小室哲哉の子供はことり?keiko?写真・画像は?名前や年齢は?顔?


 1990年代を代表する
音楽プロデューサーの
小室哲哉さん。

現年齢は58歳。

 

嫁は?

2002年に結婚しました。
嫁はKEIKOさん。
元々、globeのメンバーとして
一緒に活動していました。

現年齢は44歳。

この画像がkeikoさん。
1995年にデビューし、
デビューアルバムで
400万枚売り上げ、
1990年代を代表する
アーティストにまで
上り詰めました!
そして、
2002年に2人は
結婚しているのですが、
実は、小室さんは
3度目の結婚なんです!

そうだったのですね(;゚Д゚)

1度目は1988年に、
大谷香奈子さんと
結婚しています!

キララとウララというユニットを組んで
歌手活動をしていた元アイドルですね!

現年齢は50歳。

1992年に離婚しており、
大谷香奈子さんは現在、
ペットビジネスに参入して
実業家に転身しているそうです。
2人の間に子供はいません。。。

実業家とは凄いですね!

2度目は2001年に、
歌手のAsamiさんと
結婚しています!

現年齢は41歳。

Asamiさんは、
テレビ東京の大人気オーディション番組
「ASAYAN」で見事合格し、
1996年に「dos」としてデビューしますが、
目立った活動はできませんでした。
しかし、1998年に、
小室哲哉さんと
「TRUE KiSS DESTiNATiON」を結成し、
これをキッカケに距離が
縮まり結婚にいたります!

結成がきっかけか!

子供も出産したのですが、
結婚生活わずか1年で
離婚してしいましたね。。。
この時の離婚原因が、
「globe」のメンバーである
KEIKOさんとの不倫なのでは
ないかと囁かれています。。。

そして、
3度目に現在の妻である
KEIKOさんと2002年に
結婚しているのですが、
元妻のAsamiさんと離婚後8ヶ月という
短い期間でKEIKOさんと
結婚していることから、
「略奪婚」だと言われ
話題になりました!

スポンサードリンク

そんなKEIKOさんですが、
2011年10月に、
突然「くも膜下出血」に
襲われ緊急搬送されてしまいます。。。
その後、現在に至るまで、
小室さんが献身的に看病し、
globe復帰に向けてリハビリを送る
日々が続いているようです!

突然とは怖いですね!

そんな妻KEIKOさんの病状は、
記憶障害」だそうです!
「くも膜下出血」で倒れた際に
6時間に及ぶ緊急手術を行い、
成功したのですが、
後遺症によって
「記憶障害」を発症して
しまったのだそうです。。。

後遺症ですか(;゚Д゚)

新曲が歌えないそうなのです!!

過去の記憶はあるそうなのですが、
現在記憶がないそうなのです!
なので、
新曲が覚えられ
ないんだそうです。。。
ですが、
小室さんは絶対に治ると信じて、
新曲の製作もしているそうですよ!

新曲も歌えるようになって

ほしいですね^^

また、

現在のKEIKOさんについて、
小室さんは、
「普通の生活でおしゃべりするぐらいは
全然何も変わらないが、
5分から1時間程度の
少し前の出来事については
忘れていることが多い」
とコメントしています!
ですが、
最近のKEIKOさんは、
前向きすぎるぐらい前向き
ともコメントしており、
逆に小室さんが
励まされているそうです!

復活できることを願っています(^^♪

子供は?

子供は何人いるでしょうか?

子供は1人になります。

子供さんは無事出産し
「名前を琴梨(コトリ)さん」と名付けます

ことりって珍しい名前です。

子供の現年齢は15歳。

吉田麻美さんは、
ことりさんの学校での発表会などには、
顔を出しているようですね。
母子家庭で頑張って、
生活されているようです。

娘の現在は中学生ですね。

中学生いいですね!

子供時代に戻りたい(笑)

ことりちゃんの写真や

画像はありませんでした。

顔がわからないのが残念です><

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*