松岡修造の子供が宝塚受験?学校は?テニスが?名前は?画像あり?


松岡修造は、東京都出身の日本の
元男子 プロテニス選手、
現日本テニス協会理事
強化本部副部長兼スポーツ解説者。

現年齢は49歳。

 

嫁は?

松岡修造さんのお嫁さん、
田口恵美子さんは元アナウンサーなので
「田口恵美子」という名前を聞いて
ピンと来る方もいるでしょう。

美人ですね~^^

現年齢は51歳。

松岡修造さんは、
言葉にこそしないけれど
彼女に彼なりの“熱い愛情”を
かけているようですね。
松岡さんは恵美子さんを
食事に誘うのですが、
なぜか断られてしまうそうで…
それは松岡さんが会話そっちのけで
食べることに集中してしまうから。
女性としては、
食事だけでなく
2人の会話も楽しみたい。
「食事に感謝して気合を入れて食べろ!」
なんて毎回言われたら、
個人的には気が休まりません。

食事に気合って・・・。

松岡修造さんらしいです(笑)

 

なれそめは?

松岡修造さんと田口恵美子さんの馴れ初めは、
94年のウインブルドン出場がきっかけ
松岡さんは遠征先から、
日本の恵美子さんに
毎晩電話を掛けていたそう。

毎晩って凄いですね(‘Д’)

恵美子さんはハーバード
大学大学院修士課程を
修了する程の才能を持ち、
冷静さが際立つ性格です。
遠征先での試合を控え
不安になる気持ちを受け止め、
松岡さんはとても
落ち着けたそうです。
これはベストな相性ですね。
お陰で大会ではベスト8入り。
恵美子さんには
たいそう感謝したそうです。
愛が高まりますね。

嫁さんは田口恵美子さんで

良かったですね!

 

子供は?

結婚した翌年に女児を出産しています。
出産に関しても
松岡修造さんの熱さが出ています!!

結婚したのは1998年です。

何があったのでしょうか?

奥さんは出産を立ち
会って欲しかったんです。
初産は心細いですし、
不安が多いですからね。
ただ松岡さんは出産予定日に
海外出張が入っていたみたいなんですね!
どうしたのでしょうか?
それは奥さんの出産を
早めるために階段を毎日、
何回も上り下り
させたんだそうです!
強引に早産に
持っていいったんです!!
もちろん松岡さんも
一緒に上り下りしたわけですが、
凄まじいやり方ですね!
そのおかげで出産には
立ち会えたそうですよ!
そして陣痛に苦しむ妻に向って
言った言葉が熱いです!
「勝負だ、勝負!勝負にでろーー!」
だったそうですね。

勝負って何だよ(笑)

今では3人のお子さんに
恵まれています。
一男二女です。

長女の赤ちゃんの時の画像↓

スポンサードリンク

この写真いいですね~(*’▽’)

子供の名前はそれぞれ恵(めぐみ)
修(しゅう)笑(えみ)です。
2人目まではモロに
両親の名前から取ってますね!
3人目の笑(えみ)ちゃんは
奥さんと名前の読み方が一緒です!

親から名前を受け継ぐ。

いいですね^^

現時点で17歳12歳11歳になります。
息子さんはやっぱり松岡さんの
影響もあってテニスを
しているみたいですよ!
指導はもちろん父親の
松岡修造さんと思いきや、
違うみたいですね。
松岡さん自身が指導してしまうと
熱くなり過ぎるから
というのが理由のようです。
息子さんも松岡さんの血を
受け継いでいるため
テニスのセンスはありそうですね!
松岡修造さんの父親も
元テニスプレーヤーで
国内トップの腕前だったそうです。
素質は遺伝するんですね!

息子の夢はプロテニス

プレイヤーでしょうかね?

アンケートが話題に?

松岡修造の子供が、
おとうさんの事をアンケートを手紙に
書いていた内容が秀逸
家ではクレイジー」(笑)
アンケート「熱血のイメージがあるお父さんに、
困ってることは?」
16歳娘「普通に道を歩いていても、
知らない子供に話しかけたり、
大声で歌い出したりして、
私が代わりにいつも謝っています」

娘のがしっかりしていますね(笑)

アンケート「お父さんに困ってることは?」
12歳息子「いきなり中国語っぽい
言葉で話すのはやめて欲しい」

どういうことだ|д゚)

アンケート「友達にお父さんのことを
聞かれて困ったことは?」
16歳娘「よく、ポジティブな
お父さんでいいねと言われますが、
ポジティブ過ぎて、
怪我をしてもおめでとうと言ってきて、
本当に痛くて助けて
欲しい時はうざいです。
アンケート「お父さんに一言」
16歳娘「自分が長く語ったあとで、
私が話そうとした時に、
半寝で聞くのやめて下さい」

これは、娘さん松岡修造さんのこと

嫌いになるでしょ(笑)

 

学校は?

長女&次女:
日本女子大付属豊明幼稚園
日本女子大付属豊明小学校
長男:
慶應義塾幼稚舎

子供たちの将来が楽しみですね!

宝塚を受験?

タレントの松岡修造さんの
娘さんが宝塚音楽学校を
受験していることが
わかりました。
松岡修造さんは、
あまり知られていませんが
曽祖父である故・小林一三氏が、
阪急東宝グループの創業者であり
宝塚歌劇団の創設者。

まじか!!

宝塚音楽学校の入学試験は、
一次試験の面接が東京会場と
宝塚音楽学校で3月20日にあり、
2次試験は一次試験合格者が
「歌唱力、舞踊」の試験を受けて、
3次試験になります。
最終合格発表は、
2017年3月30日の午前10時から。

ぜひ、合格してほしいです^^

最後に松岡修造さんの

子供時代の画像↓

可愛すぎでしょ(#^^#)

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*