森山良子の娘の画像は?結婚して夫は?奈歩?旦那は?職業は歌手?


森山良子は、日本の歌手、
女優。本名同じ。

現年齢は69歳。

おっとりとしたイメージで
「涙そうそう」の舞台となる
沖縄がピッタリの森山良子さんですが、
実は過去に2回の
離婚歴があるそうです。

元夫について見ていきましょう↓

 

元夫は?

最初の旦那さんは
1歳年上の一般男性で、
1969年の4月に浜松で
行われた森山良子さんの
ショーで知り合いました。
順調に交際を続けて
婚約や挙式を行った後、
二人の関係がギクシャクしなかなか
入籍に踏み切れなかったそうですが、
1971年5月に森山良子さんが
妊娠したのが分かり入籍。

子供も産まれているのですね^^

ただ、その次の月の6月に
森山良子さんは、
浜松から実家へと
帰ってしまったそうです。
実は、その男性は浜松にある
鉄工所の経営者の跡取り息子で、
いわゆる金持ちのボンボン。

いいじゃないですか!

1969年に知り合った時も大学在学中で、
ほとんど社会人経験がなく
親から欲しいものは
何でも買ってもらっていて、
大人になりきれない事に
嫌気がさしたんだとか。

確かに、これは嫌ですね(^^;

その男性は離婚を拒否した上で
「娘に会いたい」と
要求したそうですが、
森山さんは会わせることを
拒否し続けました。
1974年に森山さんが
娘を浜松に連れて行き、
旦那さんも離婚に向けて
話し合いを行うようになり、
1975年3月にようやく
離婚が成立しました。

結婚生活は4年ですか・・・。

その半年後の1975年9月に歌手で
音楽プロデューサーの
ジェームス滝さんと再婚
実は離婚協議中から交際していて、
再婚まで考えていたそうです。
浜松を飛び出してから4年間、
寂しかったのもあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

その後、森山直太朗さんが
誕生したものの、
結局はジェームス滝さんとも
離婚してしまいました。
「今度こそは」と思ったと思いますが、
なかなかうまくは
行かないものなんでしょうか。。。

2人とも森山良子さんとは

合わなかったのでしょう。

 

娘は?

1971年に長女が誕生しています。

名前は奈歩さん。

こちらの画像が奈歩さん↓

現年齢は45歳

職業は歌手です。

奈歩さんは結婚しています。

結婚相手が気になります。

2006年10月、
森山良子さんの長女・
森山奈歩さんが
あの人気お笑いコンビ
「おぎやはぎ」小木博明さんと結婚。

現年齢は45歳。

奈歩さんの旦那は小木さんだったとは(笑)

森山良子さんの娘婿ですね。

小木博明さんといえば、
人気お笑いコンビ「おぎやはぎ」の
ボケ担当で相方は
矢作兼さんで有名です。
ちなみに森山奈歩さんと
小木博明さんはなんと
6年の交際を経て結婚したそうです。

6年も交際していたのですね^^

これは凄い家族構成です(;゚Д゚)

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*