京本政樹の息子はジャニーズ?事件?学校や年齢は?画像は?cm?


今回は京本政樹さんについて調べました(^^)/

 

若い頃のについて?

デビュー当時の写真画像です( ゚Д゚)

コチラはデビュー当時の京本政樹さん。
人をひきつけてしまうような
甘いマスクの持ち主です。
でもやはり、すこし少年っぽさが残り
ますね。
既に美しいオーラをぷんぷん感じます!
少年っぽさもありますが、
既にできあがっていませんか〜?
美しい・・・!うっとりしますね。

本当に昔から綺麗な方ですよね(^^♪

こちらは仮面ライダーに出演していた
28歳のころ。
木村拓哉さんにも似た優男のような
雰囲気があります。

確かに似ていますね(*^^)v

 

嫁について?

京本さんは1988年の1月に
10年間交際していたという
長窪真佐子さんという方と結婚
されます。
挙式はホノルルの教会で、
仲人は「青春の巨匠」森田健作夫妻。

が、、、

わずか10ヶ月後離婚。
10年付き合ったのに、、、
早すぎ。。

本当に早すぎですね|д゚)

 

離婚原因は?

風呂あがりの京本の入念メークが
原因との説が濃厚。
メイクで離婚て、、、
ありえないでしょwww

うーん?
離婚理由なんですかね?
わかりません(´・ω・`)

 

不倫の噂?

女優の斉藤慶子さんが京本政樹さんの
不倫相手だと噂されています。

こっちの方が信憑性ありますね。
さらに京本は確かにモテる。
最初の結婚は10カ月で破綻
したが、そのときの原因は
斉藤慶子との不倫と噂された。
また、その後も東ちづる、
芦川よしみ、藤真利子ら、
彼の周囲には多くの
美人タレントの名前が
挙がっている。
モテるから仕方がないのか…

絶対にモテモテですよね|д゚)

 

現在の嫁は?

きゃんきゃんというアイドルグループ
に所属していた山本博美さん
京本政樹さんの二人目の奥様。

アイドル時代の画像です(^^♪

お綺麗です(^◇^)

 

山本博美さんのプロフィール(^_-)-☆

山本 博美
(やまもと ひろみ)

本名:京本 博美
(きょうもと ひろみ)

大阪府出身

1962年11月26日 生まれ

日本の元アイドル、元歌手、
元タレントである。

大阪成蹊女子高等学校卒。

血液型A型。

親戚に小池徹平がいるそうです。

簡単なプロフィールです(^^)/

現在は芸能界を引退し、主婦に専念
されているようです。
元アイドルということで、
綺麗な方ですね!
現在まで、離婚の噂もなく夫婦関係は
良好なようです。
ただ、浮気癖は治ってないようですね。

浮気癖は…

なかなか治りませんよね(´・ω・`)

元Winkの相田翔子との“不倫愛”が
写真週刊誌で取りざたされた京本政樹
さん。相田さんの自宅マンションに
通う姿や、東京・目黒区内の鉄板焼き店
でデートしている場面をバッチリ
撮られた、とされるがこのモテ男の
ナンパ術は?

ナンパ術ですか・・・

知りたいものですね(笑)

 

かつらについて?

かつら疑惑とは?

京本政樹さんといえば美しい俳優さん
というイメージですが「かつら」の
疑惑がついてまわっています。
確かに現在55歳とは思えない髪の毛
ですよねぇ。
ファンの間では
「京様に限ってありえない!」
願望にもにた声が聞こえます。
裏を返せば疑っているような。

スポンサードリンク


疑惑の画像です( ゚Д゚)

 

うーん?

何とも言えないですね|д゚)

上の画像は撮影の時に長時間かつらを
かぶっていて、髪の毛が潰れてしまった
という画像なのですが、生え際が
しっかり写っていますね。
本人も「カツラ疑惑もこれで晴れよう」
と言っています(笑)
まあ言えることは、少なくとも
「かぶるタイプのかつらではない」という
ことですね。白髪が無いのはありえない
年齢なので、染めているのは間違いない
でしょう。
あとは・・・植毛という可能性ですかね。
とにかく、京本政樹さん自身はかつら疑惑を
真っ向から否定しています。

まぁ、どちらなんでしょうね(笑)

 

息子について?

初めにプロフィールです(^^)/

京本 大我
(きょうもと たいが)

生年月日 1994年12月3日

年齢 23歳(2017年現在)

出生地 日本の旗 日本・東京都

身長 177 cm

血液型 B型

職業 俳優、アイドル、歌手、
タレント

ジャンル テレビドラマ、映画、
舞台

活動期間 2006年 –

著名な家族
京本政樹(父)
山本博美(母)

京本大我さんの画像です(^_-)-☆

 

こちらが京本政樹さんと山本博美さんとの
間に生まれた息子さんの京本大我さん。
京本政樹さんのお子さんは息子さんの
京本大我さんお一人です。
やはり父親と母親が美男美女ですから、
当然息子さんも美男子ということになり
ますね。

確かに美男子ですね( ゚Д゚)

 

息子はジャニーズ?

噂のジャニーズ所属については、
本当だったようでジャニーズグループ名
「SixTONES」のメンバーとして活動
しているとか。

噂は本当だったんですね( ゚Д゚)

現時点でCDデビューは果たして
なくグループは、ジャニーズJr.として
の活動になるようです。

美男子ですからね(^^♪

京本大我はかなりのイケメンだと思う
のですが、ジャニーズ全体のイケメン度
はかなり高いですからね。
その中でも目立つのはなかなか難しい
ようです(^^;)

頑張り次第ですかね(^^)/

息子さんですが「徹子の部屋」
で親子共演されています。

共演画像です!(^^)!

[番組内容]
芝居以外での共演は初!京本政樹さん&
ジャニーズJr.京本大我さんが登場!!
俳優のイメージが強い京本政樹さんだが、
実は歌手活動が30周年を迎えた。
今日は、中学校の時に両親から貰った思い出
のギターを持参し、歌手としての歩みを
振り返る。
現在、Jr.ジュニアーとして活躍する
息子・大我さんが「2世」と見られること
に対して複雑な思いを抱えていたことを
明かす。

親に負けないぐらい頑張って
欲しいですね(^^♪

 

事件とは?

写真週刊誌「フラッシュ」が、ジャニーズ
タレントの不祥事を報じている。
それによると、ジャニーズJr.内ユニットで
あるSixTONESのメンバーで、
ベテラン俳優・京本政樹の息子としても
知られている京本大我が出張マッサージ店
で婦女暴行トラブルを起こしたとのことだ。

本当だとしたら何を
してるんですかね…

記事によると、京本は昨年暮れに同店を利用
した際、サービスを受けている最中に
突然女性に襲いかかり無理やり暴行。
女性は「逆らったら暴力を振るわれるかと
思うという恐怖で抵抗できなかった」といい
現在は夜も眠れないほどの精神的ショックを
受け、心療内科にも通っているという。

よくある話ですね|д゚)

一方、京本は以前からこの派遣店を利用して
いたものの、女性への態度が悪いことで
問題客と見られていたこともあり、
今回の事件で出入り禁止になったそうだ。

そうなりますよね…

残念な人ですね。

今回の事件は明らかに犯罪と呼べるもの
であるが、ジャニーズ事務所は
「ご指摘の日時ごろ、出張マッサージを
受けたことは事実」と店舗の利用は認め
つつ、肝心の暴行については
「力ずくで何らかの行為を強要した事実
は断じてございません」と完全否定。

事務所もうまくいいますよね(´・ω・`)

何とも言えないですが…

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*