草野仁の息子の嫁は?画像あり?大学は?離婚して再婚?中大杉並?


草野仁は日本のニュースキャスター、
司会者。元NHKアナウンサー。

現年齢は73歳。

 

嫁は?

草野さんはテレビ局に入社して
二年目に嫁の美恵子さんと
結婚をしています。
美恵子さんとは学生時代からの
お付き合いだったようですね。
美恵子さんからの熱い
アプローチがあったようです。

嫁は何歳なのでしょうか?

年齢は草野さんよりも2歳年上。

嫁の現年齢は75歳になります。

草野さんは東大を卒業していますから、

嫁も東大ですね!

こちらが嫁の画像↓

「結婚してくれなきゃ○ぬ」とは
相当草野さん
に惚れ込んでいたんでしょう。
それもそのはず、
当時の草野さんかなりハンサムです。
しかもちょっと外人っぽいかも。

確かにかっこいいです(^^)

半ば強引に結婚したので
鬼嫁かと思っていたら草野さんの
亭主関白ぶりが半端なかったようです。
草野仁さん、
実はかなりの亭主関白だったらしく、
子供ができて以来、
初めて行った家族サービスが、
なんと車で5分のところにある
公園だったのだとか。
当然のように、
家族からは大ブーイング。
草野仁さん、反省したのか、
場所を変えるのですが、
行った先はなんと競馬場。

何でそうなるんだ(笑)

スポンサードリンク

こんな側面もあります。
母の日には恵美子さんに
100本のカーネーションを贈ったり、
車や階段から恵美子さんが
降りる時に手を差し伸べたりなど、
とても優しい夫で、
夫婦仲はとても良いようですよ^^

天然要素もありますが、

草野さんはとても優しいのですね(^^♪

 

息子は?

草野さんと奥さんのあいだには
息子さんが2人いらっしゃるそうで
長男の名前は草野裕さん。
年齢は46歳。
ボストン大学の大学院で
マスコミ学の修士号を
取得しているそうです。

息子の画像はありませんでした・・・。

しかも身体つきも草野仁さんと
同じようにがっちり
しているのだそうです。

大学とかで、

部活はしていたのですかね?

そして、元バレーボール選手の
ヨーコ・ゼッターランドさんと
2006年に結婚したのですが
2010年に離婚しています。

元嫁の画像↓

現年齢は47歳。

現在は再婚されているかは不明ですが
仕事は草野さんの個人事務所
株式会社草野仁事務所」の
マネージャーとして
働いているそうです。

まだ再婚の情報はありませんでした。

 

次男は?

なお、次男については
名前はさん。
年齢は45歳。
職業はイラストレーターとして活動し、
草野さんの事務所の経理としても
働いているそうです。

インストラクターをしながら、

経理の仕事も出来るって

相当頭がいいですね!

ネットでは草野仁 息子と調べると、

中央杉並と出てくるので、

もしかしたら息子は

中央大学杉並高校だったのかもしれません。

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*