谷原章介の子供の小学校は?名前は?ダウン症なの?公立?幼稚園?


俳優・タレント・司会者など、
多彩な才能をもつ谷原章介。

現年齢は44歳。

 

嫁は?

谷原章介さんの妻は
三宅恵美さんといい、
元タレントの方なのだそうです。

現年齢は39歳。

あのいしだ壱成さんの元妻で、
彼との間に長男をもうけましたが、
離婚し、親権を得ます。

壱成さんは三宅恵美との
離婚の原因について
「自分のルールが多すぎる」
せいだった告白しています。
驚きのマイルールとは
次のようなものです。

  • 朝、キッチンでコップ1杯の冷たい水を飲む
  • その後、コップ1杯の白湯を飲んで体を温める
  • トイレを済ませたら、そのままシャワーを浴びる
  • シャワーを浴びている間に、
    妻はその日着てほしい服を一式用意しておく
  • サラダを食べる時には必ず
    7種類のドレッシングを用意する

しかも奥さんがこれらのルールを
しっかりと守れていない時は
言葉では伝えないそうで
例えば洋服が用意されていない
時は何も着ずにリビングで待ち、
ドレッシングが7種類そろっていないと
一切サラダには手を付けない
といった徹底ぶりだったそうです。

めんんどくせ~(笑)

これは離婚しますね(+_+)

 

馴れ初めは?

2人の出会いは、
2001年に放送された
「救命病棟24時」での共演です。
三宅恵美は
2003年から2006年1月まで
いしだ壱成と結婚します。
そして離婚後の
2007年3月に谷原章介と結婚します。

今年で結婚生活10年ですね^^

スポンサードリンク

 

子供は?

子供は何人いるのでしょうか?

人数が気になります。

長男は2003年12月19日に
生まれております。

長男はいしだ壱成さんと三宅恵美さんの

間に生まれた子です。

名前はネット上では
『七音』とされておりましたね。
読み方はわかりませんでした(涙)
現在はキラキラネームも
ありますからねぇ(汗)

長男の画像はこちら↓

かわいいですね~^^

現年齢は13歳になります。

谷原章介さんのところには、
こんなにハイペースで
子供が生まれているんです(驚)
2007年10月第二子長女
2009年4月第三子次女
2010年10月第四子次男
2012年2月第五子三男
2015年1月第六子三女

年齢は長女が9歳、次女が7歳、次男が6歳

三男が4歳、三女が1歳になります。

2人目からの名前は公表していません。

 

幼稚園・学校は?

どこに通っているのでしょうか?

幼稚園と小学校も非公表ですが、
世田谷に自宅を構えているので、
世田谷近辺なのかもしれません。
世田谷近辺で芸能人
ご用達の私立幼稚園だと想定すると、
「和光幼稚園」や
「成城幼稚園」が浮かびます。
加えて、谷原章介の子供と
同じ幼稚園にミスチルの
桜井和寿の子供が
いるという情報があるので、
この情報が正しければ
和光幼稚園ということになります。

なるほど~^^

週刊現代15年1月31日号にて、
谷原章介さんは
こんなことを語っていました。
「特に、この職業は先の保証もありません。
もし明日、仕事がなくなったら、
子供たちはどうなるのかと
考えたら怖いですよ」
こういった不安もあるからなのか、
谷原章介さんの就学済みの
子供は全員公立学校
通っているようです。

公立の小学校なのですね!

子供は6人もいますからね~。

ネットでは子供がダウン症ではないかと

噂になっていますが、

全く根拠がありません。

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*