田中圭の子供の名前は?2人目?幼稚園?年齢は?何人?何歳なの?


田中圭(たなかけい)は、
日本の俳優、タレント。

現年齢は32歳。

嫁は?

2011年8月31日にタレント・
女優のさくらさんと結婚されました。
また、その時さくらさんが
妊娠5ヶ月であることも
明らかになっていたので
ダブルおめでた発表でした。

現年齢は33歳。

そんなお二人の馴れ初めは、
2010年に放送された『まっすぐな男』での共演が
キッカケで交際に発展したそうです。
田中さんは、さくらさんと
同じ時間を過ごして行く中で、
いつか結婚したいと
思うようになったそうです。

いいですね~♪

お互いを高めあえる素敵な女性で、
一緒にいると毎日笑って過ごせたという。
結婚を意識していたが、
先に小さな命が授かったという。
かたちは出来ちゃった結婚だったけど、
子供が出来る前から
結婚したいと思っていたようです。

結婚を考えていたのなら、

良かったと思います^^

離婚してる?

結婚して5年目が経ちましたが、
実は結婚2年目頃から
早くも離婚説が浮上していました。
結婚して2年。
まだ熱々な二人かと
思っていましたのでびっくりでした。
この離婚説の原因は
どうやら夜の営みがなくなって
しまったことにあるようです。
田中圭さんはこの夜の営みが
なくなったことを真剣に
悩んでいるようで、
内野聖陽さんに相談していた。

これは確かにきつい・・・。

さくらさんは子育てに集中するために、
仕事もセーブしています。
子育てがメインとなっているために、
そういった夜の営みが
なくなってしまったのかもしれません。

もう1つ噂されているのが、
田中圭さんの浮気という噂です。
元カノとの復縁説
田中圭さんといえば、
さくらさんと結婚する前には
ベッキーさんや香里奈さんとの
熱愛が噂されました。

2人とも大物女優じゃないですか!

ただ、ベッキーさんはなんの
情報もないためおそらく噂にすぎず、
香里奈さんとはドラマ
「私が恋愛できない理由」などでも
共演しキスシーンもあったために
そういった噂が流れてしまったのでしょうが、
おそらくこの2人との浮気の
可能性はないです。
しかし、田中圭さんの浮気が
フライデーされるという
衝撃スクープがありました。

スポンサードリンク

2月24日発売の写真誌「FLASH」(光文社)にて、
俳優の田中圭(32)の
合コン現場がスクープされた。
記事によると、田中は東京・六本木にて、
連れの男性とともに
グラビアアイドルの西崎莉麻(23)、
時田愛梨(24)との
“4人飲み”を楽しんでいたという。

この画像が時田愛梨さん。

この画像が西崎莉麻さん。

2人とも可愛いですね。

実は、このスクープは
2015年のことなので、
つい最近の出来事です。
泥酔していた田中は西崎に
「俺、チューすんの莉麻
ぐらいしかいないよ」
と甘い言葉を囁き、
西崎も「圭さーん、する?」と
まんざらでもない様子だったとのこと。
この飲み会は朝6時まで続いたが、
田中はグラドル2人とともに
タクシーに乗り、
途中で彼女たちを降ろして
帰路に着いたそうで、
この日「する」ことは
なかったようだ。

これはだめですね。

しかも、この田中圭さんの言葉・・・。

西崎さんとキスするの初めてじゃないでしょ(^^;

ですが、2017年になっても離婚はしていないので、

さくらさんが許したのでしょう。

子供は?

子供は何人いるのでしょうか?

2012年2月6日に待望の
第一子である長女が誕生しました。

子供の現年齢は5歳ですね。

2016年8月3日には二人目が誕生
性別はこちらも女の子。

2人目の画像はありませんでした><

残念ながらお子さんの
名前は公表していないようです。
やはりお互いが芸能人ということもあり、
子供にまで影響を与えない様に
するための配慮だと思います。

長女は幼稚園に通っていると思われますが、

肝心のどこの幼稚園かは

分かりませんでした。

田中圭さん、さくらさんともに高学歴の
持ち主なので名門といわれる幼稚園に
通っているかもしれません。

そのうち幼稚園の情報も出てくることでしょう。

子供の頃は?

最後に田中圭さんの子供時代の時の画像↓

これ以上の小さい時の画像はありませんでした(>_<)

16歳の時の田中圭さんもイケメンですね♪

何歳になってもイケメンなので、

羨ましい~!!

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*