大竹しのぶの息子の職業は?二千翔?大学は?父親はさんま?仕事は?


大竹しのぶは、日本の女優、
タレント、歌手。

現年齢は59歳。

 

息子について!

長男の二千翔(にちか)さん。
1985年生まれで
現年齢は31歳

二千翔って珍しい名前ですね。

この画像が息子の二千翔さんです。

二千翔さんは大竹さんが
1982年に結婚した、
ドラマディレクターの
服部晴治さんとの間に
生まれた息子さんです。

二千翔さんかわいいです^^

父親の服部さんは、
二千翔さんがまだ
幼い子供だった1987年、
癌性腹膜炎により
亡くなっています。

幼い時に父親が亡くなっていたのですね!

その翌年の1988年、
しのぶさんは誰もが
ご存知の明石家さんまさんと
再婚しました。

しのぶさんの最初の結婚は、
女優の中村晃子さんからの
略奪婚だったと報じている
記事があります。
そして同記事では、
さんまさんとのデートが報道されたのは、
まだ、しのぶさんが前夫との
婚姻中で不倫関係だったという
ことも伝えています。

2人とも凄いですねΣ(゚Д゚)

そんな二千翔さん、
子供の頃の画像が
公開されています。

何となく大竹しのぶさんに似てます^^

 

大学や職業は?

二千翔さんはとても優秀な息子さんで、
大学は慶応大学を卒業。

スポンサードリンク

小学校、中学校は公立だったとのこと。

職業が気になります。

卒業後はアメリカでしばらく働いた後、
日本に帰ってきて
芸能事務所エスターにて
母のしのぶさんと
妹のIMALUさんの
マネジメントに就きます。

マネジメントの仕事か^^

エン・ジャパンの転職サイトで
2013年の2月まで募集されていた
有限会社エスターの
芸能マネージャーの転職・
求人情報を見つけましたが、
それによると
代表取締役副社長をしているのが
大竹二千翔さんということです。

副社長だとは・・・!

優秀な息子がマネジメントしてくれる
なんて家族としても安心ですよね!
ちなみに二千翔さんですが、
彼女や結婚はどうなのでしょうか・・
調べてみると情報は
まったくないんですが、
年齢的にももしかして
良いパパさんになっている
かも知れませんね。

31歳ですからね。

二千翔さんの子供見てみたいです^^

最後に、気になる
二千翔さんの性格ですが、
大竹さんによると
のんびりしている子
経済の本ばかり読んでいる。
すごいケチ
なのだそうで、
これにはさんまさんや
IMALUさんも同じような
意見を述べているようですので、
二千翔さんは朗らかで、
人とは違う価値観を
持った方なのでしょうね。
しかし、奔放な恋愛をする
母親の大竹さんの傍らで
ずっと寄り添い続けた、
良き理解者である
二千翔さんだからこそ、
大竹さんのマネージャーが
務まるのかも知れません。

すごいケチは面白いです(笑)

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*