荒川静香の子供はダウン症?二人目はめいちゃん?第2子?名前は?


荒川静香は、日本のプロ
フィギュアスケーター。

現年齢は35歳。

 

バイクは?

荒川静香さんのバイクの

車種・種類が気になります。

2chでも話題になっています。

最初に買ったバイクは
ヤマハXVS
1300CAストライカー。

現在の愛車は950ccのヤマハ
「ボルト」というオートバイに乗る。

boltいいですね~♪

バイクとは無縁の関係と
誰もが思う彼女は、
実は大型二輪免許保持者であった。
なぜ取得したのかというと、
思い付きです!
車の運転中に信号待ちをしていて、
その時隣に止まった
大型バイクの方が女性で、
女性でもこんなに
大きなバイクに乗るんだ、
格好良いなと思い、
それだけの思いで
教習所に行きました。

ヘルメットから長い
髪の毛がたれていて、
その姿を見たときに
『女性でもこんな大きな
バイクに乗れるんだ!』と
思ったのがきっかけです。

確かに、女性が大型バイク乗ってる姿は

かっこいいです^^

うちは家族がみんな
免許を持っていて、
父は乗りたくて
うずうずしている人だったので、
私が乗りたいと言った時に
うれしそうな顔をしていました。

そのうちハーレーとかに

手を出すのかな?

値段は少し高いですが。

ブログなどで、バイクの画像を

いっぱい載せてほしいです(^^♪

 

旦那は?

旦那については

元カノが激白しています。

荒川静香さんは、
自身のお誕生日でもある
2013年12月29日に旦那さんと入籍!
荒川静香さんと旦那さんは
交際2年弱で結婚

名前や年齢は公表されていません。

名前は城田、岡村
という噂があります。
おそらく荒川さんが結婚して
岡村か城田に改名した事が
わかる書類が
どこかに流出したのかも
しれないですね。

この画像で見る限り、

いかつい感じがします。

東京慈恵会医科大学を卒業して、
勤務先は東京都内の某総合病院に
勤務する外科医
身長180cm弱のイケメン。

医者なのですね(;゚Д゚)

スポンサードリンク

 

馴れ初めは?

荒川静香さんの母親を通じて
共通の知人から
「独身同士、一度会ってみませんか?」と
気軽なお誘いがあったそうです。
その時なぜか『会ってみたいな』と
思った荒川静香さんは、
旦那さんと会ったそうです。

「結婚を意識するようになったのは
ごく自然な流れでしたが、
ふたりとも美味しいものを食べたり、
美味しいお酒を飲むのが好きで……と、
楽しいと感じる時間が
同じだったことが大きな
理由のひとつです。」
といってるように、
何度か会って、
同じ時間を過ごすうちに
お互いに惹かれあったのだと思います。

なんと路上キスも・・・
写真は荒川さんからいってますよね。
スポーツ選手は性欲が強いと聞きます。

2014年6月、荒川静香さんと
旦那さんは、
ハワイ島のハプナビーチ
プリンスホテルで
挙式をあげています。
荒川静香さん32歳の時です。

いいですね~(#^^#)

 

子供は?

 「2014年11月6日に
2860グラムの元気な
女の子が誕生しました」と報告した。

子供の名前がめいちゃんとの噂が

ありますが、

信憑性が低いです。

子供の年齢は2歳。

無事に初産を終え、
「初めての経験に喜びや期待、
不安や戸惑うこともありましたが、
生まれてきた我が子が、
ぎゅっと手を握ってくれた時には、
安堵と、言葉にできない
感動を味わいました」と
喜びを表現している。
今後へ向けて
「新しい人生をスタートさせた娘の、
人生のサポーターであり、
良き理解者となれるよう、
娘からたくさんのことを学びながら、
母として愛情を持って
精一杯向き合って参りたいと思います」と、
ママとしての決意をつづった。

妊娠中には臨月に
スケートをしていたことが判明し、
昨年11月に長女を出産した直後も
生後1カ月の娘を連れて
早くもスケートをしている姿が
目撃されたりと、
相変わらずスケートが
生活の一部と化している彼女。

子供もプロスケート選手を

目指すのでしょうか?

子供の面倒をしっかりして

そうな感じですね♪

子供がダウン症なのではと言う

噂もありますが、

そのような情報は

一切ありませんでした。

 

二人目?

懐妊娠中だと噂になっています。

ですが、まだ2人目の妊娠の

情報はありません。

第2子の出産はあるのでしょうか?

今後に注目していきましょう♪

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*