥さんである
吉野美佳さんとは別人です。

これからも夫婦仲良く

過ごしてもらいたいです。

良いエピソード期待しています♪

子供は?

子供の性別が気になります。

子供は4人いますが
長女の名前は優歌(ゆうか)ちゃん。
前妻の子どもになります。
1994年10月に生まれた女の子に
優香ではなく、
「優歌」と名づけたのは
ミュージシャンである
桜井さんらしいと
ファンの間では、
羨ましがられました。

優歌ちゃんの現年齢は22歳。

現在の妻である
吉野美佳さんとの間には
2001年6月 海音(かいと)くん
2003年4月 愛音(まなと)くん
2008年3月 奏音(そら)くん
の3人の男の子がいます。
こちらも全て
音が付いており
音楽家の父親の
息子という感じがしますね。

読み方難しいですね(^^;

長男の年齢が15歳、次男が13歳、

三男が8歳になります。

桜井さんは、
自分と同じように
音楽を好きになって
欲しいことから
音楽に関する言葉を
入れたそうです。
いわるゆキラキラネームに
近いですが名付け親が、
桜井さんだと知れば
誰もが納得しセンスも感じられる
素敵な名前だと思います(*^^*)

4人の子供については、
多く感じたことはないそうで
5人目もどちらかと
言うと欲しいそうです。
そんな子供好きな桜井さん
もしかしたら5人目、6人目と
意外にも子だくさんパパに
なるかもしれません(´゚д゚`)

次は娘さんがいいですね!

幼稚園や学校は?

桜井さんの息子さんが、
通っている幼稚園はどこか?
芸能人を多く排出させている
和光学園に通っているようです。
和光学園のwikiにも
桜井さんが、子供を入学
させているとありました。

和光学園は
哀川翔や広末涼子、
YOUといった有名人の
子供達も通われているみたいです。

凄いな~!!

都内に複数のキャンパスがあり
幼稚園から大学まで、
運営する私立の学校なので
桜井さんの子供も、
ここで卒業まで育てる予定
なのかもしれません。

小学校も中学校も和光って

ことですね。

桜井さんは、大のサッカー
好きで知られますが
息子さんにもサッカーを
させているようで
試合にも応援に行くそうです。
2014年6月8日の、
MIFAフットボールパークの
オープニングセレモニーで
フットサルの試合に
参加した時の模様です。

同じサッカーチームの
親御さんからの
目撃情報もあるようです。

親もびっくりするでしょうね。

桜井さんらしい爽やかで
優しい笑顔です。
息子さん達の将来は、
サッカー選手か
ミュージシャンに
なるかもしれませんので
非常に楽しみですね。

私的にはミュージシャンに

なってほしいです(^^♪

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*