畑野ひろ子の子供の小学校は?幼稚園は?年齢や名前は?ブサイク?


畑野ひろ子は、日本のタレント、
女優、 ファッションモデル。

現年齢は41歳。

 

元旦那は?

2000年にドラマ『恋の神様』の
共演がきっかけで交際していた
柏原崇と2004年に結婚し、
芸能活動を休止する。

共演がきっかけだったのですね。

柏原崇(かしわばらたかし)は、
職業は俳優、ミュージシャン。
身長178cm。

現年齢は40歳。

路上にはみ出し駐車をし
洗車していた人物と
トラブルの末、
傷害事件を起こした。

何があったのでしょうかね?

2006年2月25日に柏原と離婚

結婚生活2年。

実際は畑野ひろ子との
交際したこと自体が
転落のはじまりと
言われています。
畑野は当時ある芸能界の
大物のお気に入り
女優だったようなのですが
柏原が周囲の反対を
押し切って交際をしていたことが
その大物の逆鱗に
触れたというわけです。

芸能界恐いですね(^^;

恋愛を続け結婚をした
結果その大物の方を怒らせてしまい、
芸能界から干されてしまった。
柏原崇さんは引退したのでしょうか?!
2014年7月に、LINEで繋がる
日中間の淡いラブストーリー
(注:中国語)
として、脚本、主演で
『幸せのプラン』に
主演されています。
今も変わらずイケメンですね!

元々芸能界の大物マネージャーに
好かれていた畑野ひろ子と
元旦那の柏原崇は強引に
結婚してしまったため、
その人の逆燐に触れ
元旦那の柏原崇は
芸能界から干されてしまい、
さらには仕事がなくなり
DV夫化してしまい、
畑野ひろ子と別れてしまったようです。
畑野ひろ子と離婚後は
イメージダウンし、
元旦那の柏原崇は日本で
全く見なくなって
しまいましたが、
元々ファンが多かった中国で
今も元旦那の柏原崇は
活躍しているようです。
今も相変わらずの
イケメンなので、
勿体ないという声もあるようですね。

離婚原因はDVだったのですね。

現在も仕事はあるので良かったです!

 

現在の旦那は?

前の旦那と離婚した後、
2008年8月19日に
サッカー選手の鈴木啓太と
再婚することが報じられ、
同時に妊娠も発表。

スポンサードリンク

現年齢は35歳。

プロサッカー選手として

活躍していた時は、

結構年収貰っていたことでしょう^^

2009年1月4日に結婚披露
パーティーを開催後、
一旦休業する。
女児出産後、タレント、
女優、ファッションモデル復帰し、
活動している。
現在も仲睦まじい夫婦。

畑野ひろ子と旦那の
鈴木啓太の結婚が
発表された際は、
前の旦那の悪いイメージから、
旦那の鈴木啓太ファンは
大反対のようでしたが、
畑野ひろ子と旦那の
しあわせそうな生活の
テレビや雑誌記事、
ブログなどを目にすることで、
徐々に旦那の鈴木啓太
ファンからも畑野ひろ子は
妻として認められたようですね。

年の差との噂もありますが、

6歳差ですね。

子供は?

子供の性別が気になります。

2人の娘さんがいます。
まずは長女から。
正面の画像がないのが残念ですが
可愛い感じは出ています!

顔が少ししか見えない><

長女は2009年生まれ。
名前はあいらちゃん。

現年齢は7歳。

どこの学校に通っているのでしょうか?

現在、小学生のあいらちゃんですが、
幼稚園から成城学園
通っているみたいなので
エスカレータで
小学校に行っている可能性が
高そうですね。

成城か^^

畑野さんはお子さんに
いろいろと習い事させている
勉強ママなので
中学受験もあるかも。
今後の動向に
注目していきましょう。
めちゃくちゃ可愛ければ
子役として芸能界
デビューの可能性も。

 

次女は?

2013年12月14日生まれ。
名前はさくらちゃん。

現年齢は3歳。

まだ2歳なので
可愛くなるかは不明ですが、
両親のDNAをちゃんと
引き継いでいたら
大丈夫ですね!
これからの成長が気になります。

ネットではブサイクとの噂もありますが、

そんなことないです!

全員が芸能人になる
可能性がある畑野一家に
目が離せないですね。

ドラマの一場面のような
幸せな家族って感じですね。

凄く幸せそうでいいですね♪

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*