丸川珠代の子供の幼稚園は?若葉会?画像は?保育園?3人で会見?


丸川珠代は、日本の政治家、
元テレビ朝日アナウンサー。

現年齢は46歳。

学歴は、東京大学の経済学部を
卒業されています。

さすがですね^^

 

夫は?

丸山珠代の夫ですが、
名前は大塚拓さんと言います。

夫の職業は国会議員で、
丸川珠代さんと
は同業になります。

現年齢は43歳。

2人の馴れ初めですが、
丸山珠代が2007年の
参議院議員通常選挙で
自民党から出馬した時
に、選挙の応援に来ていた
大塚拓さんと知り合い
交際がスタートしたんだとか。
知り合って約1年後の
2008年6月に2人は
明治神宮で結婚式を
挙げています。

こんなこともあるのですね!

大塚さんの実家は
老舗シューズメーカー
大塚製靴」一族の
御曹司ということです。
要するにお金持ちの
坊ちゃんということですね。

羨ましいです(*´▽`*)

結婚後も「丸山」姓を
使っていたので
夫婦別姓なのかなぁと
思ってたらWikiには
しっかり本名に「大塚珠代」と
なってました。

夫婦仲はどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

東大卒、テレ朝のアナウンサーを経て、
政界入り。既に大臣2期を務める妻。
靴メーカーの創業者一族にして、
ハーバード大へ留学、
「小泉チルドレン」から
始まって当選3回の夫。
12年6月には待望の子どもも生まれ、
傍目にはすべて
満たされた夫婦に映るが、
2人の仲は完全に冷え
切っていますよ」
と言うのは、関係者。

夫の学歴凄いですね。

「身内しかいない場では、
2人はほとんど口を利かない。
正確には大塚さんが
しゃべるばかりで
丸川さんからは、なし。
ですからお互いの
スケジュールも知らず、
事務所同士がやり取りをして
調整しているのです」
そうした関係を俗に
仮面夫婦」と言う。

仮面夫婦だったのですね。

浮気しないように

してもらいたいです。

 

子供は?

子供ですが、2012年6月に
長男が誕生しています。
待望だったんでしょうね。
結婚して4年ですもんね。

子供の現年齢は4歳になります。

こちらが子供の画像↓

可愛いですね♪

子供の名前は出てきませんが、
現在の年齢は4歳なので、
幼稚園に通ってる年齢ですね。
その幼稚園もお坊ちゃましか
入れないんでしょうかねぇ(^^;)
ただ、幼稚園ではなく
保育園に子供を預けて
夫婦は働いていると
言う噂も出ています。
まあ両親が国会議員ですから、
子供の育児も難しいかも知れません。

通っている幼稚園は噂では、

若葉会幼稚園、枝光会幼稚園では

ないかと言われています。

どこの学校に通うのか、

今後の息子に注目ですね^^

夫である大塚さんは子供は

会見で3人ほしいと言っていましたが、

どうなるのでしょうか?

2人目もあるのかな?

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*